~戻る

アニメ/コミック少年コミックなり茶パーティー!!!
投稿者:凛。
T7axYKCkvrA


荒しとか以外ならなんでもあり!
どの漫画からでもかかってこい!ななり茶。
キャラ崩れしてても大丈夫です!
とにかくっ!
なんでもこいっ!



3/27^23:24[削除][コピー]
EZ W51S
[レスをする]
[最新順][古い順]
[241]沢田綱吉
QsYoionKLvI

お久しぶりですレナさん♪
元気でしたか?(/お久です♪)>レナさん


5/6^17:22[削除][コピー]
EZ W61PT
[240]レナ
7BGxLZTxU5I

なんか…久しぶりだねぇム懐かしい匂いがするよぉ← あがってたから来てみたよぉ抱


5/6^14:01[削除][コピー]
ドコモ SO705i
[239]沢田綱吉
QsYoionKLvI

(/ずってこなくてすいません;お久しぶりです;)

こんにちはフゥ太。
Σ!;・・・そ・そっか;(驚き心臓バクバク)
コスプは違うんだ!仮装だから気にしないで?;(慌て/やっぱり教育に悪いよね(笑)ツナフゥ太のこと可愛がってるからね♪)
えー;教えてくれよ;(不満そうに/ううん;来てくれただけでも嬉しいよVvΣあ。新しい人入ったよ♪)>フゥ太


5/6^13:20[削除][コピー]
EZ W61PT
[238]フゥ太
9yO7alSVgmA

(遅レスすみませんォ)
ツナ兄今晩は!
んー…じゃあちゃんとママンにごめんなさいする!(いきなり叫び)

コスプ?なにそれ?(首を傾げ聞き/教育的にね笑偉いツナ)

ふふー沒熄竣(クスクス笑いながら答え/こちらこそ滲短時間でごめんねォ)>ツナ

レナ姉も今晩はー殼>レナ


4/14^21:50[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[237]沢田綱吉
QsYoionKLvI

(/すいません;色間違えました(ノ_<;)


4/14^20:15[削除][コピー]
EZ W61PT
[236]沢田綱吉
QsYoionKLvI

そうだったんですか;
圭一さんって力があって頼れる人で良いですね;(苦笑)>レナさん


4/14^20:13[削除][コピー]
EZ W61PT
[235]レナ
7BGxLZTxU5I

レナも持ったよぉけど圭一くんが頑張ってくれたのo(^∇^o)(o^∇^)o


4/14^19:46[削除][コピー]
ドコモ SO705i
[234]沢田綱吉
QsYoionKLvI

えっ;じゃあ圭一さん一人で運んだんですか?>レナさん


4/14^19:25[削除][コピー]
EZ W61PT
[233]レナ
7BGxLZTxU5I

圭一くんが力持ちだったんだよ宸セよ


4/14^19:22[削除][コピー]
ドコモ SO705i
[232]沢田綱吉
QsYoionKLvI

そうだったんですか。
二人で運んだんですよね・・・重くなかったんですか?>レナさん


4/14^18:21[削除][コピー]
EZ W61PT
[231]レナ
7BGxLZTxU5I

ケン●ッキーおじさんは圭一くんと拾ったんだよ宸セよ、今は家の庭にあるんだ


4/14^18:15[削除][コピー]
ドコモ SO705i
[230]沢田綱吉
QsYoionKLvI

Σけ・ケン○ッキーおじさん!?;
店の看板みたいな人形を捨てる人がいるんですね・・・(不思議そうに呟き)>レナさん


4/14^18:09[削除][コピー]
EZ W61PT
[229]レナ
7BGxLZTxU5I

ん-?あッ(手を叩き)
ケン●ッキーおじさんとか宦сcナ


4/14^06:12[削除][コピー]
ドコモ SO705i
[228]沢田綱吉
QsYoionKLvI

そんな所に・・・;(驚き)
例えばどういうのがあるんですか?(/そうでしたか;/大丈夫ですよ♪)>レナさん


4/14^01:36[削除][コピー]
EZ W61PT
[227]レナ
7BGxLZTxU5I

クロームのクセで色間違えちゃいました(笑


4/14^00:29[削除][コピー]
ドコモ SO705i
[226]レナ
7BGxLZTxU5I

……粗大ゴミ置き場だよム

(私は全然気づきませんでした…ォ)


4/14^00:27[削除][コピー]
ドコモ SO705i
[225]沢田綱吉
QsYoionKLvI

Σ宝の山!?;・・・本当にあるんですか?(驚き確認するように問い/そうでしたか♪はい。ビックリしてます(笑)
どこかで見かけたことあると思っていましたが、気付きませんでした;)>レナさん


4/14^00:21[削除][コピー]
EZ W61PT
[224]レナ
7BGxLZTxU5I

ツナ>はぅ…宝の山で宝拾ってたら,何日も経っちゃったんだよぅォ

(はぃそうです寃Nローム髑髏ですヒ一緒だったんですねェ気づきませんでした……)


4/14^00:14[削除][コピー]
ドコモ SO705i
[223]沢田綱吉
QsYoionKLvI

レナさん!久しぶりですね。元気でしたか?(嬉しそうににっこり笑い駆け寄り/はい。そうです・・・Σってもしかして髑髏様ですか?;(驚)>レナさん


4/14^00:11[削除][コピー]
EZ W61PT
[222]レナ
7BGxLZTxU5I

あ,ツナだぁ久しぶりだね…だね

(山本くん…?)


4/14^00:03[削除][コピー]
ドコモ SO705i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan