~戻る

アニメ/コミック少年コミック復活なりきりx
【復活なりきりx】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1213]山本武
QsYoionKLvI

こんばんはツナ。ここで会うのは久しぶりだな。元気だったか?>ツナ

クロームこんばんは。昨日は来れなくて悪かったな;>クローム


4/23^21:04[削除][コピー]
EZ W61PT
[1212]クローム髑髏
7BGxLZTxU5I

今日…普通だったかも
ぁゥ家庭科の時間にケーキ作ったの氓ヌ-ぞ


4/23^21:01[削除][コピー]
ドコモ SO705i
[1211]ツナ
7LclBYbNEmE

クロームの方はどうだったの?>クローム


4/23^20:54[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[1210]クローム髑髏
7BGxLZTxU5I

そっか…

山本,こんばんわC


4/23^20:52[削除][コピー]
ドコモ SO705i
[1209]ツナ
7LclBYbNEmE

今日も平和だった………かな;?>クローム


山本!こんばんは!!>山本


4/23^20:44[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[1208]山本武
QsYoionKLvI

よ!誰かいるか?(/今晩はー)>ALL


4/23^20:41[削除][コピー]
EZ W61PT
[1207]クローム髑髏
7BGxLZTxU5I

平気……
ボス,今日の並盛はどぉだった?


4/23^20:38[削除][コピー]
ドコモ SO705i
[1206]ツナ
7LclBYbNEmE

こんばんはクローム昨日は来れなくてごめんね;(こんばんは!)>クローム


4/23^19:57[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[1205]クローム髑髏
7BGxLZTxU5I

こんばんわ…誰かいる?


4/23^19:35[削除][コピー]
ドコモ SO705i
[1204]ツナ
7LclBYbNEmE

こんばんは!誰かいますか?

ついでにあげときますね


4/23^18:55[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[1203]クローム髑髏
7BGxLZTxU5I

誰か…いない?

つぃでにあげ


4/22^21:07[削除][コピー]
ドコモ SO705i
[1202]山本武
QsYoionKLvI

・・・ツナ。本当どうかしたのか?;(触れるだけのキスされ驚き心配そうに見上げ)
そっか。・・・前も言ったけど、ツナは十分強いと思うぜ?(頭を撫で/こんにちは♪いいえ。私も昨日は寝てしまったので大丈夫ですよ!;/はい。ですよね♪後、プリーモの血が流れていると私は信じています(笑)/了解しました。ではまた後でお会いできた時は宜しくお願いします!)>ツナ


4/22^14:33[削除][コピー]
EZ W61PT
[1201]クローム髑髏
7BGxLZTxU5I

ぉはょ…寫。日も来るね

(昨日ゎ寝落ちスミマセンでしたミ/今日も来ますゥそれでゎェ)


4/22^06:27[削除][コピー]
ドコモ SO705i
[1200]ツナ
7LclBYbNEmE

(触れるだけのキスをして)
強くなりたいなーって(/おはようございます!寝オチすみませんでした;ハイパーツナはホントにすごいですよ!!またきます!!)>山本


おはようございます!!それだけです!(おはようございます!今日は来れたら来ますね)>all


4/22^06:17[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[1199]山本武
QsYoionKLvI

・・・ん。いいぜ(ツナの言葉に少し驚くがニッコリ笑い)
そうなんだよ;
何でそんな力つけたいんだ?(不思議そうに/成程。ハイパーツナも力は変わらなさそうですが、炎を使えば凄い力ですよね♪)>ツナ


4/21^23:09[削除][コピー]
EZ W61PT
[1198]ツナ
7LclBYbNEmE

キス…してもいいかな?
(触れられた手に自分の手を添えて)

え?そう?(小首傾げ/そうですね…やはり強くなりたいんじゃないかなと…)>山本


4/21^22:59[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[1197]山本武
QsYoionKLvI

Σええ!?・・・じ・じゃあ・・・クロームが骸で骸がクロームでクロームと骸がクロームで・・・(以下同文強制終了(笑/何か本体も混乱してきました・・・←え;)>クローム


4/21^22:51[削除][コピー]
EZ W61PT
[1196]山本武
QsYoionKLvI

ん?どうした?(片手で抱っこし直し普段通りの笑み浮かべ頬に触れ←)
そうそう。無理はしない方がいいしな; 笑
つ・ツナ;握力もやらなくていいから(再び慌て(笑/ツナも男の子ですね・・・(何)>ツナ


4/21^22:48[削除][コピー]
EZ W61PT
[1195]クローム髑髏
7BGxLZTxU5I

クハハハ歯←ゥ
君は僕を骸だと思ってるようだが違うよ。(骸風
私…髑髏だょ…?(髑髏
(=一人二役)


4/21^22:46[削除][コピー]
ドコモ SO705i
[1194]ツナ
7LclBYbNEmE

やまっもと??////(顔をジーッと見つめ、首傾げ)

そう?山本がいうならやめようかな??
握力強化ぐらいにしとこう!うん!!(まだ少し諦めてない(笑))>山本


4/21^22:41[削除][コピー]
SoftBank 820SH

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan