~戻る

アニメ/コミック少年コミック復活なりきりx
投稿者:華
ssLdI0wDUZE

復活キャラになりきりましょう~

ちなみに華は雲雀でまいりますx



4/10^22:39[削除][コピー]
EZ W61SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]雲雀
ssLdI0wDUZE

ねぇ、誰かいないの?
誰でもいいから来なよ。


4/11^19:50[削除][コピー]
EZ W61SH
[2]ツナ
7LclBYbNEmE

ひっ雲雀さん!!
何してるんですか??

(初めまして!いれてもらってもいいですか?)


4/11^19:57[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[3]雲雀
ssLdI0wDUZE

ワオ。君は草食動物じゃないかい?

僕が何をしていようが君には関係のないことでしょ?

(はじめまして~宜しくお願いしますx


4/11^20:00[削除][コピー]
EZ W61SH
[4]ツナ
7LclBYbNEmE

そっそれはそうなんですけど…;

雲雀さんって何時もどうしてるのかな?って気になるんですよね?

(初めてなんで…無茶とかキャラ違うかもです。すみません!)


4/11^20:03[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[5]雲雀
ssLdI0wDUZE

ふうん。
君も興味深い人間だけどね。
まぁ、いいよ。


(大丈夫です~華のが凄いことになりますホ)


4/11^20:07[削除][コピー]
EZ W61SH
[6]ツナ
7LclBYbNEmE

おっ俺なんて!!
ドジだし……;
平凡…な中学生ですよ!
(苦笑)

(凄いことですか?楽しみです!!爆)


4/11^20:09[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[7]雲雀
ssLdI0wDUZE

君は強かったり弱かったりよく分からない。
けれど、君には赤ん坊がついてるでしょ?
ということは君もそれなりに僕を楽しませてくれるってことだよね?

(凄いというのらかはキャラ壊で危険Yってことですホ笑


4/11^20:14[削除][コピー]
EZ W61SH
[8]ツナ
7LclBYbNEmE

楽しませっ…!?
あっあれは……俺なんかじゃ雲雀さん退屈しちゃいますよー…あはは(頭掻きながら苦笑)


(凄いのバッチコイです。)


4/11^20:22[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[9]クローム髑髏
7BGxLZTxU5I

私も…まぜて?

(まぜてくださいゥ)


4/11^20:27[削除][コピー]
ドコモ SO705i
[10]雲雀
ssLdI0wDUZE

大丈夫だよ。手加減なんてしないからね。←
フフ、楽しみが増えたよ。

(助かりますっ~キャラ壊で頑張ります←


4/11^20:28[削除][コピー]
EZ W61SH
[11]雲雀
ssLdI0wDUZE

君は六道骸の・・・
彼はどうしたの?

(もちろんです~宜しくお願いします)


4/11^20:30[削除][コピー]
EZ W61SH
[12]クローム髑髏
7BGxLZTxU5I

ごめんなさい…私,知らないの…

(よろしくお願いします寃Lャラがズレちゃうかもしれませんゥそんときはスミマセンネ)


4/11^20:33[削除][コピー]
ドコモ SO705i
[13]ツナ
7LclBYbNEmE

あっあはは;(めっちゃ嬉しそう;)>雲雀


あっクローム!
(よろしくお願いします)>クローム


4/11^20:35[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[14]雲雀
ssLdI0wDUZE

君なら知っていると思ったんだけどな。

(キャラ壊おけです~華もやばいんで)


4/11^20:36[削除][コピー]
EZ W61SH
[15]クローム髑髏
7BGxLZTxU5I

ボス…よろしくね捧


4/11^20:36[削除][コピー]
ドコモ SO705i
[16]雲雀
ssLdI0wDUZE

何が面白いの?・・・そんなに咬み殺されたいんだ?いいよ。君の望み通りにしてあげよう。(トンファー構え)>ツナ


4/11^20:39[削除][コピー]
EZ W61SH
[17]ツナ
7LclBYbNEmE

うん(ニコッ)
よろしく!>クローム


4/11^20:39[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[18]ツナ
7LclBYbNEmE

うわぁっ!
ごっごめんなさい!
えっと…嬉しそうなかおしてたからつい…;だからトンファーしまってください!!
(うつの遅くてすみません;)>雲雀


4/11^20:41[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[19]クローム髑髏
7BGxLZTxU5I

よろしくね…宦с{ス

この前から,姿が見えないの…浴ч_雀さん


4/11^20:42[削除][コピー]
ドコモ SO705i
[20]雲雀
ssLdI0wDUZE

ふうん。それは残念だな。まぁ、骸はいずれ僕が咬み〇す。>クローム

仕方ない。赤ん坊が傍にいないときの君は弱すぎるからね。(トンファーしまう)

(こちらこそ、遅くてごめんなさいソ)


4/11^20:46[削除][コピー]
EZ W61SH

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan