~戻る

アニメ/コミック少年コミックBL推奨●復活なり茶♪
投稿者:雲雀
z4ArMsnaVAA

やぁ、ここはリボキャラでなり茶をするところだよ

恋愛はタイトルの通り、BLだけだから苦手な奴は気をつけて

それと、荒らしはやめてね

4/19^22:55[削除][コピー]
EZ W52CA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[4679]沢田綱吉
QsYoionKLvI

激遅レスすみません;
今テスト期間なので、またレス遅れるかもしれません;

ですよね;私も味わいたくありません;
そうなんですか!なノぽさんは何かしたいこととかあるんですか?

Σえっ;///い、今のが?だって男がしたら普通キモくない?;(驚いて見開き)

・・・ふぁ・・・っああ・・・やっ・・・そこっ・・・・やめ、てぇ・・・!;///(耐えきれず声が漏れ)

・・・う・・・じ、じゃあ変態!;///(ムッとして言い返し)←

っく・・・ふぇ・・・むく、ろ・・・行かない、で・・・っ(耐えきれず抱きついて泣き出し/私の綱はよく泣くな・・・;)
うん、そう。今気付いた(にっこり笑い)
そう?・・・んっ・・・擽ったいよ骸(擽ったそうに笑い)・・・俺の方こそ有難う(微笑み言うと背伸びをして頬にキスし)

それでも好きなんでしょ?(意地悪な笑みを浮かべ)
顔隠さないでよ(自分もしゃがみ込むと両手で頬に触れて顔を上げさせ/つまりお前は好きっていう言葉に弱いんだな?)

・・・っ・・・何でもない;///(俯いたまま/何のことだ?本当にいいのか?←/そうですよ!危ない言葉には気を付けて下さいn←)>骸

10/12^17:43[削除][コピー]
EZ W61PT
[4678]骸
7LclBYbNEmE

激遅レスすみません;
そうなんですよね;あの緊張はもう味わいたくないです;
そうなんですよ;;
文化祭は11月8日です!

っ////いっ今のは…来ます////(ドキドキ)

ここ…ですか?(良いところばかりを刺激し)

おや?そんな僕を好きになってくれたのは誰でしたか??(クスクスと笑いながら)

ほっほら!泣かないで下さい!ねっ?此処に僕はいますよ?一生離れるつもりはありませんし!(手をとり自分の頬に触れさせ)

クフフフ…今ですか?クハハッ綱吉らしいです…では僕も、綱吉に会わなかったら人の暖かさとか…知らなかったかもしれない…ありがとうございます綱吉(笑ってお礼を言うと瞼にキスをし)

いっ意地悪ですね;だっだから…////(説明しようと思うが説明出来ずしゃがみ込み/だって…好きってすきってぇー!)

どうかしましたか?(握られている場所を見て/今呆れただろコラ俺はこれでいいんだぞコラ;(焦り←/あれ?そっか(笑)ヘヘッ)>綱吉

10/10^19:45[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[4677]沢田綱吉
QsYoionKLvI

遅レスすみません;

いえいえっ。
緊張しますよね;面接で自分の順番が来ると更に緊張します;
ですよね;
そうだったんですか・・・本当に大変でしたね(汗)
ところで、なノぽさんの学校は文化祭っていつあるんですか?

・・・よしっ。そうと分かればこれからもっと余裕をなくさせるから覚悟しててね☆(ウィンク)(笑)

・・・ん・・・っ・・・だい、じょ・・・ぶ・・・Σひあっ!?・・・な、何・・・?;///(ある所を指が掠めるとビクンと反応し)

う・・・;骸の意地悪・・・!;///(ムッとした顔で見上げ)

っ・・・;だっ、て・・・骸が、いつか離れるような・・・気がして・・・(相手の言葉と頭を撫でて抱きしめられると安心したのか泣き出し)

そんなんじゃないよ。
でしょ?・・・誰かを好きにならなかったら、俺はそのことに気付けなかったかもしれないっていうことに今気付いた(にっこり笑い)

魚じゃないなら・・・何?(きょとんと不思議そうに首を傾げ/ですよね♪不意打ちは両方楽しめまs(黙れ/・・・だって・・・何だよ;←)

有難う;(苦笑し)
・・・っ;///有、難う・・・///(俯き相手の裾を握り/言い返す言葉も思いつかねぇのかてめぇは;(呆れ←/そんな危ない言葉言っちゃダメですy(黙ろうか)>骸

10/5^13:35[削除][コピー]
EZ W61PT
[4676]骸
7LclBYbNEmE

ありがとうございます!!
そうです!でも僕は緊張のしすぎで涙目でわらっているという気持ち悪い状況に;;
まぁ後悔は先にたちませんもんね;でも最後までやれただけいいですよ!
僕は昼から雨が降って無期限の延期ですから;;

えっあっと…それなら…よかった…です////(頭を掻きながらつられて照れ)

すみません…でもっこうしないと綱吉が辛いから…///(不安げに見ていいところを探し)

僕をからかったりするからです!(満足そうに微笑み目線を合わせ)

そんな不安になること無いんですよ?綱吉が離してと言っても離せないのは僕のほうなんですから…(頭をなで優しく抱きしめ)

さすが綱吉ですね…考えもしなかった。確かにそのほうが楽しいですね!(目を輝かせ)

きっ!?魚ではありません!!…いっ今のキッ///(急に思い出して恥ずかしくなり/不意打ちをしたほうの満足そうな顔もいいですけどねーw/だってだってだって!ぅぁー///)
いいんですよ。
そうですねー…照れた顔…それから驚いた顔…でも笑った顔が一番ですけどね(ニッコリ微笑み/っ………うっうるさいぞコラ!(考え込んだ末に)/おっお持ち帰りしてくだS←殴)>綱吉

10/2^18:31[削除][コピー]
[4675]沢田綱吉
QsYoionKLvI

いいえ♪Σに、2連続ですか・・・それは大変でしたね(汗)お疲れ様です!;
ですよね(笑)
はい☆ウケますよね(笑)写真を撮っていればそれを写メってメールで見せれたのに・・・写真を撮れば良かったと後悔しています(>_<;)

っ・・・///そっか。そうだったんだ・・・凄く嬉しい///(満面の笑み)

んっ・・・ふ・・・っあ・・・;(眉を寄せて耐え)

はあ・・・っ・・・俺・・・なん、か・・・っは・・・したっ・・・?;///(足の力が抜け下に座り込み荒い呼吸をしながら涙目で何とか見上げ)

んっ・・・;・・・正直に言うと・・・そうだった(コクリと頷き)

うん、そうだよ。知らないからこれからお互いに教え合って知る。その方が楽しいよね(満面の笑み)

キス?・・・魚の鱚がどうかしたの?(芝居をし続け←/うんうん、そうなんですよね♪/照れなくてもいーだろうが;(苦笑し←)

心配かけさせてごめんね;(すまなそうに言い)
例えばどんな表情が見たいの?(不思議そうに首傾げ/お前な・・・偶には言い返してみろよ;(呆れたように←)/本音だよ!マジでお持ち帰りt(殴)>骸

9/28^23:17[削除][コピー]
EZ W61PT
[4674]骸
7LclBYbNEmE

こちらこそ激遅レスすみません;体育大会と採用試験が二連続でありまして;;
そういうものですよねー(笑)
そうなんですか´∀`
ハハハッうけますね(笑)見てみたい…
はい;

えっあっえっと…本当です;////(頭をかきながら)

っ…いきますよ…////(指をばらばらに動かしはじめ)

クフフフ…綱吉が行けないんですよ(擽るのを止め)

不安…だったんですか?(顔に手を滑らせ)

そうですよね…そんなの…わからなくて当たり前ですもんね(安心したように微笑み)

いや…いっ今のキスは…(混乱してアワアワとし/不意打ちをくらったほうの驚いた顔がたまりません!/う〜////はっはずかしぃー!!)

えっ……いやっだって綱吉のいろいろな表情みたいですし…(本当だとてっきり…といいながら口に人差し指を当てシュンと俯き/あたりだぞコラ…/ほっ本音////キャーw)>綱吉

9/28^19:57[削除][コピー]
[4673]沢田綱吉
QsYoionKLvI

→/・・・そうか・・・有難うな。俺も好きだぞ(ニッと笑い)

ごめ・・・;だって骸・・・本気にするんだも・・・;(笑い過ぎて潤んだ目元を拭いながら/図星だな?(じっと見←/っと;つい本音が無意識に出ちゃった☆←)>骸

9/22^21:39[削除][コピー]
EZ W61PT
[4672]沢田綱吉
QsYoionKLvI

有難うございます!
面接の練習した意味余りありませんでした(笑)
はい;でも二年生から同じクラスなので慣れましたよ。それにぶっちゃけ私どうでも良い人には冷たいので☆←
はい、アニソンです。勇気ありますよねー。皆引いたり笑ったりと様々な反応でした(笑)
リーダーが少なくてその団の調理科の三年は全員リーダーをしたんです。因みに男子は全員秋葉にいるようなヲタの格好をして、三年の女子は全員猫耳つけてセーラー服を着て男女でハレ晴レユカイを踊っていました(笑)
そうなんですか・・・疲れますよね;(苦笑)

骸・・・今の・・・本当?;///(赤くなった顔のまま)

ん・・・っ・・・良い、よ・・・;(何とか笑みを浮かべ)

アハハ・・・っや・・・も・・・ふふっお腹・・・痛、いよ・・・っ!;(笑い過ぎで涙目になり笑いながら止めるように言い)

ん・・・さっき骸が・・・ああ言ってくれて・・・嬉しかった///(赤い顔のまま見上げて目を細めほっとしたような嬉しそうなともとれる笑み浮かべ)

うん、当たり前だよ。
・・・だって・・・お互いのこと全て知っていたら、そんなのって詰まらないでしょ?(苦笑混じりに言い)

何?・・・どうかした?(何事も無かったような風に見上げ←/不意打ち良いですよねっ/すみません;長くなったので次レスに続きます!)→

9/22^21:27[削除][コピー]
EZ W61PT
[4671]骸
7LclBYbNEmE

入社試験お疲れ様です!
そうなんですか;それは大変だ;
アニソンで!?勇気ありますねー(笑)
2日はやりませんねー;でも…疲れます;

えっあっあれ?僕今なにか…ってあっ////(声に気付き自分が言った事に驚き照れて)

指…動かしても大丈夫ですか??(気遣うように触れるだけのキスをなんどもし)

ほら!まだまだですよ(楽しそうにくすぐり続け)
クフフ…(クスリと笑い抱きしめてよしよしと頭を撫で)

当たり前…ですか??(首を傾げ)
んっ///…つっつなよし!?(驚いて口元を押さえ/不意打ちいいですよーw/えっうーん…リボーンちゃん可愛いし…かっこいいし…好きだから?)

なっなんで笑うんですか!?(驚いたように聞き/うっ…←図星/う??ぼっ僕を?)>綱吉

9/22^18:47[削除][コピー]
[4670]沢田綱吉
QsYoionKLvI

遅レスすみません;(激謝)
昨日入社試験があってそれまでずっとレスが返せませんでした;
はい(笑)団結力が余りなく協力する気ややる気がない人達ばかりだったので当然の結果だと私は思っています(笑)
因みに本当にアニソンで踊った団があったのでそれにはびっくりしました(笑/てか聞いてないから)
そうなんですか!もしかして2日間行われたりするんですか?(何故そうなる)

Σえ;・・・そうなの?///(驚き少し頬が赤くなり)

っく・・・ふ・・・っは・・・;(何とかゆっくり呼吸をしながら耐え)

Σひゃあっ!;くくっ・・・ふ・・・あはははは・・・!;(脇をくすぐられ一瞬驚き何とか耐えようとするが笑ってしまい)
・・・ん・・・///っ・・・有難う・・・骸・・・(赤くなった顔が見られないように相手の胸板に顔を埋め服をギュッと握り)

うん・・・それにさ、よく考えたら・・・これは当たり前のことなんだと思うんだ(ふと気づき口を開き)
嘘・・・ダメじゃない。骸は優しいから直ぐに謝るよね。だから俺言ったんだよ?(一瞬意地悪そうな笑み浮かべると相手を軽く引っ張り一瞬触れるだけのキスをし/ふ、不意打ちだ・・・!(笑/何でそんなに嬉しいんだよ?(不思議そうに見上げ)

Σぶっ・・・クスクス。それは本当に大変だね(相手の言葉に思わず吹き出し/言い返せねーのか?(ニヤリ←/ぶっちゃけちゃいますか☆←/可愛い可愛い〜Vvお持ち帰りしt(逝け)>骸

9/21^22:57[削除][コピー]
EZ W61PT
[4669]骸
7LclBYbNEmE

予想で三位ですか(笑)
僕はもうすぐ体育大会です!
まだ準備にも入っていない…

……(顎に手を当てて考え)綱吉といるとき??(首を傾げボソッと無意識に呟き)

あっすみません…ゆっくり息はけますか?(手の動きを止め眉を寄せ不安げに髪をすき)

クフフ…そういう子には…お仕置きです(ニヤリと笑って脇をくすぐり)
それが綱吉ですし…そんな所も含めて好きになったんですから(ニコリと微笑み頭を撫でて)

そうですね…(苦笑し)
……ほっほら今のは…ね;?(ダメ…ですか?と見つめ/うん!嬉しいよ!!)

そうですねー…って大変ですよ!綱吉の泣いた顔とか怒った顔とか見れません!!(アワアワと焦り/っ…←言い返せず/ぶっちゃけにゃぁー´∀`/んぅ??)>綱吉

9/15^16:09[削除][コピー]
[4668]沢田綱吉
QsYoionKLvI

また遅レスすみません;(激謝)有り難うございます。結果は予想通りで三位でした(しかも三冠王とった(笑)

そっか(微笑み返し)
・・・骸って・・・普段余裕が無い時とかってあるの?(ふと疑問に思い)

Σ痛っ;・・・く・・・っ;(痛みに眉を寄せ)

からかってませんー(いーっとして子供みたいな表情浮かべ)
・・・何でそう思うの?;(不思議そうに言い相手をじっと見上げ)

本当。・・・お互いのことをこれからゆっくり少しずつ知っていけば良いよね(嬉しそうに目を細めて笑み)
骸。俺との約束忘れたの?(抱きしめ返しながら苦笑混じりに言い/そんなに嬉しいのか?(不思議そうに)
・・・じゃあさ、もし戻らなくて緩んだままだったら俺はいつも笑ってるってことになるね(冗談混じりに言い/俺がいつ誰を褒めようが勝手だろ(シレッ←)分かってるなら良かったぞ(ニッと笑い/有り難うございます!じゃあこれからどんどんぶっちゃけていきませn(ヤメレ/・・・か、可愛いよ何この生き物(ぎゅーっ)>骸

9/15^11:51[削除][コピー]
EZ W61PT
[4667]骸
7LclBYbNEmE

体育大会ですか!
お疲れ様です!!

わかっていますよ(微笑み)

クフフ…痛かったら言って下さい(指を少しずつ入れていき)

からかってるじゃないですかー;
そういうところも可愛いと思っているのですがね?(不思議そうな顔をし)

ほんとですか?
…でも…すみませんでした。(ギュッと抱きしめ/エヘヘwだって嬉しいもん(ニコ)

クフフ…いいですよ?
僕のせいだなんて良いじゃないですか(満足そうに微笑んで頬をつつき/お前がいつも褒めない癖に褒めるからだぞコラわっわかってるぞコラ/よかったです!!ぶっちゃけばっちこいw/ん〜////(目を細めゴロゴロ))>綱吉

9/11^20:42[削除][コピー]
[4666]沢田綱吉
QsYoionKLvI

遅レスすみません;
先週は体育大会の準備でレス返せませんでした;;

それなら良かったです・・・有り難うございます!

・・・(擽ったそうに目を細め)本当のことなんだからね?(愛しそうに微笑み)

んっ・・・///(舌の感触にゾクッとし)

えー。からかってないよ?←
・・・だって俺・・・素直じゃないし可愛くないことばっか言う・・・可愛くないよ;(納得がいかないような表情になり)

っ・・・むく、ろ・・・///
ううん、骸は悪くないよ。・・・そりゃ悔しいって言ったら本当だけど、でも髑髏達は骸の仲間だし知ってるのは素敵なことだと思うのも本音だよ(抱き返すと優しい声音で言い/お前本当に嬉しそうだな。ああ、本当だ(ニッ)

良いもん。そしたら骸の所為にするからね(苦笑し/何照れてんだよ。まぁ偶にはだけどな。いつもは嫌だな←/はい;/大丈夫でしたよ!学校行ったら元気になりました♪はい、ぶっちゃけましたよ(笑/可愛い可愛いVv(そのまま頭を撫で←)>骸

9/9^23:38[削除][コピー]
EZ W61PT
[4665]骸
7LclBYbNEmE

(/ありがとうこざいます!僕は大丈夫!)

そんなふうにいって頂けて嬉しいですね…(額にキスし)

ありがとうございます。(軽くキスをし、指を舐め)

うっ///からかわないでくださいよ;(口元にてをあて覗き込むように)
何故そのような顔をするのです?(不安げに)

……っ〜〜(少しの間黙った後向き直り抱き着き)
僕こそ…ごめんなさい。こんな話、大切な恋人の前でする話じゃ…なかったのに…(震える声で話/エヘヘ嬉しいねwホント?よかったよかった!)

そんなに頬緩めちゃって…戻らなくてもしりませんよ?(嬉しそうに笑い/っ////悪くないならいいだろ?コラ/確かに本人にしかわからないことってありますからね;/今日は大丈夫でしたか?わぉ!大分ぶっちゃけましたねー(笑)/うー////(顔を埋め))>綱吉

9/3^16:39[削除][コピー]
[4664]沢田綱吉
QsYoionKLvI

(/いいえ、大丈夫ですよ!こちらこそいつも遅くてすみません;)

骸は優しいよ(その態勢のまま見上げて微笑み)

Σ!;///・・・うん・・・いいよ///(あっという間に真っ赤になり)

また照れたね(にっこり笑い)
・・・可愛くないもん;(抱きついたまま戸惑ったような顔で見上げ)

ごめんなさい;・・・骸の言うとおり・・・俺嫉妬してた(すまなそうに言い/なノぽの前だから油断してたんだよ。俺は余り触らせないようにしてるしな。そうだったのか。いや、嫌じゃなかったぞ(ニッと笑い)

っ・・・;///・・・有り難う・・・凄く嬉しい(真っ赤になった顔のまま満面の笑み浮かべ/五月蝿いって・・・俺は本当のことを言っただけだぞ(シレッ←)まぁ偶には悪くねぇな(ニッと笑い/はい;あれは勿論演技でしたが実際に経験された方じゃないと本当の苦しみは分からないでしょうね;/分かりませんが、微妙ですね;明日から学校行きますがもしかしたらまた熱が出るかもしれませんし(悩)そうなんですか;いえ、昨日は違いますが今日は調理だったので大丈夫です。というかぶっちゃけ勉強とかどうでもいいでs←/ねこじゃらし出してからの反応が可愛いよVv(ぎゅー(ヤメレ)>骸

9/2^23:15[削除][コピー]
EZ W61PT
[4663]骸
7LclBYbNEmE

遅レスすみません;;

そんなことないですよ?(しっかりと支え頭を撫で続け)

っ!?////今日は…最後までしても…いいですか?(抱きつかれたことに赤くなりトロンとした瞳で問い)

〜〜……っ////綱吉意地悪ですね;(照れて)
こういう行動が可愛いんですよ(苦笑し)

何ですか……(ムスッとしたまま投げやりな態度で反対を向き/思ってなかったの?僕なでなでするのもされるのも好きだからやっちゃったんだけど嫌だった??)

綱吉の言葉に一喜一憂して…綱吉に会うと嬉しくて…だから綱吉無しだともう駄目だなと…(変わらず苦笑し/うるさいぞコラ!たまにはいいだろ?コラ/あっそうでしたもんね;きっと辛いんだろうな…;/長引きそうなんですか?僕の学校にも昨日今日と休んでる子がいるんですよ;授業遅れるし大変ですよね;/かわっ///可愛くないです!!)>綱吉

9/2^21:17[削除][コピー]
[4662]沢田綱吉
QsYoionKLvI

・・・有り難う///骸は優しいね(気持ち良さそうに目を細めて相手に体を預けるようにし)

っ・・・嬉しい///俺も・・・愛してる(起き上がり手を伸ばして首に腕を回して抱き付き)

んー・・・羞恥で赤くなっている所かな?さっきなって可愛いからつい引っ付いちゃった(一瞬悪戯な表情になり)俺可愛いくないよ;(腕に抱き付いたまま苦笑して見上げ)

はぁ・・・っ・・・あ・・・俺・・・;(呼吸を整えながら/頭を撫でられると思っていなかったから驚いただけだ←(普段通りの笑み浮かべ)

えっ;///・・・な、何で?(相手の言葉に赤くなり/お前が素直になるなんて珍しいな←/強い薬って副作用が出るんですよ;だから松潤あんな特殊メイクを付けたんです;/はい。凄いですよね/やっぱり休んだ方が良かったんですね;でも昨日の午前からまた夕方までずっと熱があったので、また今日も様子を見る為に休みました;/可愛いーVv(抱きっ)>骸

9/2^14:08[削除][コピー]
EZ W61PT
[4661]骸
7LclBYbNEmE

クフフ…そこまで心配することないですよ?(頭を撫で)

綱吉の全てが欲しいから…愛してるからです(真顔で目を見て言って)

!?かっ…かわいいって何処がですか;綱吉のが可愛いですよ?(急に抱き着かれて驚き)

…はっ(キスするのをやめムスッとしたまま黙り込み/だってなんだか照れてたから??)

っ////ありがとうございます…僕はもぅ綱吉無しじゃ駄目ですね;(言葉に照れて少し顔を赤くし自嘲気味に言って/そうだなコラ!俺も修業のやり直しだぞコラ!/副作用ですか?どうして??/そうなんですか!凄い!!そうですね次の日はやっぱり休んでないと…/わぁーいw(パシッ))>綱吉

9/1^17:00[削除][コピー]
[4660]沢田綱吉
QsYoionKLvI

っ・・・///それなら、良かった;(頬に触れられ赤くなり相手の言葉に安心したような表情浮かべ)

はぁっ・・・何、で飲むの・・・///(荒い呼吸をしながら羞恥で真っ赤になった顔で相手を見)

うん;・・・骸可愛いっ(相手の片腕に引っ付くようにして抱きつき)

Σんっ・・・!ふ・・・ん〜っ;(一瞬ビクッと反応するが何とか自分の舌を引っ込めて抵抗し/じゃあ何でさっき俺に可愛いなんて言ったんだよ(普段通りの調子に戻り)

うん。だって骸の役に立てたことが嬉しくて(摘まれても余程嬉しかったのか緩んだ顔のまま/そもそも俺にごまかし通すとか100年早ぇぞ(ニッと笑い←/それにしても副作用って怖いですよね;/凄いですよ!下がらなかったのが少しずつ下がっていきましたし♪でも今日親に言われて休みました;/取っていいよ♪(ゆっくり動かしながら)>骸

9/1^10:45[削除][コピー]
EZ W61PT

次n→ 

━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan