~戻る

アニメ/コミック少年コミック*REBORN!ナリキリ*/BL推奨
投稿者:雲雀恭弥
7BGxLZTxU5I

やぁ。
最近どうも、萌に飢えていてね…(←Σ)

だからBL恋愛推奨で、このナリキリスレを立てたんだ。もちろん、参加するだろ?
…ああ、もちろん強制じゃないよ。ただ参加しないなら、僕のトンファーがあたるってだけで(そんなわけありませんので+←)

時にはキャラ壊あり、…時には裏あり、で楽しもうか(ニヤリと妖笑)
好きなCPがあればそれについて語っても構わないよ。

それじゃ、参加待ってるから。

6/7^09:39[削除][コピー]
ドコモ SO705i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[384]山本武
ttrbDB.j7W6

(放置スイマセン!;ケータイ取り上げられてるのでしばらく来れないと思います…一応報告します;返してもらった時来ます;)>All

8/26^20:49[削除][コピー]
EZ W61SH
[383]沢田綱吉
jk/L22ic4BA

あ、また赤くなりましたよ?(面白そうに言い)>犬さん

そっか…うん、分かった!(相手の言葉を聞いて納得し/ぎぃあーー、骸さま…!笑)

ん…っ‥はぁ…(唇を放され)…山本って積極的なんだね?(息を整えながら面白そうに言い

ひゃ…あっ…ん‥!!///;(耐えようと目を瞑り唇を噛み締め/夢…た、確かに!笑/あああ良いなあヤバスだなあそれ(^v^))>山本

8/16^08:52[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[382]山本武
ttrbDB.j7W6

下手も上手いも野球にはないのな!野球が好きか、そうじゃないか、なのな!!(熱く語りはじめる/クフフ、契約成立、ですね…)

はっ・・・ふぁ、、(いったん唇を放し)

どーゆーことだろーなー?(妖笑、今度は舌で弄り/ツッコミ・地味・メガネの夢のコラボ(笑)/頑張ってるけど下手…みたいなvVきゅんってくる!)>ツナ

…聞こえないよ・・・?もう一回言って?(聞こえてるのにわざと言い意地悪な笑みを浮かべ/わあぁ!お久しぶりですぅvV)

え・・・?///(トロンとした瞳で見つめ)

可愛い・・・♪好きだよ、犬・・・(深いキスをしながら服をはだけさせ/よっしゃ、ありがとうございます(`∀´ゞじゃ、やっちゃいマス☆←)>犬

8/16^01:45[削除][コピー]
EZ W61SH
[381]犬
6WrmHATBOXU

(/みなさまお久しぶりです!!なかなか来れなくてスミマセン;;)〉all

オレだって…お前のこと…っ……スキ…//(真っ赤になりながら俯き小声で言い/ぇそれはベッd←)

お前…かわいいvV(ぎゅっと抱きしめ)

んっ///(嬉しそうにし/私は大丈夫ですよ☆←)〉山本

Σんなっ//!!(指摘されるとさらに赤くなり)〉沢田

ほぇ…ん、そぉする…(頭を撫でられ気持ちよさそうにし/あっはっは!すでに攻めたり攻められたり(笑))〉獄寺

8/16^00:56[削除][コピー]
ドコモ D705i
[380]沢田綱吉
jk/L22ic4BA

良いけど…オレ下手だよ?;(苦笑混じりに/まじすか、なら借りまs…)

ん…っ;…ふ‥あ‥(舌を絡められて少し驚き)

ど‥ゆ、こと…Σっひああ…!?///;(相手の言葉に不安になりつつも弄られビクッとして/ですよねvv/あー、分かるそれ…!一生懸命であれば萌える…)>山本

8/16^00:33[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[379]山本武
ttrbDB.j7W6

はは。あ、そうだ…ツナ、キャッチボールしねぇ?(グローブとボールを持っていることを思い出し←唐突;/ええ、レンタルなら(笑)

Σっあ・・・、ふっ・・ん///(驚き目を丸くするが、その後自ら舌を絡め)

まあ、ツナ次第だけど・・・?(意味ありげに含み笑いをすると、相手の胸の飾りを弄りはじめる/あの地味さ加減もイイ(笑)/あ、私もー(^^)受けが下手であれば下手であるほど萌える…(∀))>ツナ

8/16^00:13[削除][コピー]
EZ W61SH
[378]沢田綱吉
jk/L22ic4BA

あはは、だよね;(オレもわかんなくなってきた、と付け足し/ちっ…ケチ!← あ、まじすかレンタル!)

…別に、何でもないよ?(しれっと返して相手にキスをし)

ふ…あっ//;…‥ほん、と…?;(目に涙を溜めながらも上目がちに相手を見て/でもやっぱり憧れる‥(笑/誘い受け!…襲い受けのが好きでs‥)>山本

8/15^03:10[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[377]山本武
ttrbDB.j7W6

いくら考えても分かんねーし♪(笑顔で言い/ダメですよ、私のですから♪まあ…レンタルぐらいなら(笑)

Σっツナ…?;何…(相手の笑みに少しだけ怯えながら問い)

大丈夫だよ…すぐに気持ち良くなるから…♪(相手を落ち着かせるように言い胸元に手を伸ばし/新八!レベル高いッス;(笑/はい…それはそれは…しかも誘ってるらしいです…;)>ツナ

8/15^02:45[削除][コピー]
EZ W61SH
[376]沢田綱吉
jk/L22ic4BA

そっか、まあそうかもね!(つられて笑い/あああ良いなぁあたしも苛めたい…!←)

そっか…(意地悪く笑ったあと、相手の首に腕を回して)

Σぅ…ひあっ!?///;‥や、だ‥ぁ‥;(思わず声を洩らし目を瞑り/新八目指したいっす(笑/半端ねぇ…そうなんですか?;)>山本

8/15^02:21[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[375]山本武
ttrbDB.j7W6

でも、なんかもうどうでもよくなってきたのなー(ハハハと呑気に笑い/でしょう?それはそれは可愛いんですよ!反応も…何かこうサド心を煽るような…抵抗するときなんかサイコーで…!)

Σふっ…んぁ・・///そ、だよ・・・//;(反応した後、観念したように応え)

そろそろ効いてきた?(笑顔で問い、耳を甘噛みし/ツッコミですか…;私には無理な芸当です(笑/ドがついたSの稀に見せるMはパねぇんです!;(泣)>ツナ

8/15^02:03[削除][コピー]
EZ W61SH
[374]沢田綱吉
jk/L22ic4BA

そうかな?(相手をじっと見て/そ、それはまた素敵なお友達さんで…(笑)

ほら、やっぱり当たってるんじゃん?(相手の耳元で囁き甘噛みして)

なっ…なんで、そんな‥のっ…;…っん‥ぁ‥///;(相手の言葉に目を見開き驚くが次第に目をとろんとさせ/なんかこうもっとツッコミきかせたいんですがね‥/まだ良いじゃない!ドがつかないだけ良いじゃない!泣)>山本

8/15^01:39[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[373]山本武
ttrbDB.j7W6

うぅん…難しいな;(考え込みながら/私の友達に自称ノーマルなドMなら居ますけど(笑)

Σうっ…//;(図星のため返事に困り)

コレ?ふふ…び・や・く♪(妖しげな笑みを浮かべ耳元で囁き←Σついに瓶の正体がぁぁ!/十分ナイスな返答ですよ!ありがとうございますvV/クハハハ、私は稀にMだと言われました!クハハ…泣いていいですか…?;)>ツナ

8/15^01:18[削除][コピー]
EZ W61SH
[372]沢田綱吉
jk/L22ic4BA

そうだよ‥(笑いながら/んな訳あるかーッ!自称Mさんだってきっといるんだから!)

…なに、そんなにオレのこと意識してるの?(顔を近付けたまま笑い混じりに問いかけ)

ふぇ‥知らな…‥何、なの‥?;(相手の笑みに恐怖を抱き/なんかこう…面白い返答が出来なくてすんません‥orz/くっそ、ドMとしか言われたことがないぜ…!)>山本

8/15^00:53[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[371]山本武
ttrbDB.j7W6

(激遅レスすみません;)>All

…獄寺っ!vV(感動の余りガバッと抱きつき/機嫌が良いのでしょうか(笑/アハハ、気づいてよかったですね。ツンツンデレ雲雀ィィvV/Σだっ!大丈夫です…;(ビクッとし)

獄寺が笑うからだろ…(ムスッと応え)

ぅん…ホントなのな・・・(耳元で囁き、胸元に手を伸ばしかけハッとして引っ込め/ははは、なまかですね(笑/ふふ、ホント可愛い人ですvV(頬にキスし/ハハハ、よぉーしっ!ネズミーランドは今週の日曜日だ!ママンも連れて皆で行こうなvV(手をとりクルクル回り←狂ったァァ!笑/イイんですよ梨琉サンの頼みですからvVでも遅レスで…すみません;)>獄寺

警戒?何で?…だって仲良くしに来たんだろー?(微笑みながら首傾げ)>白蘭

Σえぇ?!;…そうなのか・・・なるほど・・(考え込み/ダメですよ!全世界の人が認めましたから!←大嘘)

Σえぇっ!;あああの、ツ、ツナ・・・か顔が…ッ近い・・・っから!!///;(焦って吃りながら)

ふ…なぁツナ、この薬何だと思う?(勝ち誇ったような笑みを浮かべ/瓶の正体は何だ!のやり取りです。まあ皆気づいてると思いますが…(笑/クハハ、私は皆からドSだと言われ続けましたからね!クハh(黙れ)>ツナ

8/15^00:43[削除][コピー]
EZ W61SH
[370]沢田綱吉
jk/L22ic4BA

そう…?(きょとんとして相手を見つめ)

Σだ、大丈夫だから頭下げないで!;(驚き声を上げ)

うん、優しいと思うんだけどな…(にっこり笑って、そんなことないよ、と付け足し/おおお、それは、なんと言いますか…;(言葉が出ない/うん。何でだろ…なんか知らねぇけど骸派(笑)>獄寺くん

8/14^23:40[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[369]獄寺隼人
QsYoionKLvI

そんなこと言われてはいそうですかって納得できるかよ。
Σなっ;面白いってボンゴレを侮辱するな!(ムッとして思わず声を上げて言い返し)
弄るだと?・・・できるもんならやってみろよ(睨み/寝落ちすみません;/そうなんですか♪)>白蘭

い、いいえ;何でもありません;///(慌てて否定し)

はい・・・嘘吐いてすみませんでした!;(勢いよく頭を下げ)

俺が・・・ですか?;(驚き見開いた後優しくありませんと否定し/うん;成虫になったら2〜3mある奴もいるよ。だから色々な意味で記憶に残ってる;/だね(笑)/Σえっ;マジで?)>10代目

8/14^23:11[削除][コピー]
EZ W61PT
[368]沢田綱吉
jk/L22ic4BA

な、何言ってるんですか白蘭さん!?///;(相手の言葉に真っ赤になり>白蘭

何かもうその辺からして天然だよ(あはは、と笑って/嫌ですよ!あたし一人くらい認めんでも良いだろ!←)

なら、ちゃんとオレの目を見て言ってよ…?(相手に顔を近付けて)

‥分かった;…‥ん‥っく…(目を瞑って飲み込み/なんだこのやりとり‥!(笑/あーもう黒いですよじゅりィさん!)>山本

8/14^18:20[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[367]白蘭
z4ArMsnaVAA

あんまり
おどおどしてると
唇奪っちゃうよ?

まぁそれは
無いんだけど…
(頬に唇をあてがたう/<綱吉

おッ
武くんはあんまし
警戒しないね♪

嬉しいよ★

(ギュッと握手する/<山本

8/14^17:03[削除][コピー]
EZ W61K
[366]山本武
ttrbDB.j7W6

自分じゃ良くわかんねぇんだけどなー(苦笑し/認めて下さいよ(´ω`)笑)

ほ…ホント・・・///(目を逸らしたまま)

たいしたもんじゃないのな♪…飲んで☆(ニッコリ微笑みかけ瓶を傾け/そうですアレですよ…(ニヤリ/ふははは、例えば…媚や…おっと失礼♪)>ツナ

そっか、じゃあ仲良くしような♪(手を出し←Σ警戒心が薄いィィ!;/私の山本はかなりキャラ崩壊しますけど…よろしくです;)>白蘭

8/14^16:27[削除][コピー]
EZ W61SH
[365]沢田綱吉
jk/L22ic4BA

なっ…可愛くなんかありませんよ!;…って、あの…白蘭、さん‥?;(顎を持ちあげられて少し困惑気味に相手を見て>白蘭

8/14^14:46[削除][コピー]
ドコモ SO903i

次n→ 

━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan