~戻る

アニメ/コミック少年コミック復活ナリチャBL可
投稿者:すばる
5i8YwR4gBhE

クリック有難う御座います!
すばるです(^-^)

皆さんで復活ナリチャしませんか?
私は、雲雀をやります
なんで雲雀以外の復活メンバーを待ってます


じゃんじゃんナリきってね〜



6/27^23:56[削除][コピー]
ドコモ D702iF
[レスをする]
[最新順][古い順]
[562]ベル
ttrbDB.j7W6

(お久しぶりでっす!なかなか来れなくてスイマセン;)

気のせい?顔赤いじゃん…ねぇ、こっち向きなよ(じとっと見つめ/マイナーでも萌えますからね(笑)山獄イイッスよねo(≧∀≦)oキャー)>骸

うるさい。今更止めるとか、ムリだから♪(強引にキスし/にゃ〜(∀)スリスリ)>綱吉


11/3^21:59[削除][コピー]
EZ W61SH
[561]綱吉
7LclBYbNEmE

っ…??
なっ何???やっやめっ…(暴れ出し/いいえ´∀`/ナデナデ)>ベル


うっ…おっ俺可愛くないよ??男だし…;(そのままの体制で覗き込むように見て/北海道w僕も修学旅行そこでした!僕は飛行機二度と乗りたく無いです(泣)/そんな六道さん可愛い/うわぁ;そんな雲雀さん色んな意味で近づきにくい!!/もぅ教師じゃ無いですね!!ただの誰かですよそれは!!←)>骸


10/2^17:50[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[560]六道骸
jk/L22ic4BA


(/北海道行ってきましたよ^^飛行機とか初体験でした(笑)

ああもう…何なんですか貴方は!可愛すぎます…!!(相手をぎゅっと抱き締めて←六道さんじゃねえorz/うん、頑張っちゃいました(笑) ああでも意外にノリノリで歌ってたりしt…/ですよね…;)>ボンゴレ



はい、本当ですよ(にっこり笑って)
…気のせいですよ///; (ふいっと顔を背けて/最近自分がマイナーに走ってることに気付きました(笑)ああでも山獄はメジャーだぞ、うん。>ベル



9/29^22:47[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[559]ベル
ttrbDB.j7W6



(今だけ返して貰ったのでレスします!)>おーる

ホント?…良かった!(嬉しそうに)顔…赤いよ?(不安げに見つめ/ワオw骸総受け・綱総攻め…マイナーなトコきましたね(笑)>骸

…さぁね、どーだろー☆ししっ♪(意味ありげに微笑みベッドで押し倒し/はひ…ハンカチありがとごじゃいましゅ…グスッ(泣)>綱

・・・うるさいっ!お前なんか、どっか行けよ…っ!!(泣き出し/妬いてるんだよwベルは妬いたら暴走しそうだなぁ…(・ω・`)/もうホント可愛いですよっ(`・ω・´)抱きしめたい…(●´Д`)ポ/トピへのカキコミありがとうございましたVv感謝感激ですー!!)>山本


9/29^21:20[削除][コピー]
EZ W61SH
[558]綱吉
7LclBYbNEmE

(/こちらこそ遅レスすみません;修学旅行!どこいってきたんですか??)

おっ俺の我が儘も…聞いてくれたから…だからおあいこね?////(赤い顔を隠すように胸元に顔を埋め/あっ先生がんばっちゃいました?(笑)確かに鼻歌くらいなら歌ってそうですねー/えぇっ!それは先生としてはだめですよね;)>骸


9/15^16:20[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[557]六道骸
jk/L22ic4BA


(遅レス申し訳ないです;修学旅行行ってました;)

‥僕の我が侭、聞いてくれてありがとうございます…綱吉(嬉しいです、と微笑み付け足して相手を抱き締めて/むしろ歌ってるの先生だけとかじゃないっすかね?笑 応接室で一人鼻歌とかですかねー/あはは、いますよー。てか中学時代の国語の先生なんか授業してくれない日とかありましたし…)>綱吉


9/13^06:08[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[556]綱吉
7LclBYbNEmE

〜〜……っ////(顔を真っ赤にして俯いていたと思ったら頬を包み込むように触れ背伸びをして唇に触れるだけのキスをし/確かにがんばらなくちゃ(笑)あー学校大好きだから歌ってそうです。でも集会自体をサボってそうってのも…/嫌な先生だ!!今時そんな先生いるんですね?)>骸


9/6^15:00[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[555]六道骸
jk/L22ic4BA

‥そうですか…期待していたのですが、残念です…(相手の返答にしゅんとして/凄いな先生‥全校集会で頑張らないと(笑)…やっぱり雲雀は集会とかでちゃんと歌うんだろうかそれともサボるんだろうか…/キレるというか、馬鹿にされた…?うちの高校ならこの答えはあり得ないですこんなの基本中の基本ですよって;)>ボンゴレ


9/6^09:16[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[554]綱吉
7LclBYbNEmE

くっ口!?
はっ恥ずかしいから…無理だよ…////(耳まで赤くして俯いて/ですよねー(笑)だとしたら先生張り切ってるなー/あらま…先生がキレるって;)>骸


9/5^22:24[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[553]六道骸
jk/L22ic4BA

ありがとうございます…でも僕はてっきり口にしてくれるのかと‥(にっこり笑ったあと思案して/先生が歌ってる感じしますね(笑/まず平均があり得ないですから!文系平均38点って…!普段穏やかな数学の先生が半ばキレてました。。)>ボンゴレ


9/5^21:33[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[552]綱吉
7LclBYbNEmE

遅レスすみません;;


んー何でかな?わかんないや…(少し考えヘヘッと笑い/学校で!?それも先生とな←ナニキャラ!?)
そう…山本が!
首傾げてそうか?って…いつも見ないから(微笑んで未だクスクス笑ったまま)>山本


きっ…////うっうん…いくね?(赤くなった後…少し考え頷き顔を包み込むように触れ頬に触れるだけのキスをし/そうですよねーやっぱり…でもあれだけいかついからなー(笑)/あらま…そういう僕も成績悪かったですけどねー)>骸


9/5^16:35[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[551]六道骸
jk/L22ic4BA

いえ、別に何かしたとかそのようなことではないんですがね…;(相手の表情に少し驚き)

…た、確かに…!!(はっとしたような表情で←納得した(笑)

だからってこんな…!;(なんとか逃げようと相手の胸板を押して/うん;脳内攻めさん順位変動中…(山>雲>綱>骸>獄) 雲雀が総攻になるのも時間の問題な気が…;)

年下の君にそんなこと言われるだなんて思いませんでした‥(呆気に取られたように/キムタク嫌いなん?珍しい…(何が/そうかなあ?笑>山本


9/4^20:18[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[550]六道骸
jk/L22ic4BA

‥っ///…じゃあ‥キス、して欲しいです‥(相手の言葉を聞いて真っ赤になり/低いっすね、あれは絶対学生歌ってないだろ/そうですよね☆テストぼろぼろだったとか気にしないよ自業自得だから…!orz)>ボンゴレ





9/4^19:57[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[549]山本武
QsYoionKLvI

・・・俺の・・・反応?何でそんなの・・・俺の反応なんて詰まらないのに見たいと思ったんだ?;(不思議そうに言うが内心相手の行動に驚き嬉しく思っており/はい☆確かに(笑)学校の先生で裏の顔が腹黒いだろうという先生が何人かいます(え)

いや。俺は本当のことを言っただけだぜ(にっこり笑い)
そっか。
?・・・Σえ;可愛いかったって・・・俺がか?;(相手が笑ったのに気付き不思議に思った後予想外な言葉に驚きが隠しきれず見開き瞬きして)>ツナ


9/4^00:39[削除][コピー]
EZ W61PT
[548]綱吉
7LclBYbNEmE

ちょっと山本の反応が見てみたかったんだ…ごめんね?(背伸びをし頭を撫でて/そうですよね´∀`見えちゃうんですよね〜影がありそうっていうか?)
褒めてくれてありがとう(嬉しそうに笑い)
うん!(頷いた後クスっと笑い)山本…今の可愛かったなー>山本


9/3^17:01[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[547]山本武
QsYoionKLvI

別に良いけど・・・何でしたの?(少し拗ねたような口調になり/ですよね。てかそういうキャラである程腹黒いと思っています(笑)
ああ。今も俺のこと心配してくれたし(にっこり笑い)・・・そうか?(軽く首傾げ)>ツナ


9/3^16:33[削除][コピー]
EZ W61PT
[546]綱吉
7LclBYbNEmE

エヘwごめんね?(首傾げ/そうですw普段でない分…ね?)
そうかな?山本も気遣かってくれるしやさしいよ?(不思議そうな顔をし)>山本


9/3^16:03[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[545]山本武
QsYoionKLvI

・・・え・・・本当なのか?;(再び問い/ですよね。天然で爽やかだから裏の顔は一番の腹黒キャラなんだ(笑/そうなのか!?;)
そうだったのか・・・ツナは優しいな(嬉しそうに笑い/だね(笑)←)>ツナ


9/3^01:36[削除][コピー]
EZ W61PT
[544]綱吉
7LclBYbNEmE

………エヘw(/彼の天然は癒されるからいいですw)違うよ!!山本がボール投げれなくなったら困るなと思ってさ(不安げに/わぁーいお許しでたw←←)>山本


9/2^23:05[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[543]山本武
QsYoionKLvI

・・・有り難うツナ・・・ってもしかして、嘘泣きしてた?;(恐る恐る/ですよねっ。天然=山本って感じなぐらい山本に天然って合ってます(笑)
そ、片方だけ。大丈夫だって!・・・もしかして、嫌か?;(ふと思い恐る恐る問いかけ/はい(笑)←)>ツナ



俺もしかしなくても骸に何かしたんだろ?俺正直自覚無いみたいでさ;だから骸が教えてくれれば俺気を付けるようにするからその;良ければ教えて欲しいなと思って;・・・教えてくれないか?(珍しく真剣な顔になり)

んー・・・元気?(思案しながら答え←馬鹿にされてることに気付いていない山本(笑)

何でって・・・放したくないから(ぎゅっと抱きしめ/そうなの?;(驚)そっか・・・骸雲最近見てないな;)

ああ!だって今の表情子供っぽかったからさ(嬉しそうに満面の笑み浮かべ/そっか。私も金髪は滅多に無いな。てかハウルの声優さん大嫌いだけどハウルの声としては似合ってると思u←(ひねくれてるな;/いやいや。凄いって!(キラキラ)>骸


9/2^22:38[削除][コピー]
EZ W61PT

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan