~戻る

アニメ/コミック少年コミック復活ナリチャBL可
【復活ナリチャBL可】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[542]綱吉
7LclBYbNEmE

ホントに?俺ね骸の為なら何でも頑張れると思うんだ!だから何かあったら言ってね??(微笑み/そうですね!/ハハッ校歌って異常に声低いと思いません?(笑)/まぁ出してなんぼですからねー)>骸


9/1^20:50[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[541]六道骸
jk/L22ic4BA


僕、ですか?僕は…綱吉とこうして話が出来るだけで充分ですよ(思案したあとにっこり笑って/まあそうですね(笑)もう終わったから良いんだけど\(^O^)//そうなんですよ校歌煩さi…/わっほい、褒められたのな!`・ω・´ あたしは期限守る方を選んだんだよ、うん…!)>ボンゴレ


9/1^17:11[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[540]綱吉
7LclBYbNEmE

んっ…////むっ骸は?なんか俺にして欲しいこと…ないの?(擽ったそうに笑い首を傾げ問い/あっそっか…でも書きやすいほうがいいじゃないですか?/アハハでもなんかわかる気がしますよ。そっちのが声大きそうですしね/確かにそうですよね/よしよし…いい子でした。(なでなで←)宿題は出来ればいいんです!!)>骸


8/31^20:55[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[539]六道骸
jk/L22ic4BA


わかりました、綱吉…ですね(にっこり微笑んで)
…愛してますよ、ツッ君‥(背を屈めて相手の額にキスをして/ホームレス中学生面白かったんですがね、やっぱり文学作品で書いた方がよかったかなあと;/そっちです(笑/困るなあそんな週間…!;/くはっ、頑張って答え写しました。数学はしょったけど!←)>ボンゴレ


8/31^17:46[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[538]綱吉
7LclBYbNEmE

よかった…(ほっと胸を撫で下ろし)
おっ俺が?えっと…綱吉…って呼んで欲しいな////あと…一回だけツッ君って////(真っ赤になって/いいじゃないですかホームレス中学生!僕もホームレス中学生にしようとしてましたよ?でも結局読めなくて別の本になりましたが;/そっちですか(笑)/習慣がついてるとかじゃないですか?/わっわぁやらないと大変じゃないですか!)>骸


8/31^14:52[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[537]六道骸
jk/L22ic4BA


…冗談ですよ(にっこり笑って相手の頭を撫で) 僕には決められませんね‥ボンゴレが決めて下さいよ?(‥夏目漱石とか太宰あったのにホームレス中学生しか読んでなかったという‥orz/というか雲雀の声で起きるというより並中校歌の煩さで起きるという(笑/…12時に寝ようが4時に寝ようが11時起きになるのは何で!!泣/ふはは…あと漢文と数学残ってるんだよね‥(壊滅的)>ボンゴレ


8/31^11:13[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[536]六道骸
jk/L22ic4BA


何でですか;(少し怪訝そうに)

でしょうね…というより、貴方から野球を取ったら一体何が残ると?(笑い混じりに)

何で…っ‥もう大丈夫だと言ってるじゃないですか‥!!///;(一瞬ビクッとするが再び抵抗し始め/骸受け…駄目だ最近骸攻め読もうとしない;む、骸雲が読めなくなってきた…!)

こ‥子供……です、か?;(相手の言動に驚き/うん、金髪にときめくなんて滅多にないのだけどな…!/凄くないよ;)>山本


8/31^11:05[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[535]綱吉
7LclBYbNEmE

そっか!ならよかった(何も無かったかの用に笑顔で返し/はい!でもその天然なとこがいいんですよ(笑)/おぅっ!)

かっ片方だけ?
山本肩壊しちゃうよ!!(慌てて/いいんですか(笑))>山本


8/31^10:09[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[534]山本武
QsYoionKLvI

遅レスすみません;


本当。だから、泣き止んでくれよ;(抱きしめ/ある意味凄いよね(笑)/うん。終わりね!)

そっ。片方だけ肩車すんの。前にも言ったけどツナは軽いから大丈夫だぜ(にっこり笑い/それなら良かったです;)>ツナ


(/了解です。またお会いできた時はお相手宜しくお願いしますね!)>ベル


8/31^09:27[削除][コピー]
EZ W61PT
[533]綱吉
7LclBYbNEmE

うっそっそうだけど…そっそれは…ダメ…(俯き/わぉ!頑張りましたね!凄い!!/え?そうなんですか?慣れるまでは怖いと(笑)今昼起きは大変ですよね;学校起きれるか心配です;;/お疲れ様です!!)>骸


8/31^09:07[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[532]六道骸
jk/L22ic4BA


(お、お久しぶりです…課題に追われてまして;)


でも何でも良いと言ったのは貴方ですよ?(意地悪そうににっこり笑い/感想文頑張りました…!まさかの提出日勘違いというミスを犯し提出前日に本を読み終わり文を書くという…笑/もう慣れたら怖くないんですよあの人!…というかマジでどうしよう今になって昼起きしか出来てない…orz>ボンゴレ


8/31^01:36[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[531]綱吉
7LclBYbNEmE

(了解です!待ってますね!!)>ベル


8/26^22:31[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[530]ベル
ttrbDB.j7W6


(放置スイマセン!;ケータイ取り上げられてるのでしばらく来れないと思います…一応報告します;返してもらった時来ます;)>All



8/26^20:50[削除][コピー]
EZ W61SH
[529]綱吉
7LclBYbNEmE

ほっホントに?(まだ泣きまねしながら聞いて/山本すごい!(笑)/じゃぁもう終わりな!)

肩車?いいけど…俺重くない?肩車大変なんじゃないかな…??(考え本当に大丈夫か確認し/うん!わかってますよ?(笑))>山本




なっ!?そっそれは駄目!というか…やだ…////(知られていたことに恥ずかしくなって段々声が小さくなり/ハハじゃぁ感想文をやってしまってそれから読みましょう!頑張れば2、3時間で出来ますよ!/いいなぁ…咬み殺 すにあっそって(笑)最強ですね(笑)>骸


8/21^04:25[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[528]六道骸
jk/L22ic4BA

なんでも…ダメツナ、でも良いんですか?(茶化すように笑いながら/うああ、ちょ…こんな話してたら小説読みたくなってきたじゃないか!読書感想文ピンチやのに!/豪華ですよ(笑) そうです。咬み殺 すとか言われても、あっそって思って眠りにつきます←寝起き最悪)>ボンゴレ


8/21^00:14[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[527]山本武
QsYoionKLvI

違うってツナ;そんなこと全然思ってないって;(相手が泣いたと思い慌てながら頭を撫で←腹黒な癖にされても気付かない山本(笑/アハハっ。そうだね。山本の言う通りだよ(苦笑)

成程・・・そうだな。
んー・・・じゃあさ、肩車していい?(納得したように呟くとふと思い付き問い←/し、知りませんよ私;警告しましたからn(殴)>ツナ



えっ;ちょっと待ってくれよ;(慌て)

・・・そっか。じゃあ骸がそう言うのなら続けてるんだろうな(嬉しそうににっこり笑い)

放さない(抱きしめる力を強くし←/多分そうだと思うよ。それか骸受けがしたいかかな?)

ああ。そうするな!(笑い返し)・・・骸ってさ・・・大人っぽいと思っていたけど・・・子供っぽい所もあるのな(ふと気付き/うん;/そっか♪ハウル格好いいよねVv/そうなんだ・・・凄いな;(驚)>骸


8/20^23:07[削除][コピー]
EZ W61PT
[526]綱吉
7LclBYbNEmE

フフ…骸に呼ばれるならなんでもいいよ!(口元に手をあてクスクスと笑ってなんて呼んでくれるのかとワクワクしながら/そうです!ヘタレが我慢できずにやってしまえばいい←←殴/4パターンも!?堪らない…←確かに日にちがたつと慣れてきちゃいますもんね;)>骸


8/20^19:08[削除][コピー]
SoftBank 820SH
[525]六道骸
jk/L22ic4BA

そ…そうですか///;(相手の笑顔にどきっとして)…あ、別の呼び方の方が良いですかね…綱吉くん?ツッ君?(思案しながら/天然!あああ良いっすねえ!襲われちまえ!←/凄いですよ、セリフ4パターン内蔵されてる(笑)でも最近慣れちゃって二度寝しちゃいます…笑>ボンゴレ


8/20^18:54[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[524]六道骸
jk/L22ic4BA

…もう良いです、貴方に言っても無駄な気がしてならない;(盛大に溜め息を吐き)

さぁ…貴方だったら続けてるように思いますがね(思案しつつ言い)

なんでも…ない、ですから;(失礼しました、と付け足し相手から離れようと押し返し/山骸、そうかそうか‥山骸不足なのかあたし‥?(知らねえ)

クフフ、そうして下さい!(にっこり笑い/うん!/だよね…;;/可愛かったよー、でもあたしはそのあとに見せて貰ったハウルの格好良さに悶えた!あれちょっとまじでDVD買おうか悩んでたり…/うん♪/うん、そうなの(笑)>山本


8/20^18:48[削除][コピー]
ドコモ SO903i
[523]綱吉
7LclBYbNEmE

今…慌てた…酷いよっ(泣きまねをして←←/なんかキリがないのな?)
うん!苦手だったら屋上行けないし;タヒぬ気の時だって空飛べないでしょ??(首傾げ/ハイw←←)>山本


そんなことないよ?俺名前呼ばれて嬉しかったしさ!(満面の笑みで/あーいいΣb´・∀・`僕は天然受けでも好きです!いつまでたってもそのままな感じがもどかしくていい♪←/フルボイスぅ!?完璧過ぎる!確かに初めての時はすごそうですね(笑))>骸


8/20^12:39[削除][コピー]
SoftBank 820SH

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan