~戻る

アニメ/コミック少年コミックテニプリ好きサン
投稿者:秋
VuVsJp9cJBM

テニプリが好きな方お話ししませんか〜 仲良くしてくれるとうれしいです♪



6/29^19:10[削除][コピー]
SoftBank 822T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[172]裕
6oM1SB0G9Lk

テニプリ大好きです、テニミュはファーストシーズンのみですが大好きで知識もあります。
基本的に皆、全学校大好きですが特に立海が大好きでキャラでは赤也と木手さんが大好きです、サイトは何もテニプリ関係はありませんが興味を持ってくれたり暇があれば気軽に遊びに来てください♪


7/31^18:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[171]赤也
2zF8s7ux2ok

テニプリテニミュ大好きな管理人が赤也になりきって日記書いてます♪
興味もって下されば気軽に遊びに来て下されば嬉しいです(*´ω`*)


5/25^22:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[170]輝鈴
eNerRnhCr2A

煉都さん
よかったらお話しましょう☆


凛嘉さん
気にしないで下さい
のんびりいきましょう(笑)

充電器がないですとー
それは困りましたね見つかる事を願っております

キャラ壊れてるのもありますよね←


3/1^01:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[169]凛嘉
8PqHjewuHcc

わーわー!!!

レス遅くなってスミマセンorzorz

モアプリもペアプリも買いました^ω^

…でもDSの充電器を無くしてしまって
そこにあるのに出来ない状態です…orz

4コマ漫画の絵、
可愛いですよねww


2/23^00:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[168]煉都
c3sRlXbomp2



変態な白石LOVEな人間で良ければ!


2/21^10:34[削除][コピー]
ドコモ P03A
[167]輝鈴
eNerRnhCr2A

そうなんですか;でも22日が楽しみですね^^

カラーですしね
ミニキャラがかわいい

4コマも好きですww


1/20^01:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[166]凛嘉
8PqHjewuHcc

ペアプリ取り寄せしてたんですが、、、

その近くの書店の系列の店にもないらしく、、、
22日まで我慢ですorz
薄いですよね(´Д⊂
500円て見たときびっくりでした…
中身見たら、納得ですが∀`*)


茉莉花さん>
情報有り難う御座いますっっ

ニコ動はコメもありますしね^^

新テニ読んだときびっくりでしたww
ブラコン裕太好きでs((((
私は逆に在り来たり過ぎる苗字なんで、、、orz


1/19^01:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[165]輝鈴
eNerRnhCr2A

凛嘉さん>

やっぱりそれかもしれませんね;


聴けたらそれでいいですよね(笑)

えぇ、取り寄せないよいけないんですかちょっとめんどうですね?
ペアプリ棚に並んでても薄いから見逃しそうになりますw


1/16^02:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[164]茉莉花
rEZ9H2eimU.

ジャスクリ(Just Click)でのラジプリの再放送は毎週火曜日の13時から24時間だけ(つまり火曜13時〜水曜12時59分の間)だから、ニコであいさつからCM・インフォメーションまですべて聞けるなら、ニコで聞いた方がいつでも好きな時に聞けるからおすすめです。


おまけ
ペアプリも新テニも最近の裕太はお兄ちゃんの事好き過ぎだよ!!
私の本名、名前はよくある名前だけど、苗字は珍しいから名前だから苗字で呼ぶキャラに呼んでもらえないよー(泣)モアプリ


1/14^23:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[163]凛嘉
8PqHjewuHcc

新しいアニメが放送し始めたからでしょうか……;;??

結局見つからず…orz

これからもニコ動で聴き続けますっっ


買いました´∀`
ペアプリは今、近くの書店にないので
取り寄せ頼んでいます;;


1/14^00:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[162]1224
eNerRnhCr2A

途中で終わっちゃいましたよね〜?

聞けるといいですね☆

テニプリ2巻買いました??


1/13^21:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[161]凛嘉
8PqHjewuHcc

前まで再放送あってたんですけどね……(((((泣

マジですかっっ?!?
検索してみます\_ヘ(Д`*)カチャカチャ


1/12^21:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[160]輝鈴
eNerRnhCr2A

なんかアニメもう一回最初からみていきたくなりました〜やってくれないかな

えっとですね
パソコンで聞けるラジオのサイト?っていったらいいんでしょうかね
ラジプリの再放送がありますよ


1/11^00:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[159]凛嘉
8PqHjewuHcc

お父さん…間違えちゃったんだね…[o´艸`o]。о○
って微笑みますn(((((

あぁー、分かりますっっ
兼マネージャーで世話もしてますしね((笑

じゃすくり……とは??


1/7^18:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[158]輝鈴
eNerRnhCr2A

関係ない絵文字めっちゃ使ってたらもう…←

他で母といったら何故か観月がでてきてしまうんですが(ぇ

ラジオは聞けないので
じゃすくりで聞いてます本当はラジオでききたいんですけどね〜

あっ私も聞いてましたww



1/6^02:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[157]凛嘉
8PqHjewuHcc

そ、それはっっ!!!
是非とも見てみたいですn((((((

一校に一人は必要ですよっっ←

ラジプリ…(´;ω;`)ぶわっ
こっちでは放送あってないんですよね…
たまにニコ動で聞いてますっっ


1/2^22:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[156]輝鈴
eNerRnhCr2A

そうですか☆
絵文字使ってたら面白くないですk←

青学の母…うんほしいです(ぇ
あっそういえばラジプリとかって聞いてます?



12/31^00:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[155]凛嘉
8PqHjewuHcc

いえ、ややこしくなんかないですっ!!
木手のとかも知ってたら…ww←

ですね^^
ホントあんなお母さん欲しいですっっ(((


12/30^17:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[154]輝鈴
eNerRnhCr2A

遅くなってしまいすいません;

ややこしくしてすみません←
部長さんは全員しってたりして←←

ありましたか〜よかったです♪
大石っていいキャラしてますよね(笑




12/29^23:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[153]凛嘉
8PqHjewuHcc

あぁ、anotherですかww
私は手塚が白石のメアドを知ってることに吃驚でした←

いえ、大石のありましたっ!!
間奏が凄いことになってますね(((笑


12/26^17:11[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan