~戻る

アニメ/コミック少年コミックテニプリ好きサン
【テニプリ好きサン】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[152]輝鈴
eNerRnhCr2A

見たかったですね〜
驚いたのはアナザーストーリー?のやつですけどね 


違いましたっけ?なんか記憶にあるんですよ違う人と勘違いしてるのかもしれません;


12/25^03:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[151]凛嘉
8PqHjewuHcc

面白かったですねっ
光と謙也が試合するとこ見たかったですが…
驚き…ですか??


大石もバレキスカバーしてましたっけ!?!?


12/22^19:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[150]輝鈴
eNerRnhCr2A


アニメでの四天は面白かったです 白石に1番驚きました

そうですねゲームの中でもなんか呼んでるからいくね的なのよくあったような(ぁぇ
バレキス大石のも好きです


12/19^01:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[149]凛嘉
8PqHjewuHcc

おp見たら…一瞬だから気付かなかっただけかもですが…^^;

ですねっ
鳳はいつでも宍戸さんの味方ですb←


12/19^01:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[148]輝鈴
eNerRnhCr2A

カラフルですよねw
白にみえたんですか?あんまり見てなかった

あぁっあれですか
思い出しました♪
忍足にはエールなしなのが笑えました←
宍戸さんとちょた仲良しすぎです


12/18^01:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[147]凛嘉
8PqHjewuHcc

色も凄いですよねっ
OVAでは全部白に見えたのn(((((

忍足と宍戸、どっちが多くチョコを貰えるか…って感じの…
鳳の「宍戸さん、頑張って下さい!!」の言い方に萌えましt(((


12/16^20:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[146]輝鈴
eNerRnhCr2A

凛嘉さん

予約したんですか〜^^
財前のピアスの数に驚きました

忍足の時どんなだったか忘れてしまいました;
面白い掛け合いだといいですよね



12/15^19:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[145]凛嘉
8PqHjewuHcc

やっぱり欲に負けて予約しちゃいました…;;
四天宝寺だと財前が一番好きです//←


狙ってるんでしょうねっっ←
あと、忍足の時のも凄かったですっ><


12/13^22:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[144]輝鈴
eNerRnhCr2A

凛嘉さん>

四天宝寺すごく人気ですよね 日吉の髪型が気になるところですかね(ぇ)

あれは驚きました
ねらってるんでしょうかあれ←



12/12^19:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[143]凛嘉
sLnqGhAOODM

四天宝寺は出るんですけどね^^;
そして学プリの日吉を見ると泣けてくるのでそれもまた買わない要因に…;;

あぁーあって欲しいです><
甲斐のヤツは凄かったですねっ
知念が(((笑


12/8^01:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[142]輝鈴
eNerRnhCr2A

凛嘉さん>

私もお金がっ…でもほしいです
比嘉がでないですか私ちゃんと知らないんで驚きです

バレキスの会話あるんでしょうかね楽しみです^^



優さん>

ありがとうございます〜

密かに新しい宍戸さんにも期待←
真っ白のはずがさらに黒くなってそうですよね魔王様

えぇぇぇあんなカキみてたら頭痛がしませんか?そういってもらえて嬉しいですうれしすぎますよー



久しぶりですね〜
そうなんですか
本屋さんでみかけてほしかったけどかえませんでしたよ;


12/8^01:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[141]茉莉花
Jv/f9ep60CM

モアプリって名前を読んでくれるらしいですよ!


今日、ペアプリ買った!
みんな可愛い茸茸蒼チに真田(笑)


12/7^23:17[削除][コピー]
ドコモ N706i
[140]優
xg5CMTqoGxc


輝鈴さん◇*.

はい、また来ちゃってください☆
いつでもお待ちしてます^^

仁王語、増えてほしいですなw
あ、確かに見てみたいかも…
いやでも何か真っ白な魔王様は何か気持ち悪いような…w←

いえいえめちゃくちゃ嬉しかったです!
掲示板見るだけで幸せになります〜←


12/7^19:19[削除][コピー]
EZ W52SA
[139]凛嘉
sLnqGhAOODM

私もそんな感じでした(ノД`)

もっと学プリですかっ???
欲しいけどお金が…
比嘉が出てたら絶対予約したのですが(´;ω;`)

ですよねっ!!!
日吉と仁王のバレキスが楽しみですww


12/6^08:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[138]輝鈴
eNerRnhCr2A

凛嘉さん


初めはなんだよこいつ等〜なんて思ってたんですよね私;
今は好きすぎて大変です(笑)
冬にゲームでますよね?買いますか?


ですね 歌とかも聞くんですけど皆うますぎです


12/6^02:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[137]凛嘉
sLnqGhAOODM

ですよねっ
比嘉中めっちゃ好きになりましたヽ(´∀`*)ノ

私もほぼ皆好きですww←
皆、良いキャラしてますよねっ


12/5^20:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[136]輝鈴
eNerRnhCr2A

凛嘉さん

いえいえこちらこそありがとうございますですよ〜

ドキサバいいですよねどのキャラやっても惚れます

ころころかわりますね〜全員好きです今は
…リョ−マですかね
んーやっぱみんなでw


12/5^00:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[135]輝鈴
eNerRnhCr2A

優さん

また遊びにいきますね

仁王語はまだ増えるんでしょうかね?w
真っ白な魔王さまみたいな〜…あら?←


あんなカキでよかったんでしょうかっっ
ぐっだぐだで申し訳ないです;


12/5^00:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[134]凛嘉
sLnqGhAOODM

ありがとうございますっ・+(*゜∀゜*)+・

私もドキサバで凛が大好きになりました!!
ドキサバ効果は偉大です+。(O*'v`*)。+←

輝鈴さんは誰が好きですか??


12/4^14:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[133]優
xg5CMTqoGxc


輝鈴さん◇*.

おっ…応援に応えれるよう頑張ります…!笑


気になりますよねw
魔王様はあの黒さがあってこその美しさです!←
もう最強すぎて泣けてきますww

カキしてくれてありがとうございます☆
自分の生きるエネルギーへと変換されましたっw


12/2^23:53[削除][コピー]
EZ W52SA

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan