~戻る

アニメ/コミック少年コミックREBORN大好きな仔集まれー
投稿者:ゆき
2oH.5e0b/6g

REBORNはンぱなく
好きなンです!!!
学校の智だちからも、
REBORNヲタと呼ばれるくらいに、
成長しました。
是非、こンなゆきとからみませンか??



7/21^15:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[188]MINA
WDCRqSgeNeI

初レスです〜!!

自分もREBORN
好きです^^
特に獄寺!!!//
ァの人わ
ャばすぎますー///

良かったら友達に
なって下さい!!


4/12^21:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[187]獄寺隼人
2oH.5e0b/6g

(ばぁちゃんの家行って来るので遅れます。)今は、テレビ見てるっす!!!>十代目


8/13^10:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[186]沢田綱吉
2oH.5e0b/6g

えええー…今は…ゲームかな。獄寺くんは?>獄寺


8/11^18:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[185]獄寺隼人
2oH.5e0b/6g

そうっすかね!?ありがとうございます。十代目今何してますか?>十代目


8/10^21:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[184]沢田綱吉
2oH.5e0b/6g

そんな感じかな!?(本当は、思いつきだから、こんな感じとかないんだけど…)>獄寺


8/10^18:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[183]獄寺隼人
2oH.5e0b/6g

そうっすか!!!それぢゃ、お構いなく。「十代目!!!」こんな感じっすか!?>十代目


8/7^21:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[182]沢田綱吉
2oH.5e0b/6g

(ブームとかそんなんぢゃないのになぁーのりで作っちゃたのに…)…獄寺くん。あああー…真似したかったら、別にいいよ。気にしないし(気にすることもないけど…あははは)


8/7^20:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[181]獄寺隼人
2oH.5e0b/6g

そうなんっすか!?俺も、十代目のマイブームしてみょうかな?…って、人の真似はしませんから、安心してください。俺は、十代目の右腕っすから!!!


8/6^22:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[180]沢田綱吉
2oH.5e0b/6g

(頼もしい仲間がいるのは、嬉しいし誇らしい…けどー…獄寺くんが、絡んでくると、ややこしいことになるんだなぁー。)獄寺くん、ありがとう。気持ちだけ受け取っておくね。…あと、一人で喋るのがマイブームでね…あははははー(はぁ…無駄に疲れるー…)ただそんだけのことだよ。>獄寺


8/6^21:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[179]獄寺隼人
2oH.5e0b/6g

そうっすね。でも、十代目は、俺の命に代えても、お守りします。任せてください。…で、何を一人で喋ってたんですか!?>十代目


8/6^21:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[178]沢田綱吉
2oH.5e0b/6g

勉強なぁー…獄寺くんって…(前からずっと思ってたんだよなぁー教科書1つで、勉強できるんだもんなぁー…ある意味の天才?塚、生まれつきの…なのかな?)…なんにもないから、きにしないでね。でも、ミルフィオーレファミリーも、ボンゴレにいつ攻めてくるのかなぁー。冷や冷やするよね。


8/6^20:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[177]獄寺隼人
2oH.5e0b/6g

勉強とか、十代目偉いっす!!!やっぱり、十代目は、すごいですね。俺は、教科書さえあれば、上等っす!!!>十代目


8/6^19:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[176]沢田綱吉
2oH.5e0b/6g

僕は、特に何にもしてないよー。毎日遊んでばかり…ていうより、流れ的にランボ達に遊ばされてるんだけどねー苦笑(本当の話。勉強してたし…塾だよー)瓜の面倒も大変だよねー。可愛い顔して、凶暴だから…(だれに似たんだろう…?)はぁ…//>獄寺


8/6^18:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[175]獄寺隼人
2oH.5e0b/6g

いろいろと、迷惑かけてすみませんっす。まぁ、修行という修行ではないんですけれどー…瓜が…まッ!!!そんなところです。十代目は、何してたんですか?>十代目


8/6^18:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[174]沢田綱吉
2oH.5e0b/6g

獄寺くん!!!(ちょっと驚いた感じで…)今まで何してたの!?(心配性なんでご了承下さい。)修行とか…してた?それなら、ごめんね。本当に、久しぶりだよなぁー…これからも、来てねー。>獄寺


8/6^18:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[173]獄寺隼人
2oH.5e0b/6g

(遅レスすみません。PCが壊れてまして…)十代目!!!しばらくの間、席をはずしていて、すみませんでした。元気でしたか?>十代目


8/6^17:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[172]沢田綱吉
2oH.5e0b/6g

了解だよ。山本。また来てね。>山本


8/6^16:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[171]山本武
ttrbDB.j7W6


(ごめんなさい。これから来れないかもです;親にケータイ取り上げられる…orz)>ALL


8/6^00:06[削除][コピー]
EZ W61SH
[170]沢田綱吉
2oH.5e0b/6g

山本はねー、やっぱりすごいんだよ。いろんなことで…(Σさり気なく、能天気なところとか笑)←なんでもないよー独り言(ばすけはねー、持久戦だからね。毎日、走るのが日課だもん。陸上もだよね。)(あああー分かる。不思議ちゃむ結構好き。塚、ゆきって言うんだって。名前…一緒なんだよねーうれしいかも笑)


8/5^17:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[169]山本武
ttrbDB.j7W6


そっかー?そんなことねぇと思うけどよー。(/Σばすけ?!凄いね!キツイでしょ;)俺みたいにって…(笑/いや、うちが暴走するときもっとヤバイから気にしないで(笑)あー!個人的には長門も好きvV)>ツナ


8/4^23:34[削除][コピー]
EZ W61SH

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan