~戻る

アニメ/コミック少年コミック~REBORN!~なり茶ayBLのみx】
投稿者:xじゅりィx
ttrbDB.j7W6



ここゎ~REBORN!~
の キャラでなり茶 するところ
だょyyy


タイトル通り恋愛は、【BLのみx】なので、苦手な方・偏見がある方は、

w退場wしたほうがよろしいです(笑)

Y注意Y
荒らしやトピ無関係なこと、迷惑行為はやめてね(した奴は地獄に堕とすぞ、ゴルァ(`□´)┘)


…とゆうわけです
みなサマぜひカキコyよろしくお願いしまm(_ _)mm(_ _)mュュ

たくさんカキコyしてって咐咐咐咐



7/29^05:09[削除][コピー]
EZ W61SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1230]ツナ
20g52tq7xBs

・・・だ大丈夫?
獄寺君・・・?

ねっ熱!!!?
うわわっ・・・
     >獄寺君


2/4^10:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[1229]獄寺隼人
ttrbDB.j7W6

(遅レスすいません;)

そ、そうですかっ…?ありがとうございます///(赤面したまま微笑み)>十代目


2/3^21:49[削除][コピー]
EZ W61SH
[1228]ツナ
20g52tq7xBs

え〜
でも、獄寺君は優しいよ・・・?(にこっ)

もったいなくなんか
ないってww
    >獄寺君


1/29^08:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[1227]獄寺隼人
ttrbDB.j7W6

ふぅん。じゃあ、コレ…やるよ(怖ず怖ずと飴を渡し/可愛いじゃないスかw)>雲雀

こっち、向けよ…っ(そっぽを向かれしゅんとし/I☆YA☆DA←/一枚…二枚…三枚…一枚たりなぁ〜い←/ヤダって言ったら?(面白そうに問い/口の周りにチョコつけて…ホントに世話が焼ける奴…;(ティッシュで拭いてやり/想像したらキモいw)>骸

そそそんな!;もったいないお言葉です…///(赤面しつつ、首をぶんぶん振り否定し)>十代目


1/28^23:11[削除][コピー]
EZ W61SH
[1226]ツナ
PI2ffJEJONE

あ、あいつは怖いって言うか・・・

い、いいけど・・・

  >そんなに契約すると、禿げるぞ?ナッポー。

いや・・・
そんなこと言ってますが・・・・
目がその・・・本気なんですよ・・・
   >ひわいさん

え・・・
・・・(心:何か妄想まで入ってる〜)

獄寺君のほうが、
俺は優しいと、思うなぁ・・・?
   >獄寺君


1/28^14:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[1225]雲雀恭弥
z4ArMsnaVAA


な…っ!?
誰がアヒルだって…?
パインは僕に咬み殺されたいようだね?(ひどー←/誰もがそうでsu←)


1/28^10:20[削除][コピー]
EZ W53S
[1224]六道骸
xg5CMTqoGxc

パッ…!!?
パインじゃないですよ!このアヒル!(うわーひどい←/もちろんですd(-ω-)←)
>雲雀くん


1/27^23:11[削除][コピー]
EZ W52SH
[1223]雲雀恭弥
z4ArMsnaVAA

群れじゃないよ。
見て分かりなよね。
この、パイン(ヒデッ。ですよね!!←テメ)>骸


1/27^22:42[削除][コピー]
EZ W53S
[1222]六道骸
xg5CMTqoGxc

おや…群れじゃないのですか(/キャラ崩壊はつきものですよne←/はいっ(^^)よろしくお願いします)
>雲雀くん

い・い・ま・せ・んっ!!(そっぽをむき←/ふはは!じゃぁオイラがぶってやろう←/ぎゃあぁ幽霊いぃ!!?←/チョ…!!?チョコくださっ…(目を輝かせ/…そんなに隠し持っていたのですか。有り難く頂戴します(もさもさと食べ始め/ゴキ…うわ楽しい←)
>獄寺


1/27^21:50[削除][コピー]
EZ W52SH
[1221]雲雀恭弥
z4ArMsnaVAA

甘い物……?
別に…嫌いじゃ…ない(少し照れながら答え/設定が変わってしまってるぞ←)>獄寺


1/27^20:28[削除][コピー]
EZ W53S
[1220]獄寺隼人
ttrbDB.j7W6


ハイ!十代目はも〜強くてお優しくて…(中略)…なんです!言葉じゃ言い現せません!(物凄く長い間、語り続け/崩壊だなんてとんでもない!;私のがヤバイですから)>十代目


それをムキになってるっつーんだよ(頬を膨らませ/そんなっ!父さんにもぶたれた事な((ry/裏飯屋ぁ〜w/…そう。ならいいけど僕は嘘つきにチョコなんかあげないからね。(板チョコを取り出し/あぁ、じゃあコレも食え。食う気が失せた;(余っていたお菓子を渡し/ゴキのようにくっつけてしまおうw)>骸


ふぅん…あ、お前甘いもん好きか?(ポケットを漁りながら尋ね)>雲雀


1/27^19:42[削除][コピー]
EZ W61SH
[1219]雲雀恭弥
z4ArMsnaVAA

これは群れじゃないよっ!!(ウチも(も?)キャラ崩壊しますんで!!←テメ
こちらこそ宜しくです)>骸


別に咬み殺さないよ。(宜しくです∀←)>ツナ


1/27^17:24[削除][コピー]
EZ W53S
[1218]六道骸
xg5CMTqoGxc

…だって今、実際に僕と群れてるじゃないですか。(キャラ崩壊激しいですがよろしくお願いします←ォィ)
>雲雀くん

おや…犬は嫌でしたか。
僕のを触るなら君のも触らせて下さいね?
>サイヤ人←


1/27^11:08[削除][コピー]
EZ W52SH
[1217]ツナ
PI2ffJEJONE

ははは・・・
やさしいかなぁ・・・

【キャラ崩壊済みません!!】
      >獄寺君

ひィっっ!!!!
雲雀さんっ!!!
かッ咬み殺すのはやめて
くださ・・・・
【ヨロでっすww】
        >雲雀さん


あっあいつはいいや・・・(汗
じゃぁ、骸の触るから・・・?
触っていいかな?
    >はーげはーげハゲナッポー!!!


1/26^19:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[1216]雲雀恭弥
z4ArMsnaVAA


今さっき来たんだよ。
なんか群れあがってたからね。(ありがとうございます♪はい!宜しくお願いします)>獄寺


は?
何で僕が群れてるの?
意味判らないよ。(宜しくお願いしますっ♪)>骸


1/26^17:54[削除][コピー]
EZ W53S
[1215]六道骸
xg5CMTqoGxc

ほぅ…じゃあその髪型は寝癖みたいなものですか?
いや、触らなくていいですから。犬なら差し上げますが←
>ボンバーマン((対抗するな

ムキになんかなってませんから!!(/行きます!アムロ、行きまーす!!←/おそろしやあぁ〜←/そ、そんなことないですから!(対抗←/ケーキ…美味しいのに…残念です(もくもくと食べ続け/ゴキブリホイホイ!?←)
>獄寺

群れてません。群れてるというなら雲雀くんも群れてます!(うぜーなナッポだな←/よろしくお願いしますっ)
>雲雀くん


1/25^10:09[削除][コピー]
EZ W52SH
[1214]獄寺隼人
ttrbDB.j7W6


Σ雲雀っ!いつの間に…;(少し顔を引き攣らせ/トピ主でーすw雲雀どうぞ☆よろしくね♪)>雲雀


1/25^00:29[削除][コピー]
EZ W61SH
[1213]雲雀恭弥
z4ArMsnaVAA

(では、雲雀で参加させていただきます!)

君達、何群れてるの?
咬み殺されたいのかい?(睨み付け)


1/25^00:28[削除][コピー]
EZ W53S
[1212]獄寺隼人
ttrbDB.j7W6


何ムキになってんだよ(とか言いつつ自分も←/確かに…でも来るなぁあ;/恐ろしいw/だって君、いつも反省しないし謝らないじゃない(唇を尖らせ/イヤっ、俺はもうケーキなんか見たくない…;(後退り/ゴキホイw)>骸

十代目をお守りするのは右腕の俺の使命ですからっ!(誇らしげ)俺は落ち着いてますよ?…心配して下さったんですか!やっぱり十代目はお優しいですっVv(勘違いし)>十代目


1/25^00:23[削除][コピー]
EZ W61SH
[1211]ツナ
ZNScOA84xrY

ふかふかじゃないからっ!!
ボサボサなだけだよ!!!!ね?

髑髏の触りたいなぁ……

>ハゲナッポー


1/24^23:29[削除][コピー]
ドコモ SH905iTV

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan