~戻る

アニメ/コミック少年コミック~REBORN!~なり茶ayBLのみx】
【~REBORN!~なり茶ayBLのみx】】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1210]六道骸
xg5CMTqoGxc

触り心地ですか…?
それなら…ボンゴレの方が気持ち良さそうですがね…?
>ボンゴレ


1/24^23:05[削除][コピー]
EZ W52SH
[1209]ツナ
ZNScOA84xrY

い、いい人かなぁ……?

触り心地良さそうだな―って………


1/24^22:10[削除][コピー]
ドコモ SH905iTV
[1208]六道骸
xg5CMTqoGxc

ボンバーマ…クフッ…(笑←)
…初めてカッコいいなんて言われました…何気にいい人じゃないですか!(目を輝かせ)
>ボンゴレ

(わ、分かりませんが多分いいんじゃないかと…?)
>霧華さん


1/24^20:59[削除][コピー]
EZ W52SH
[1207]ツナ
ZNScOA84xrY

ひぃっっ!!!!(驚)
雲雀さんっ(泣)
……………ひゃあっ!!
>雲雀さん


1/24^19:57[削除][コピー]
ドコモ SH905iTV
[1206]霧華
z4ArMsnaVAA

乱入スイマセン……っ!!m(__)m

初めまして♪
雲雀で参加って大丈夫ですか?


1/24^19:52[削除][コピー]
EZ W53S
[1205]ツナ
ZNScOA84xrY

うえぇんっ(>_<涙)
だってボンバーって
ボンバーマ●みたいだし……
お前の髪型(ナッポー)
は格好…………い…い…から/////
っと、とにかくいいだろ!!!
俺より、マシだろ?////
>骸


捜してたって、何で?
獄寺君とりあえず、落ち着いて!!!?

>獄寺君


1/24^19:01[削除][コピー]
ドコモ SH905iTV
[1204]六道骸
xg5CMTqoGxc

決まってなんかいませんから!絶対僕ですよ、僕!(どんだけ対抗したいんだ←/来るなと言われたら行きたくなるよね?w←/でも鳥インフルはあなどれませんよ(-ω-;/珍しいですかね?え…雨なんですか?濡れる…(嫌そうな顔をし/食べます。食べ物は大切に。特にケーキは食べないと勿体ないです。髪の部分あげましょうか?(食い意地はってるなこのこ←/ウキャー!!(w゜∀゜w)
>獄寺


1/24^09:40[削除][コピー]
EZ W52SH
[1203]獄寺隼人
ttrbDB.j7W6


い〜や、頭も精神も俺が上に決まってんだろ!(じゃあこっちも馬鹿だw/来るなァァa((ry←/タヒんでしまえっ!鳥インフルでタヒぬってダサいw←/…珍しいね、君が謝るなんて。明日は雨だよ(驚き、少し目を見開き/イヤ、食べるのか!?;(驚きで怒りを忘れ/Gの一族w)>骸


1/23^23:21[削除][コピー]
EZ W61SH
[1202]六道骸
xg5CMTqoGxc

いいえ!頭はそうかもしれませんが精神的にはきっと上ですから!(あ、対抗する時点で馬鹿か←/ふはは…逃げても無駄さあぁa((ry/あ、タヒにますねw←/そ、それはスイマセン…;;(少し反省し/あ、勿体ないじゃないですか!髪についたらどう食べろとっ…!?まぁ意地でも食べますが(食べ始め←ぇ/た…確かにっ…!(´Д`;)
>獄寺


1/23^22:24[削除][コピー]
EZ W52SH
[1201]獄寺
ttrbDB.j7W6

(出遅れてしまいました;)

いや、絶対骸の方が馬鹿だっ!(ムキになる←あらら/ヒィイ;(逃げ/鳥インフルでw/当たり前でしょ。いつも君に振り回されて…(ため息つき/…ブチッ…光速で消え失せろ!(ヒュンッ、と残ったケーキを投げ/あーゆーのに限ってしぶといカラw)>骸

十代目〜Vv俺ずっと探してたんですよっ!(嬉しそうに駆け寄り/駄目獄をやってるトピ主ですwよろしくですVv)>十代目


1/23^19:54[削除][コピー]
EZ W61SH
[1200]六道骸
xg5CMTqoGxc

ちょ、何で泣くんですか!
僕だってパイナップルって言われてんですからおあいこですよ!?;


1/23^18:45[削除][コピー]
EZ W52SH
[1199]ツナ
20g52tq7xBs

・・・・ブチッ(何かが切れる音

ボンバー・・・・(怒)

・・・・・うぁぁぁんっ(泣)

きっ気にしてるのに・・・(泣)



1/23^16:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[1198]六道骸
xg5CMTqoGxc

ちょっと!ナッポーはまだしもハゲはないでしょハゲは!
貴方なんかボンバーじゃないですか!サイヤ人が!(ぶっ壊れました←/ちょ、綱様黒くて素敵ですw←)
>ボンゴレ


1/23^16:06[削除][コピー]
EZ W52SH
[1197]ツナ
20g52tq7xBs

・・・そんなに燃やされたいのか?
はげナッポ――――
・・・・・・・・・・・・
(黒ツナ好きっスよ?かぁいいvV)


1/23^15:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[1196]六道骸
xg5CMTqoGxc

ミディアムレアって何をミディアムレアにするつもりなんですか貴方は!;(/く…黒綱!素晴らしいですねw/あ、キャラ崩壊は私もなんで←)
>ボンゴレ


1/23^15:00[削除][コピー]
EZ W52SH
[1195]いちゃ
20g52tq7xBs

まっマグロ!!!

・・・(ボぅ:死ぬ気の炎)

ミディアムがいい?
レアがいい?

それとも・・・
   ミディアムレアでいっか・・・^^
な?骸?

(黒ツナ嗚呼嗚呼!!!降臨!!!)
(やばい・・・キャラ崩壊しまくりww)
      >骸


1/23^14:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[1194]六道骸
xg5CMTqoGxc

…クフッ…クハハ…誰がなっぽーですか誰がっ!!
マグロのくせに生意気な!(ほんと最悪なパイナップルだなコイツ←/いやいや!私が自重しますからあぁ!)
>ボンゴレ


1/23^13:02[削除][コピー]
EZ W52SH
[1193]いちゃ
20g52tq7xBs

・・・いいけど(いいの;

それだったら、骸のことなっぽーって呼ぶぞ?

いいのか?

(私もう、自重します!!!今すぐします!!!)


1/23^09:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[1192]六道骸
xg5CMTqoGxc

そうなんですよ…何て呼んで欲しいですか?ダメツナですか?(ひでえなこのパイナップル←/いやいや私のが自重しなきゃヤバいですからw←)
>ボンゴレ


1/22^21:14[削除][コピー]
EZ W52SH
[1191]ツナ
20g52tq7xBs

い・・・
いいけど・・・・

ボンゴレは、言いにくいもん、ね?


【私こそ、やばいっス;
 自重します・・・(ぇ;】


1/22^15:50[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan