~戻る

アニメ/コミック少年コミック~REBORN!~なり茶ayBLのみx】
投稿者:xじゅりィx
ttrbDB.j7W6



ここゎ~REBORN!~
の キャラでなり茶 するところ
だょyyy


タイトル通り恋愛は、【BLのみx】なので、苦手な方・偏見がある方は、

w退場wしたほうがよろしいです(笑)

Y注意Y
荒らしやトピ無関係なこと、迷惑行為はやめてね(した奴は地獄に堕とすぞ、ゴルァ(`□´)┘)


…とゆうわけです
みなサマぜひカキコyよろしくお願いしまm(_ _)mm(_ _)mュュ

たくさんカキコyしてって咐咐咐咐



7/29^05:09[削除][コピー]
EZ W61SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]六道骸
xg5CMTqoGxc

入ってもいいですか?


7/29^07:48[削除][コピー]
EZ W52SH
[2]シじゅりィシ
ttrbDB.j7W6



どうぞ!!
大歓迎です♪
来てくれて
ありがとうございます☆m(_ _)m

私は…獄寺でいきます♪


7/29^14:50[削除][コピー]
EZ W61SH
[3]参加希望者
x6VmY/UbvjM


沢田綱吉で入ってもいいですか〜?


7/29^15:17[削除][コピー]
ドコモ D903iTV
[4]参加希望
z4ArMsnaVAA

初めましてo(_ _*)o雲雀恭弥で入っていいですか?…受けになっちゃいますが;;


7/29^15:20[削除][コピー]
EZ W52CA
[5]じゅりィ
ttrbDB.j7W6



どうぞ!
楽しんでって下さい♪》雲雀・ツナ


7/29^15:46[削除][コピー]
EZ W61SH
[6]雲雀恭弥
z4ArMsnaVAA

ありがとう…
じゃあ、入らせてもらうよ(/ありがとうございます!!受け雲雀さんですが宜しくお願いします★)>じゅりィ様


7/29^15:52[削除][コピー]
EZ W52CA
[7]沢田綱吉
x6VmY/UbvjM


お…お邪魔、します。(有難う御座います!こちらこそ宜しくお願いします♪)


7/29^15:56[削除][コピー]
ドコモ D903iTV
[8]雲雀恭弥
z4ArMsnaVAA

…沢田、宜しくね(相手を見て/は、初めまして!o(_ _*)o似てない受け体質ですが宜しくお願いします★)>沢田


7/29^16:02[削除][コピー]
EZ W52CA
[9]六道骸
xg5CMTqoGxc

では入らせていただきますね。

おや…雲雀くんにボンゴレに…タコヘッドくん(酷)こんにちは。

(みなさんよろしくお願いします!)


7/29^16:04[削除][コピー]
EZ W52SH
[10]雲雀
z4ArMsnaVAA

骸…(何)
宜しくね(/初めまして!o(_ _*)o似てない受け体質の雲雀さんですが宜しくお願いします(^ω^))>骸


7/29^16:09[削除][コピー]
EZ W52CA
[11]沢田綱吉
x6VmY/UbvjM

……よ、宜しく。骸…(焦/こちらこそ♪似てなくても勘弁して下さいね(笑)>骸

ひっ、雲雀さん;こ…こちらこそっ…(慌/こちらこそです。可愛くない綱吉ですが;)>雲雀さん


7/29^16:10[削除][コピー]
ドコモ D903iTV
[12]雲雀恭弥
z4ArMsnaVAA

…何か凄い慌ててるように見えるけど?(/充分かぁいいですvVはい!宜しくお願いします(*チトチ*)←)>沢田


7/29^16:13[削除][コピー]
EZ W52CA
[13]沢田綱吉
x6VmY/UbvjM

い、いや;気のせいだと…思います・・・多分(←/有難う御座います!ホッとしました(笑)宜しく頼みまーす)>雲雀さん


7/29^16:20[削除][コピー]
ドコモ D903iTV
[14]獄寺隼人
ttrbDB.j7W6


十代目!!

ここにいたんですか!捜しましたよ♪(よろしくお願いします♪)》ツナ


んな…っΣ!ダレがタコだ!!テメェだってパイナップルだろーが!!(怒/よろしくお願いします♪)》骸



7/29^16:20[削除][コピー]
EZ W61SH
[15]雲雀恭弥
z4ArMsnaVAA

そぅ…?多分って…(クスクス笑いながら/いえいえ(^ω^)私もホッとしました♪はい!此方こそ(´∀`))>沢田


7/29^16:22[削除][コピー]
EZ W52CA
[16]獄寺隼人
ttrbDB.j7W6


あ、ああ…雲雀…
いたのか。
よろしくな。(軽くひきつり笑い/よろしくお願いします)》雲雀


7/29^16:23[削除][コピー]
EZ W61SH
[17]雲雀恭弥
z4ArMsnaVAA

いたよ?
うん。宜しくね(/此方こそ宜しくお願いします★)>獄寺


7/29^16:25[削除][コピー]
EZ W52CA
[18]沢田綱吉
x6VmY/UbvjM

…狽っ、いや・・・多分じゃないです…よ?(←/お互いホッと出来てよかったですよ(笑)>雲雀さん


え!?;…捜してたの?;(驚き/こちらこそです。可愛くないですが(笑)>獄寺くん


7/29^16:31[削除][コピー]
ドコモ D903iTV
[19]獄寺隼人
ttrbDB.j7W6


そうか…なぁ、今日あの鳥…ヒバードは??(キョロキョロ/受獄寺です☆よろしく♪)》雲雀


7/29^16:32[削除][コピー]
EZ W61SH
[20]雲雀恭弥
z4ArMsnaVAA

疑問符付いてるけど?(まだクスクス笑いながら/そうですね(^ω^))>沢田

あぁ、あの鳥ならどこかに行ったよ?(/こちらは受け雲雀さんです(笑)はい!)>獄寺


7/29^16:36[削除][コピー]
EZ W52CA

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan