~戻る

アニメ/コミック少年コミック守護者&暗殺部隊でなり茶
投稿者:凜
TsDN/ONaO/E

マーモン(霧の守護者)
閲覧感謝するよ、此処はタイトル通り復活のなり茶だよ。 基本的にマナーを守ってればなんでもOKさ。 君の参加心待ちにしてるよ



11/30^16:16[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[504]マーモン
TsDN/ONaO/E

なんか久しぶりな気がするね、任務楽しかった?(相手を見上げながら言い/修学旅行はどうでした´`!?氈j〉ベル


12/21^19:11[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[503]ベル
ItwiVXF5ZDc

ふぅん、ジャッポーネって色々作り出すよなぁ……(納得するように頷き/きゃっ、そんなベルたんだなんてぇ´∀`←いい加減ヤメレ)>山本

ただいまー。うん、元気だよ(よしよしと頭を撫で/いえいえ私も遅いです;ただいまーっ!←)>マモ


12/20^09:09[削除][コピー]
ドコモ N903i
[502]マーモン
TsDN/ONaO/E

(めっちゃくちゃ遅レスすみません!;)〉皆様

むぎゃっいひゃいって←(可愛くないですよ、軽くショックなくらいorz/波平さんは強いですからね沛ホ/恥をなかなか捨てられないんですよねぇ←しみじみ〉山本

ベルおかえりー元気だった?(遅れましたー;!おかえりなさーい!!氈j〉ベル


12/17^14:39[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[501]山本武
xg5CMTqoGxc

まぁ日本のだしなぁ、仕方ねーよなっ!(/たけぽんだなんて…もー、ベルたんったらぁvV←負けないくらい痛いこ←アホ)
>ベル


12/17^12:45[削除][コピー]
EZ W52SH
[500]ベル
ItwiVXF5ZDc

、、、知らない(羞かしげに/お久しぶりですたけぽーん!←いたいこ)>山本


12/17^08:09[削除][コピー]
ドコモ N903i
[499]山本武
xg5CMTqoGxc

うん、コタツ!知らねーのか?(/ベルたあぁーん!おっっっかえりいいぃっっっ!!←)
>ベル


12/16^19:50[削除][コピー]
EZ W52SH
[498]ベル
ItwiVXF5ZDc

コタツ……?(口をぽかーんとあけつつ/きゃー山本おぉ、ただいまーんっ!←うぜぇ)>山本


12/16^16:24[削除][コピー]
ドコモ N903i
[497]山本武
xg5CMTqoGxc

(あわわ;すごく遅れてごめんなさい;;)
>皆さん

ボールは投げてもいいけど剣は銃刀法違反だからダメだって言ってんじゃんか!
大人げないはほんとだろー?(/うまれた時から変態なんだから仕方ないっ!←ぇ/そーか?…やっぱりガリあげるのな♪←/…スクアーロの想像にお任せ☆なのな!←)
>スクアーロ

さっさと笑えこんにゃろー(ほっぺたをつまんでのばし←/可愛いですってw山本ひどい←ぁ/見られちゃいました…← 軽く怒られましたが「波平馬鹿にしてんじゃねぇ!」って言ったら勝ちました←/恥を捨てて歌うのです(笑)
>マーモン

暖炉?コタツじゃねーのか?(/わぁーいお帰りなさいベルたーんっ!←)
>ベル


12/16^15:31[削除][コピー]
EZ W52SH
[496]ベル
ItwiVXF5ZDc

うー、寒ぃ
何で暖炉ついてないんだよ(肩を擦りながら)


(ただいま戻ってまいりましたーっ!←果てしなく遅い)>皆様


12/16^06:16[削除][コピー]
ドコモ N903i
[495]マーモン
TsDN/ONaO/E

分かったよ、笑えばいいんでしょ笑えば(ため息をつき/マーモン可愛くねぇorz/まさかの表紙ですか!笑Σ理科の先生に見られたらまずいっ笑/私だったら恥ずかしくて歌えないですよっ;〉山本

えー…無理。元が高いんだから一割でもかなり痛いんだよ?←(まず叫び(ツッコミ)からして面白いもんね←/ちょ、子供が真似するから駄目だって!野菜は残さないで下さい!←/多分一食目でキレますね笑〉スクアーロ


12/12^22:00[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[494]スクアーロ
ttrbDB.j7W6

(かなりレス遅れてすみませんorz;;)>皆様

たった一割かぁ゙?もう少し位まけても…(首を傾げ/そうかぁ゙?そんなリアクションとってんのか俺は‥(悩/畜生、パパンが触れるもん全部高級品に見えるよ!←/悪い見本だよ全く←/三食ふりかけ‥!!こうなれば、かなり質素にしてやる!←パパン堪えられない)>マーモン

何でもないぜぇ、
てめぇは鈍器かこの野郎!お前がボールさえ投げなきゃ剣は仕舞う!
ん゙な!大人げないとか失礼だぁ!(/疎外されてる感満載ですけど、元から変態なんで仕方無いんだよ受け止めて!←嫌すぎる/お前一貫って…マーモンみたいにケチだなぁ゙。ん゙、トロはいらねぇ!赤身が良い←/マフィアごっこなのかよ!分かってて指輪戦参加したんじゃないのかぁ゙?)>山本


12/12^19:58[削除][コピー]
EZ W61SA
[493]山本武
xg5CMTqoGxc

(毎回寝落ちスイマセン;;;)
>皆さま


落ち着くことが出来ないのな!←(/理科のノートに描いてあるんですがねー…理科の先生ハゲだからどうしよう← 表紙(?)みたいなとこに描いちゃったからなぁ←/音痴をさらしてます的な←/わぁ楽しみ(笑~)
>マーモン


12/12^16:01[削除][コピー]
EZ W52SH
[492]マーモン
TsDN/ONaO/E

なんでそうなるのさっ落ち着こうよ!←(/波平さんをですか!?汪Jけたらびっくりですね←/いやいや人前で歌えるのが凄いですよ!/期待して付けてみます氈L`)〉山本


12/11^22:10[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[491]山本武
xg5CMTqoGxc

(寝落ちスイマセン;;)
>皆さま

ん?何か言ったか?
けちつけるのな!銃刀法違反!でもスクアーロが刀で戦うなら俺はバットなのな!←
大人げないからだぜー←(/いったいいつになるのかな… ですよね!その変態ワールドが大好きですvV/わかった!鮪は一貫あげるからトロは駄目だぜ!←/俺はマフィアごっこだけどなー…)
>スクアーロ

笑えって!笑わないと擽るぜ?(/波平さんが楽しみすぎて授業中に描いちゃいました←/そんなことないですよ!私音痴ですし!←/きっといれてくれますよ~)
>マーモン


12/11^18:02[削除][コピー]
EZ W52SH
[490]マーモン
TsDN/ONaO/E

無理むり!意地でも笑いたくなくなってきたよ!(口を押さえ/楽しみですねぇ磯野家パパン´`/歌とか芝居とかは神の域ですよ←/チャレンジしてみたいです´`气cッコミ入れてくれるかな…氈j〉山本
ムム…じゃあ一割くらいだったら安くしてあげるよ(/一番リアクションがあるからね、楽しいし←/パイプ椅子が高級に見えてきた!/ちっちゃい子が真似するから駄目だって!←/庶民生活してみなさいっ!三食ふりかけにしてやるから!←〉スクアーロ


12/11^13:16[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[489]スクアーロ
ttrbDB.j7W6

無駄じゃねぇ!!…少しでも料金まけてくれたら粘写使うかもなぁ゙(ニッと笑い/うーん゙、そうかぁ‥でも絡んでくんだよなぁ゙ー‥(遠目/安い椅子に座っても様になってる‥!!パパン足癖悪ぃぃ´`;/御足が綺麗過ぎて羨ましいよド畜生!!/庶民の暮らしにビビるが良いさ御曹司!←)>マーモン

…くそ、性質悪ぃ(ボソリ)
ゔお゙ぉい!てめぇが球投げなきゃ剣出さずに済んだんだぁ!俺の愛刀にけちつけてんじゃねぇ!←
あぁ゙あ゙!!こんなガキにバカにされて腹立つぞぉ!!(だんっ、と足踏みし/あぁ…それは残念ですね´`; 話してて和みますし、バカみたいに笑いあえるのが最高です(笑←/ゔ、締め鯖なんかいらねぇ、鮪が良いぜぇ‥←我が儘か/はぁ‥これでも一応歴とした暗殺者だぜぇ?お前もマフィアなんだろぉ゙?)>山本


12/11^00:02[削除][コピー]
EZ W61SA
[488]山本武
xg5CMTqoGxc

卑怯じゃないって!さぁ、笑え!(変顔でマーモンに近づき←/私もですよ(笑 あぁ、波平の髪の毛…w←/マジですか!?でもマジしょぼいですからw/銀魂好きな子の前でつけたら言ってくれませんかね?w)
>マーモン


12/10^23:34[削除][コピー]
EZ W52SH
[487]マーモン
TsDN/ONaO/E

むっぐ…卑怯だよ、それ(笑い堪え←/わくわくしながら待ってますよ´`/いやいや観るのも手がとどかないですから!/わぁ!良いなぁ氈ゥ 言われたぃいっというか言いたい!←落ち着け〉山本


12/10^22:43[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[486]山本武
xg5CMTqoGxc

えー…じゃぁ、ほら、俺の顔見てー(変顔し←/初めてこんなにサザエさん待ちますよ(笑/マジですか…?普通に手届きますよ!w/わああぁーいc/私言われちゃいましたーcだからついつい何だい母ちゃん今日は水曜日だぜって言っちゃいました← 水曜日だったんですよね(笑)←)
>マーモン


12/10^22:30[削除][コピー]
EZ W52SH
[485]マーモン
TsDN/ONaO/E

Σ笑えってそんな無茶な…うーむ、おかしくもなく笑えないよ(/待ちましょう!日曜まで汪yしみにしてます´`/私にはとうてい手がとどかない世界ですよ汨ク敬です/それならOKです←いいのか/Σそれは注目度MAXですね!なんだその寝てるのにふざけた顔って言われますよ氈ゥ)〉山本


12/10^21:05[削除][コピー]
ドコモ SO706i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan