~戻る

アニメ/コミック少年コミック守護者&暗殺部隊でなり茶
【守護者&暗殺部隊でなり茶】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[484]山本武
xg5CMTqoGxc

でも事実なんだ、仕方ねーだろ?な?(肩にポンと手を置き←)
される前に投げちまうのな!てか剣は銃刀法違反だぜ!←
…やっぱりバカアーロなのな〜♪←失礼だ(/きゃふーw← 今日は残念ながらなかったです…orz 私もですよw変態仲間とかマジ最高ですもん(笑/あ、じゃぁせめてシメサバあたりでどうだ?←/えー?ごっこだろー?)
>スクアーロ

自覚っていうか普通にしてるだけだしなぁ…?
笑顔は世界を変えるんだぜっ!みんな笑えっ!(/ですね!日曜日まで待ちましょう(笑/そうですかねー?/じゃぁ112円で←/私もです!沖田のアイマスクを修学旅行とかで持っていくと注目浴びます←)
>マーモン

12/10^20:54[削除][コピー]
EZ W52SH
[483]マーモン
TsDN/ONaO/E

自覚無しかい?(相手を見つめ)マフィアでそんなに笑顔を振りまく人は居ないからそう見えるのかな?(/頑張って波平さんを待ってます笑/わぁ!凄いですね!汪i好いいです!/せめて10円単位で←/わ、お揃いですね´`沂竝ー愛です←お前)〉山本

そーやって無駄な体力使うよね、スクアーロって(遠い目←/大抵は流すよ?面倒だしねー/ふん。失礼だよね、まったく←/だれかパイプ椅子ー!叫。こ、こら!机に足を乗っけない!畜生長い足だな!/庶民は最強ですからね´`氈j〉スクアーロ

12/10^20:08[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[482]スクアーロ
ttrbDB.j7W6

ゔお゙い、断定されるとムカつくぞぉ゙…(むすっとし←)
あ!てめ、この野郎!こうなったら、んなボール全部かっ捌いてやるぜぇ!!(剣装着☆←)
グッジョブの意味がわかんねぇ(項垂れ/多分ワタワタとテンパってるのが、一発芸かと← 変態って良いですね!!落ち着きます←危っ/適度に筋肉はついてるぞぉ!!ガリいらねぇ!←/ごっこ!?っんな遊びじゃねぇ!!本業だぁ!←)>山本

残念がるなぁ゙、粘写使う前に自分で何とかすると思うぜぇ(/誉めたにはならないと…←/マーモンだったらアイツらのボケ流せるかぁ゙?/いやいやかなり鳥肌立ったぜぇ←失礼/如何にも高級な椅子に座って!畜生、今すぐ質素な椅子に変えて!酒…おまっ、高ぇぇ!/庶民は強しです☆(笑)>マーモン

12/10^19:37[削除][コピー]
EZ W61SA
[481]山本武
xg5CMTqoGxc

野球少年は分かるけどよー、何で爽やかなんだー?←(/やるんですか!?(笑 頑張って下さいw←/ミュージカルって言ってもダサいですから←ぁ わーい☆←ぇ/細かくいくぜえぇ!←/わぁ!仲間ですね!~嬉しいな(笑)
>マーモン

12/10^18:06[削除][コピー]
EZ W52SH
[480]マーモン
TsDN/ONaO/E

(寝落ち申し訳ないですっ;)〉皆様

うーむ…さ、爽やか野球少年?←Σセンスねぇ(/拝むとか最ッ高ですね沛ホ私も次からやってみます!←/ミュージカルって格好良いですね!許可します!←待て/うむむ、細かい←そこか/許可する!氈ゥ 私も沖田さんのです´`〉山本

ムム…残念だよ、せっかくいい客がつくとおもったのに(む、褒め言葉かい氈H←違/ボケくらい流せばいいのに、律儀だよねぇ(しみじみ)たまには変えた方が面白いかなって思ったんだけどね←暇か´`/畜生!一人だけ優雅にしやがって!ちょ、昼間からお酒を飲むな!←/くそー庶民をなめるな!)〉スクアーロ

12/10^13:13[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[479]山本武
xg5CMTqoGxc

(昨日は寝落ちスイマセン;;)
>皆さま

あやふやだな〜…大丈夫、考えたって考えなくてMだから(ニヤッと笑い←)
ちょ、やめろって…!ちっ、こうしてやる!壊れろー(大量のボールをドアに投げ付け)
だってちょうどいいじゃねぇかー…グッジョブだぜ☆(親指たて/確かにそうですねー… あはは、凄く楽しみですw何してくれるのかしら← みんなで広げよう変態の輪!←/えー。スクアーロ案外細いって、うん、ガリ追加してやるから←/暗殺ごっこは分かったから落ち着けって〜←)
>スクアーロ

12/10^08:37[削除][コピー]
EZ W52SH
[478]スクアーロ
ttrbDB.j7W6

ゔお゙ぉい!!断じてMじゃねぇ!……(思案)…M、じゃねぇと思う…(あやふや←)
あっぶねぇ!!このクソガキがぁ!背負い投げてやる!!!(襟元掴み)
てめぇ!名前バカにすんじゃねぇ!文字数あうじゃねぇよ!(指差し←だから行儀わりぃ/頭いいこって権力も凄い気します← うぁあ…罰ゲームで一発芸…問題無い!!←あるわ 慣れたら楽しい変態の輪!←/良いじゃねぇかよぉ!!つか、ガリガリだからガリっつう意味が分かんねぇよ!!俺はそんな細くねぇ!←/ゴラァ聞こえてんぞぉ!ちゃんと暗殺業もこなすから良いだろぉが!)>山本

是が非でも遠慮するぜぇ…俺が貯めてもなぁ、だいたい医療費に消えたりするし…(/っ!マーモンの守銭奴めぇ゙!/あんなボケばっかだと、つっこまずにはいられねぇだろぉ゙←/イメチェン!?マーモンはそのままが良いぞぉ?/あっ!!ぶはって高笑いしやがった!ど畜生!後で覚えてろぉ!←/掃いて捨てる程ありますよ、あの御曹司!(笑)>マーモン

12/9^23:49[削除][コピー]
EZ W61SA
[477]山本武
xg5CMTqoGxc

えー。じゃぁ俺どんなキャラなんだよー?←(/あれはしちゃいますよw私の兄貴なんか前、波平に拝んでましたよ←/うぁーやーりーたーいー!先生!ミュージカルの時髪染めOKなら是非V系許可を!←/ぬなっ…じゃぁ103円で!←/了解しましたっ!アイマスクでいいですかね、目隠し← 沖田のヤツですが←)
>マーモン

12/9^22:59[削除][コピー]
EZ W52SH
[476]マーモン
TsDN/ONaO/E

うむ…それもそうだけどさ 僕は元からそういうキャラだからセーフなんだよ←待て(毎週ハラハラしてますからね´`☆←するな/どっちも良いですね!汾竭ホ可愛いと思います/単位細かッ!四捨五入で102円で!←/でかした!氓ナはアニメで波平さんが出たときは目隠しを脇に置くことー!←やめろ)〉山本

えー…スクアーロ結構貯めてそうなんだから良いでしょ、使ってよ?←(値引きはしないよ←けちぃな/さすがツッコミ体質、尊敬するよ/あー…イメチェン?←聞くな/どうせそれみて笑ってるんでしょ!?もう土下座でもなんでもしてやる!←落ち着け/しまった…お金持ちだった!坊っちゃんめ!←)〉スクアーロ

12/9^21:10[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[475]山本武
xg5CMTqoGxc

(寝落ちしたうえに学校行ってて遅れましたスイマセン;;)
>皆さま

いや、スクアーロって絶対Mだよなーっ、て…あ。言っちまった←
カスはスクアーロだろー!?蹴るなよな!ていっ!(足にボール投げ←ひでぇな)
スクアーロって名前やめてバカアーロにしたらどうだ?文字数もあうしな!(うんうんと頷き/あ、確かに!← でもその頭いいこ明日あたりに学校で罰ゲームで一発芸やらされちゃいますよ← さぁ変態の輪を広げよう←/駄目だぜ!鮪は俺の!スクアーロはぜっっったいにガリ!←ガリガリだからガリ!←/最悪な取り柄なのな…←)
>スクアーロ

毒舌なのはマーモンもだろ?←(/確かにハラハラしますね☆いつ落ちるか…←/赤可愛いですっ!でも私はまず金いれたいです←/じゃぁ102.1で←ぇ/用意完了です隊長!←)
>マーモン

12/9^18:18[削除][コピー]
EZ W52SH
[474]スクアーロ
ttrbDB.j7W6

成る可くは利用しないようにするぜぇ…金が根刮ぎ取られそうだぁ!(値引きしないのかよぉ゙!/仕方ねぇだろぉ、リアクションすんのは性分みてぇなもんだし…もんって‥マーモン、キャラ違ぇなぁ←/全力で謝れば良いんでしょ!!スライディング土下座しますよ!← 大丈夫!!ボスは御曹司!(笑/相手する方の身にもなってよ!←おま)>マーモン

12/9^18:12[削除][コピー]
EZ W61SA
[473]マーモン
TsDN/ONaO/E

(また寝てしまいましたorzすみませんっ;!)〉皆様

懸命だよ、スクアーロも必要だったら言ってね。(値引きはしないけど←)/だっていちいちリアクションするのはスクアーロくらいだから面白しろいんだもん←Σキャラ違!/わかってますよ、明日私が菓子折り渡しに行けばいいんでしょ!← 破産しちゃうよ、全く!/とりあえずボスは精神年齢を上げておくれ…←〉スクアーロ

12/9^15:24[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[472]スクアーロ
ttrbDB.j7W6

(/うわぁ゙ー!!寝落ちてました!!すみません´`;)>皆様

なら聞かないぜぇぇ…ゔん、俺は聞かなかった(←/いやいや面白がるなよ!!←/何時もの事とか言って終わらそうとしないでぇぇ← 精神年齢はまだまだ若い!←コラ)>マーモン

…Sでもねぇよ‥普通だ!うん…ん゙?何か言ったかぁ゙?(少し思案し←)
あ゙っ…ほかぁぁ!!痛ぇよ!こんのカスがぁあ!(蹴ろうとし←行儀わりぃ)
っ!!笑ってんじゃねぇ゙!っく、ムカつくぞぉ…!!!!(真っ赤になり/最早芸人みたいですから← 頭いい子ってまだ恥があるんですよ!← 変態一緒だ!仲間だー!!←おま/はぁ!?鮪は俺の好物だぁ!!意地でも食うぜぇ!!ってめぇはまずガリから離れやがれ!/この野郎…!!寧ろ俺の取り柄だぜぇ!←アホ)>山本

12/9^15:01[削除][コピー]
EZ W61SA
[471]ランボ
sTf8SkKjVPc

ランボサン今日はちょっと来ただけだよ?
もう寝ちゃうもんね!お休みなさい
(今日は眠いからもう落ちます・・・)

12/8^21:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[470]山本武
xg5CMTqoGxc

じゃぁ…Sか?(絶対Mだろ…と呟き←)
よっしゃその調子だぜ!もっと当たってくれっ!どりゃあぁっ!(更に数を増やして投げ←)
あははは!スクアーロばっっっかなのなああぁ!←はははは!(大笑いし/私も恥は大分前から捨ててます← やはり変顔って自信ありますよねぇっ!でも頭いい子が中々やってくれません← ちなみに私も変態です←ぁ/鮪は俺のなのなー!あ、じゃぁスクアーロはガリ4人分!←ガリから離れろ/失礼なんかじゃないぜー…← 確かにそれがいいな!うん!)
>スクアーロ

おーランボ!よく来たなー!(/今日もよろしくです♪)
>ランボ

12/8^21:44[削除][コピー]
EZ W52SH
[469]マーモン
TsDN/ONaO/E

うーむ…腹黒っていうか毒舌なのは確かだと←酷(毎朝のブローをみてテレビの向こうからハラハラしてるぜ☆←/赤とかのメッシュも可愛いですよね´`/ぬぅ!じゃ102円で←だからせこい/目隠し用意ー!←まて〉山本

…内緒。(人差し指を口をに当てて言い/なんだ、面白くないね←/駄目だって!パパン、裁判沙汰になるぅう!← 多分『俺はいつまでも少年だぜ☆』的なあれですよ´`←〉スクアーロ

12/8^21:41[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[468]ランボ
sTf8SkKjVPc

がはははは!!!ランボサン登場!!

12/8^21:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[467]スクアーロ
ttrbDB.j7W6

うわぁ゙…‥因みに幾ら位だぁ?(/悪ぃ奴じゃねぇからなぁ。あ、ヤキモチはねぇよ←キッパリ/苦情言いに来た人殴って返そうとしないで!← 投げるのは余り害の無いクッションにしてよ!やんちゃってあれか、童心を忘れないぜ☆みたいな感じ?←何)>マーモン

はぁあ゙!?ゔぉい!俺は断じてMじゃねぇ!
だっ!てんめぇぇ!!(顎に当たり憤慨し(笑)
嘘かよ!少し信じちまったじゃねぇか!!(アホ←酷い/恥も捨てます!あ、恥はとっくの昔にないや← 私も変顔には自信ありますよ〜!!変態なので←/てめ、ガリって何だ!寿司ですらねぇよ!!じゃあ鮪くれ←/失礼だろ!!だろぉ?だから敢えてこの癖は直さねぇ、特徴の一つだと思うしよぉ←)>山本

12/8^21:02[削除][コピー]
EZ W61SA
[466]山本武
xg5CMTqoGxc

大丈夫だって、スクアーロはMなんだろ?←
まだあるぜ!とりゃっ!さっさと離せ!(大量のボールを投げ付け←)
まぁ…嘘だけどな!←(ばらした←/はい!変顔しましょうか!私変顔には自信あります!生れつき変なので!←/全部スクアーロにあげねーぞー?ガリならやるな!←ひでぇ/失礼なんかじゃないのなーw 大人しいスクアーロなんかスクアーロじゃねぇぜ…)
>スクアーロ

俺ってそんなに腹黒いか…?(/波平さあぁんっ!私にもその根性ちょーだいっ☆←無理/いつか絶対メッシュいれてやるうぅ!/100円だと!?じゃぁ私は101円だ!←かわらない/見たら気絶しますよー←ぇ)
>マーモン

12/8^20:28[削除][コピー]
EZ W52SH
[465]マーモン
TsDN/ONaO/E

…あ、いやまぁ粘写は個人的な仕事だし、ね?←(そのわりには毎回構うよね、殴ったりさ←やきもちか´`?(違)/ちょっ昨日も苦情きたんだから止めて!← どんだけ暴れたいんだっ!やんちゃっこめ!氈ゥ〉スクアーロ

12/8^20:17[削除][コピー]
ドコモ SO706i

←前n 次n→ 

━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan