~戻る

アニメ/コミック少年コミック守護者&暗殺部隊でなり茶
投稿者:凜
TsDN/ONaO/E

マーモン(霧の守護者)
閲覧感謝するよ、此処はタイトル通り復活のなり茶だよ。 基本的にマナーを守ってればなんでもOKさ。 君の参加心待ちにしてるよ



11/30^16:16[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]鈴
ItwiVXF5ZDc


ベル・フェゴール

あれ、何か面白そうなんやってんじゃん。
王子も入っていいの?

(お邪魔してもよろしいですか?)


11/30^18:07[削除][コピー]
ドコモ N903i
[2]マーモン
TsDN/ONaO/E

やぁ、ベル いらっしゃい。 大歓迎だよ

(/どうぞどうぞ!气xルきたっ!)


11/30^18:32[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[3]ベル・フェゴール
ItwiVXF5ZDc


しししっ
礼は言わないよ。
当たり前じゃん、
だってオレ王子だもん。

(ありがとうございますーっ!←
ベルかスクかルスで迷いました(笑))


11/30^18:39[削除][コピー]
ドコモ N903i
[4]マーモン
TsDN/ONaO/E

そう言うと思ったよ、まぁいいけどね。
ベルもずいぶんと暇そうだね、スクアーロいびりでもしてたんじゃないっけ?
(暗殺部隊かなり好きなんですよ沛ホ スクとルッス…どちらも捨てがたいですね)


11/30^18:44[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[5]ベル・フェゴール
ItwiVXF5ZDc


うーん、さっきまであの欝陶しい髪の毛引っ張って遊んでたんだけど、ボスがキレちゃって。

スクアーロだけ置いて、逃げてきた。今ごろぼこぼこだね、しししっ

(暗殺部隊ナイスですよね!もうビジュアル的にも性格的にもツボです(笑)。スクもルスもキャラが濃いですよね!特にルス)


11/30^18:51[削除][コピー]
ドコモ N903i
[6]マーモン
TsDN/ONaO/E

またボスの前で騒いだのかい? やられてるスクアーロが目に浮かぶよ。 御愁傷様だね、まったく

(皆キャラ濃いですもんね沛ホ ルッスは特に別格ですよね、髪型もキャラも沛ホ)


11/30^19:04[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[7]ベル・フェゴール
ItwiVXF5ZDc


だって暇だったからさ。
でも思った以上にボスがキレたから焦った。

とりあえず椅子を顔面で受けてたね、アイツ(笑)
鼻折れねーかなー♪

(ルスは姉の様に慕ってます←
もう大好きです(笑))


11/30^19:11[削除][コピー]
ドコモ N903i
[8]マーモン
TsDN/ONaO/E

よっぽど煩かったんだね、ボス。 その場に居なくて良かったよ笑
うわぁ、鼻とか痛そう、いびられるのだけは絶対ご免だね スクアーロはすごいや

(あの性格がかなり良いです氓ウすがルッス姐さんっ笑)


11/30^19:21[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[9]ベル・フェゴール
ItwiVXF5ZDc

スクアーロは声がでかいんだよ。
しししっ、オレがドア閉めた後の部屋の中はボスとスクアーロの二人きりだからな。

あとでいびり倒してやろーっと

(もう頼りたいですよね!守ってくれそう 笑)


11/30^19:25[削除][コピー]
ドコモ N903i
[10]マーモン
TsDN/ONaO/E

ボスと二人っきりとか本当に御愁傷様だね、スクアーロ 多分傷だらけで帰ってくるね笑

僕もあとでからかいに行こうかな?笑

(守ってくれそうですよね氈I色んな意味で笑 最強ですから笑)


11/30^19:30[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[11]ベル・フェゴール
ItwiVXF5ZDc

あっ……
待てよ、レヴィがいたかも。
アイツ影薄いからわかんねーんだよなー。だからボスに相手にされねぇんだよ、しししっ

スクアーロも本当バカだよなー。
一番のからかい対象ー
からかって来いよ(笑)

(ですよね、色んな意味で 笑
後はやっぱボス!XANXUS様 笑)


11/30^19:38[削除][コピー]
ドコモ N903i
[12]マーモン
TsDN/ONaO/E

あぁ、レヴィはいっつもボスにくっついてるからね、今頃とばっちりにでも会ってるかもよ笑

スクアーロは一番いじられ体質だしね笑 ムム、からかいたいけど…今いったら僕にまでとばっちりがきそうな気がする

(えぇルッスは最強です沛ホ←/ボスは復活のキャラの中でもかなり好きです!氓ツいて行きます!ボスっ笑)


11/30^19:49[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[13]ベル・フェゴール
ItwiVXF5ZDc


しししっ、アイツは顔崩れの心配ないね。もとから崩れてるし。

お前もたまにはとばっちり食らえよ 笑
あ、なんか叫び声聞こえる。カス鮫の断末魔?笑

(ですよね!ボスはもう素敵です!大人な魅力が(*′∀`艸ふー)


11/30^19:54[削除][コピー]
ドコモ N903i
[14]マーモン
TsDN/ONaO/E

まぁね…殴られてちょっとはましな顔になればいいね(←酷っ)

その言葉はそのまま返すよ ベルこそちょっとはとばっちり食っちゃえばいいのに
完璧やられてるね、行かなくて良かった…
(マーモン可愛いくねぇ…すみませんorz/もうボスはぶはっですよ!←何 あの魅力にやられます沛ホ)


11/30^20:20[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[15]ベル・フェゴール
ItwiVXF5ZDc


しししっ 無理無理
もうカエルみたいな顔してるし。

うぜーこのチビ
今度はお前を死刑台(ボスの机の上)に送ってやる
あ、声やんだ……

(ベルが口悪い(゚□゚)
こちらこそすいません!
あのもさもさした羽とか
無駄にセクスィーですよね(´艸`)もは)


11/30^20:29[削除][コピー]
ドコモ N903i
[16]マーモン
TsDN/ONaO/E

ム、かえる(ファンタズマ)に失礼だよ。その例えは止めなよ
ボスの机の上くらいなら全然問題ないと思うんだけど…行きたくはないけどね(Σどっちだ)
今度こそダウンしたのかな、伸びてるの見に行かなきゃ笑

(あの色気は他には出せないですよね´`/あの羽とかすごく触りたいっ笑)


11/30^20:41[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[17]ベル・フェゴール
ItwiVXF5ZDc

しししっ よく見たらお前のそれとレヴィそっくりだな 笑
ボスの机の上なんか乗ったら鼻から北京ダック詰め込まれるぜ←

おー、行ってこいよ(とばっちりあえ、しししっ)


(あれってはずれるんですかね!?笑
取り外ししてるボス見たい(^^)
髪に絡まったりして苛々したりして←妄想)


11/30^20:57[削除][コピー]
ドコモ N903i
[18]マーモン
TsDN/ONaO/E

なっ…なんて失礼な事を言うんだい、ファンタズマはこんなに可愛いのに。その前髪のせいで分からないんだよ。←
鼻に北京ダックってどんな罰なのさ、ボスにしちゃお茶目すぎじゃない?(ベルがあえばいいのに)
つれないね、一緒にボスの所行こう?(首傾げながら言い)

(外れないと風呂とかでびっちゃびちゃになりますよね←そこか 外れなくて「…っ、ドカスが!」とか言って部下に当たってたら最高です´`沛ホ)


11/30^21:07[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[19]スクアーロ
ttrbDB.j7W6


ゔお゙ぉい!ベルにマーモンじゃねぇかぁ!?何してんだぁ?

(参加しても宜しいでしょうか!?)


11/30^21:37[削除][コピー]
EZ W61SA
[20]ベル・フェゴール
ItwiVXF5ZDc

カチーン
何、今王子の髪を馬鹿にしたわけ?
マーモンだってフード被りすぎて見えてないんじゃね しししっ

なんか一人でオリンピックの報道見て感動してたよ←ぇ
ボスって案外、影響受けやすいんだねー←
っていかないからな(やべっこいつこーしてりゃ可愛いのに)


(風邪ひいちゃう(゚□゚)
そっこー看病へ←やめれ
ボス八つ当たりとか
幼いなあぁ(^^)笑
「……外せ」とか言って
誰かに頼んでたりして 笑)


11/30^21:41[削除][コピー]
ドコモ N903i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan