~戻る

アニメ/コミック少女コミックョフルーツバスケットョ
投稿者:AI

wコミック派なんだけど…誰か語ろ〜(o・v・o)



12/27^16:16[削除][コピー]
EZ W42S
[レスをする]
[最新順][古い順]
[20]AI

フルバ好き結構いるなァ咐~嬉しいP

やっぱりフルバは涙無しでは読めませんト(笑)
勿論、面白さもあるけど。

終りが近付くにつれ、透クンと夾クンの恋模様イはピークを迎え…幸せを願わずにはいられないK


2/6^21:52[削除][コピー]
EZ W42S
[19]紅仔

aたしもフルバ大好きィィフフまぢAA巻ゎ涙無しでゎ読めませnでしたょォォhh大好きな透kと大好きな夾kが幸せになッてくれて嬉しィィ「「最終回もバリ泣きしました……mmっか毎回02泣きまくり[[[[もち感動の涙だけどйё[[[[早く最終巻、発売しなぃかなaaa樋


2/6^02:03[削除][コピー]
EZ W42SA
[18]華楠

フルバ好きです
夾&透…よかったァhh[


2/4^01:21[削除][コピー]
EZ W41CA
[17]AI

買ったょフルーツバスケット22巻~o(≧∇≦o)

次でラストだ…ハァ寂しい気もするね


1/28^23:01[削除][コピー]
EZ W42S
[16]AI

キャーo(≧∇≦o)
もぉ発売してんの〜ヤバイホ早く買いに行かなきゃヘヘ
…つか私が住んでる所は田舎だからなァ発売少し遅いのょね┐(´〜`;)┌

デコtは夾Loveイなのねん22巻ではどぉなのかしら…(*^艸^)


1/24^23:45[削除][コピー]
EZ W42S
[15]でこちゃん

22巻買いました!!うちは夾が好きですねー


1/24^22:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]AI

いょいょコミックw発売間近o(≧∇≦o)

美波tは燈路ちゃん好きかァイ
成長したょね〜~身も心も刳i好よくなっちゃってぇ(笑)

アニメロは途中までで終わりだったから微妙な気がするんだけど(;^_^Aホ
男の子も知ってるトカ色んな人に見てもらいたい作品だょねI
ロ第二部やって欲しいなァ~



http://x29.peps.jp/lostchildren


1/24^14:57[削除][コピー]
EZ W42S
[13]美波

アニメは見てましたよ。クラスの男子も知ってるみたいです。                                   私は燈路が大好きです。


1/22^21:21[削除][コピー]
ドコモ N701i
[12]AI

ここ\で語ってるから来てね〜~I

http://x34.peps.jp/2uutt0d020rd/


1/13^23:36[削除][コピー]
EZ W42S
[11]AI

今月25日に発売なのかな?(*^□^*)
メチャメチャ楽しみですねぇ~

アニメもやってた時期ありますが、見てた方はいますか?I


1/9^02:59[削除][コピー]
EZ W42S
[10]momo

フルバ大好きです22巻がまだ出てないので、早く読みたいですテ


1/8^23:29[削除][コピー]
EZ A5512CA
[9]AI

あら〜ホとうとう連載終了したんですね(´Д`)
私はコミック派なんで…そろそろ?って感じでしか知らなかったので楽しみ半分/連載終了で悲しさ半分ってトコですね(T_T)\(-_-)


1/4^14:54[削除][コピー]
EZ W42S
[8]雨咲みかん

フルバ大好きです!!
白泉社で初めて見たマンガがフルバだったりします。

でも、連載は終了したので、寂しいです(泣


1/4^01:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]AI

全部OKですょ(●^o^●)色々語りましょ

夾くん人気だ〜~わかるよぉPあのキャラだもの(*´∇`*)ノ


12/31^11:41[削除][コピー]
EZ W42S
[6]綺羽

途中からすみません;;
私もフルバ大好きですVv

友達に借りたらはまりました♪
夾君大好きです!!


12/30^22:35[削除][コピー]
EZ W41SA
[5]AI

いえいえ(o^-^o)全然だって皆いいキャラだものPP
私は皆好き(笑)
でも、その中でも…紅葉が尊敬しちゃうです~考えるべき事はキチンと考え、いつも明るく、周りを気遣う…そんな人間に私もなりたいc(≧▽≦)/
フルバは私を変えた漫画です


12/29^09:03[削除][コピー]
EZ W42S
[4]りんご

透くん好きです
キョウ君も好きなのですFすみませんモ
欲張り…


12/28^19:16[削除][コピー]
ドコモ N701i
[3]AI

カキコありがとう(o^-^o)いっぱい語ろ〜PP


12/28^08:23[削除][コピー]
EZ W42S
[2]友姫

友姫はフルバだいすき


12/27^23:42[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[1]りんご

よければお話しましょう(ハ・ω・ο)


12/27^22:44[削除][コピー]
ドコモ N701i
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan