~戻る

アニメ/コミック少女コミックソ学園アリスソ好ちな仔ホ
投稿者:琴仔

学園アリス好きな囚
一緒に語ろゥマ



12/27^23:46[削除][コピー]
ドコモ N902i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]綺羽

素敵なスレを見付けました!!!

私も学園アリス大好きです♪♪
13巻が待ち遠しい・・・

そして私は蜜柑・棗・のだっちが大好きです!!!


12/30^22:37[削除][コピー]
EZ W41SA
[2]琴仔

良かッtニッ汳間おって
早速ですが名前何て読むンですか?あほですL1ませンメ
ウチゎ♂ゎるかぴょん&委員長&ナルで♀ゎ蛍が好き
新巻楽Uみマ


12/31^21:58[削除][コピー]
ドコモ N902i
[3]綺羽

名前は“きはね”って読みます♪♪

るかぴょんも可愛いですょねvV
るかぴょんて言えば・・・話が進むにつれいじられ度がUPしてる気がしませんか??
←ど--でもぃぃ事ですが;;
あとどぅでもいい質問ですが、琴仔さんは何巻が一番好きですか??
私はK巻が一番中身が濃い気がして好きでした♪


1/2^16:10[削除][コピー]
EZ W41SA
[4]颯

初めましてェ
名前ゎ「そう」と読みマス沁р煌wァリ好きデス
特にィ專aとペルソナが好きなωデス☆★☆
面食ぃなωで爆


1/12^22:08[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[5]レオ奈



初めましてユ+゚

うちも学アリ好きなンでお話に入れて下さいー(嬉'V`*$)⌒★
好きキャラは、翼センパイルカぴょン蛍兄妹ベアですd(d`v'*)+。・♪


1/13^09:13[削除][コピー]
ドコモ D902i
[6]蜜柑氏i(笑

はじめまして~私も学園アリス大好きっ子です特に棗が大好きPよかったらお返事くださいュ


1/14^12:50[削除][コピー]
EZ W32S
[7]鱈

私も学アリ

だぁいすきぃe~

入れて下さい


1/14^13:03[削除][コピー]
EZ W41SA
[8]蜜柑

みなさんわ誰が好き[うちわ棗Pカッコイイ~


1/14^14:25[削除][コピー]
EZ W32S
[9]鱈

私も棗大好き
危うく惚れそう(笑)

そしてのだっちがつぼだったりしますe~


1/14^15:16[削除][コピー]
EZ W41SA
[10]蜜柑

仲間だぁ学園アリスおもしろいよねぇイ13巻が楽しみ~4月にでるDSゲームも買わなきゃ((笑 [私も学園アリス専用([)のブログ作ったので暇だったら来てね]


1/14^15:43[削除][コピー]
EZ W32S
[11]鱈

13巻めっちゃ楽しみ~

あと蜜柑さんのHP行ってきましたぁ
図々しく書き込みもしちゃいましたホ

DSのゲーム・・・欲しいけど私は買えないんですソソ金欠なんでm


1/14^16:29[削除][コピー]
EZ W41SA
[12]蜜柑

私も今わお金がやばいんですけど、コツコツ稼いでいますホゲーム買ったら貧乏生活の始まり_


1/14^16:43[削除][コピー]
EZ W32S
[13]鈴(リン)

こんにちは〜
あたしも学園アリ大大大…大好きですy
よければお話に入れて下さいc
ちなみに、好きなキャラは蜜柑・ルカでず(ほとんどのキャラは好きです)
返事待ってます。


3/2^18:09[削除][コピー]
EZ W44K
[14]咲蘭

さくらも学園アリスだぁあぃ好きやでぇ~~
特に棗や`~~
あと今井先輩とかもぅやば素ZZPPPP


3/4^17:27[削除][コピー]
EZ A5516T
[15]亜夢

私も学園アリス大大大ッスキです!!(*´U`b)b*
ホムnの方に画像とか貼ってるんで良かったら覗いて見て下さいット~
私は棗が1番スキですッx


3/5^14:19[削除][コピー]
EZ W31SA
[16]咲蘭

あげ


3/10^00:17[削除][コピー]
EZ A5516T
[17]悠奈

初めまして、学園アリスは、ほとんど分かりませんが、大好きです


3/19^17:23[削除][コピー]
EZ W42K
[18]ひ

わゎゎゎ……!!幼稚じゃねぇ??


3/27^17:09[削除][コピー]
SoftBank 810T
[19]祈音

私はナツルカが好きデス★友情(?)第一でいつまでもいてほしかったぁ…

ペルソナは単体ですきです。格好いい!!

ナルミサも好きです★


3/31^21:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]佐奈

あたしも学園アリス大好きです!!
特に棗と鳴海が


4/1^19:35[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan