~戻る

アニメ/コミック少女コミックMITEKUREYON
投稿者:ゆん
CFVbhPYwZU2

 
 開いてくれてありがとです。
 漫画の内容は覚えているんだけど
 漫画家さん&本の題名を
 覚えていません…
 よかったら教えて下さい。
 
 
 ・主人公は女の子
 ・女の子は男の子に恋をするが、恋をした相手は八つ子?だった。(顔がかなり似ている兄弟)
 ・ちなみに兄弟の性格はそれぞれ違う
 ・その兄弟は学校の人気者
 ・でも、みんな顔が似ているから、みんなからみたら区別がつかなかった。
 ・最後女の子はそれ↑に気づき、男の子を選ぶ
 ・でも、女の子が選んだ男の子は読者には分からないような終わり方、
 
 
 
 こんな感じだったと思います。
 そのかたのもう一つの作品で
 覚えているのは
 
 
 ・春に雪を見たという男の子3人がでてくる
 ・その男の子たちは猫の兄弟
 ・春の雪は桜だった。(公園の)
 ・猫の男の子達は最後に死んでしまう。(死んでいたけど、女の子が山の神様にお願いして人間にしてもらっていた)
 
 
 
 みたいな話だったと思います
 作品名か作者名が分かる方が
 いらっしゃいましたら
 教えて下さい(*´・ω・`*)



6/25^19:09[削除][コピー]
EZ W61T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]ゆん
CFVbhPYwZU2

 
ちなみにちゃおだったと思います
 


6/25^19:16[削除][コピー]
EZ W61T
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan