~戻る

アニメ/コミック少女コミック種村ありな先生が大好きな人話そぅ奠奠奠マ
投稿者:千梛

種村ありな先生の作品が好きな人一緒に語りぁぃましょう奠奠



1/5^00:29[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]さらさ

種村先生ダイスキッマ
イラストうますぎですよねェ捧

マンガほとんどもってます


1/6^15:50[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[2]心

あたし全部持ってるよ

マンガイ

有菜っちめちゃスキイ


1/6^17:42[削除][コピー]
EZ W41S
[3]ひろみんーフ

満月で大好きになりましたyy種村センセ絵超綺麗ですよね~~ストーリーも素晴らしいし(´∀`人ウットリ)y
タクトがかっこよくて可愛くて好きですy`y


1/17^01:10[削除][コピー]
EZ W33SA
[4]ゆうみ

うちも種村有菜さんの漫画は好きですほとんど持ってるよメないやつはこれから集めるつもり。
「ジャンヌ」のチアキとまろんの愛に激萌えしてた


1/18^16:15[削除][コピー]
EZ W41SA
[5]千夏

私も大好きです~
漫画は全て持ってますイ
有菜っちの漫画中心のサイトなんで是非来て下さい&絡んで下さい


1/19^13:32[削除][コピー]
EZ W42H
[6]マナ

たしかに絵とか話がいいんだよね☆★

キャラとかも個性的だし


1/20^00:24[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[7]ヾ(*'-'*)

私も種村先生めっちゃ大好きです!!
あれだけ細かい絵なのに、全部手書きってのがスゴいGG

話も切ないのが多くて好きですね! ただ比喩表現がわからない時がありますが…(ex「小鳥のパイの近道とか」“満月をさがして”の6巻か7巻に記載)


そんな私のお気にキャラは、ジャンヌに出て来た中世に生きた「ジャンヌ」です!!

まぢでだいすき∵・∴・★


1/30^18:14[削除][コピー]
SoftBank 811T
[8]樹乃

昔ハマった+゚(何気時代差感じるけど…)

私はあの比喩っぽいのも好きです。
絵も綺麗だし、薔薇とかの背景が良いと思います。

ていうか、リボンには珍しい、エロっぽさが好きだった(笑)


2/8^01:24[削除][コピー]
EZ W32T
[9]えんじゅ

ありなっち大好きです♪
特に「かん玉」の鰍ちゃんがラブい!!
ジャンヌとかも好き!10月にジャンヌの新作描くっぽいですよ☆
(りぼんじゃないけど。。)


2/9^16:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]優雅

種村有菜先生の作品ほとんど好きですよ-(x∀-)
とくに、神風怪盗ジャンヌが好きです('v`xまろんと稚空のカップルが好きでした`
未だに種村先生の漫画わ手放せません(笑)


2/11^09:03[削除][コピー]
EZ W41CA
[11]林檎

だよね☆★私もジャンヌスキマかっこいいんだよね曹ソあきとまろんのラブラブっぷり私もスキ

フィンとかもかわいかったな


2/11^12:43[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[12]優雅

林檎さン
ジャンヌいいですよね-(x∀-)フィンの髪の毛が好きだった‥゜∀。イ(笑)緑色っていうのが..

満月をさがしても好きだったあ-イズミくンとか好きでしたわ..`(笑)

今わりぼん読んでないンですが、やはり根っからのりぼんっ子でした(ノ∀-)(笑)


2/11^18:14[削除][コピー]
EZ W41CA
[13]恵乃葉

はじめまして↑↑
満月をさがしてからファンになりました♪
今は紳士同盟†の続きが早く出てほしいと願ってます☆・。・☆
ジャンヌなど昔の作品を最近は読み始めてますます大好きに♪(笑)


2/13^23:58[削除][コピー]
SoftBank V804SH
[14]ぁさみ

はぢめましテ〜!!

ボクも有菜っちのマンガわ全部買ってるョ〜(≧艸≦ο)〃


3/2^23:57[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[15]さくら

はじめまして
ジャンヌ可愛いですょねP
私、すっごい大好きなんですよイとくにマロンと、ちあきくんがイこれからよろしくですc


3/26^23:38[削除][コピー]
EZ W43SA
[16]イチゴ

ジャンヌとかフルムーンをさがして とか大好きですv


3/30^16:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]なるこ

響古シ
とか
ジャンヌが特に大すきですlPOVνv●ql*。+。*

よろしくお願LlLlたしますP


4/1^22:27[削除][コピー]
EZ W41CA
[18]喜咲

私はイオンと
ジャンヌがだいすきです茸


4/4^00:15[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[19]ゆう

かなりいいですよねホ

皆さんキャラは何がすきなんですか?!

私はまろん、萌、満月、フィンです


4/4^13:57[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[20]千夏

私はまろん・稚空・フィン・響子・華蓮・灰音とかが好きです☆

ん〜…でもやっぱりみんな大好きだな♪(結局


4/10^00:59[削除][コピー]
EZ W42H

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan