~戻る

アニメ/コミック少女コミックオススメ漫画教えて〜(≧▽≦)
【オススメ漫画教えて〜(≧▽≦)】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[78]ゅ−リ☆

初ですッ!!

ウチ的に今はまってる&おもしろいのヮ
『ロッキンヘブン』ですッ

りぼんなんですケド、高校生の話なんで結構イイですッ
登場人物(特に男子♥)
カッコいいです−!!!

ちなみに、椿君と藍君好きです♥


3/16^17:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[77]棗

ゆいな様[

レスありがとうございます
写真まで、載せて頂き嬉しいです廂

1っ目の…ネギマの方は、知っていたケド読んだ事なかったですャ面白いんですね嚮テ本屋で探してみます(o´艸`)*

2っ目の…本は、全然知りませんでしたォォ写真のイラストを見て綺麗だったので、この本も、探したいと思います

次の休みは、古本屋巡りカナ((笑))



レス遅くなってすみませんでした(>_<)


3/14^21:26[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[76]ゆぃな

今晩は!三度目のレスです。


最近またはまっている漫画があるので紹介します。


一つ目は
魔法先生ネギま!です。かなり面白いです



二つ目は

西の善き魔女です
漫画も文庫も面白いです。

是非見てください

ついでに西の善き魔女の表紙写メのせておきます


3/9^23:06[削除][コピー]
EZ W31K
[75]き

{ライフ} すえのぶけいこ
てぃぃですよ♪


3/7^22:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[74]棗

大変ォ遅くなりましたミ


優雅サマ[

実は…私も大好きです。
【女子妄想症候群】
絵はキレイだし、面白いょねマ


未来サマ[

【少年進化論】【天使の祝詞】
っとも、知らないので本屋で探してみますね。
ありがとうございました


2/24^09:57[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[73]未来

私のオススメは、『少年進化論』と『天使祝詞』です。


2/12^17:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[72]優雅

花とゆめの[女子妄想症候群]
なんてどうですか??
自分わ好きなんですが‥(x∀-)


2/11^08:56[削除][コピー]
EZ W41CA
[71]棗

何かュォススメ漫画艪りませんか?!捧


2/11^01:40[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[70]棗

弥久サマ[

ホストめちゃ面白ぃマですょね
棗もめちゃスキ(o´艸`)*

『君に届け』ですね
了解しました(・ω・ゞ)ラジャ


1/25^23:45[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[69]弥久

ウチも君に届けオススメしや〜す♪

めちゃすき〜



ホスト部もすきすきすっき〜です!藁


1/11^21:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[68]棗

ユメ様[
レスぁりがとぉございます
池山田センセの【噂の翠くん】ですね滂m
1巻でたばっかなら、すぐ見つけられそうですねマ ハマッたら、続きが待ち遠しいですね


あいの様[
レスぁりがとぉございます
『君に届け』ですね 本屋で見かけた事ありますね浮サの時は、素通りしてしまったケド…笑〃
次は、レジに持って行きます 笑〃


1/9^22:46[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[66]ユメ

連続でごめんなさい
あとユメゎハチクロも好きですフすっごぃ切ないmケドいいデスょ
あと剛田センセってのゎ池山田センセのコトです}ホついいつものクセでちゃって亦正しといて下さい}


1/7^10:32[削除][コピー]
EZ W42K
[65]ユメ

剛田センセの【噂の翠くん】面白いスょ}}フ
オススメです。。
まだ1巻でたばっかだケドハマると思いますょ咐


1/7^10:26[削除][コピー]
EZ W42K
[64]棗

心サマ[

了解しました抱


1/3^00:49[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[63]心

めっちゃイイですよとくにGETLOVEイ


1/2^21:01[削除][コピー]
EZ W41S
[62]棗

A HAPPY NEW YEAR襌漱

ぁけましてぉめでとぅございます(Ц艸Ц☆)

今年もョロシクお願いします(≧∀≦*)

今年も…沢山のォススメ漫画教えて下さいねッマ


心サマ[

妖セレぃぃょねッ☆(≧∀≦*)
何度も読みたくなるッ(o´艸`)*

池山田剛センセの本ゎ持ってナィので…買って読むぞォ


1/2^08:07[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[61]心

たびたびごめんね
萌えカレ!は全部持ってるイ
てかァ池山田剛さんの漫画全部持ってるしイ


12/30^20:15[削除][コピー]
EZ W41S
[60]心

妖セレめっちゃいいよねイ
大好きだし


12/30^20:13[削除][コピー]
EZ W41S
[59]棗

琴仔[
こっちも棗でーダョ
こち亀面白ぃよね(≧▽≦)
ジャンプぐらぃの大きさでこち亀だけ載ってるのとか買って読んでるょ奠

ほんとュ笑えるょね
ストレス解消もわかるA

なんで?あんなに面白いんだろね((笑´艸`))


12/28^08:16[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[58]棗

ゆいな様[

またAレスぁりがとぉマ
嬉しいです
不思議遊戯シリーズ読みました(o´艸`)*
むっちゃ良かった抱
妖しのセレスも読んだょ
池山センセの漫画は…
萌えカレ知ってるけど読んだ事なぃや(>_<)
もぉっの方と一緒に探して読むょォ☆(≧∀≦*)ノ


12/28^08:09[削除][コピー]
ドコモ SH902iS

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan