~戻る

アニメ/コミック少女コミックふしぎ遊戯が好きな方ッ!!!
投稿者:悠

ふしぎ遊戯が好きな方、是非A語ってやって下さいWというか寧ろ友達になって下さいッ!!/ヤメロ



1/23^01:36[削除][コピー]
EZ 
[レスをする]
[最新順][古い順]
[24]モリー
9lTpuvjcUuk

こんにちはト
よろしければ私も仲間に入れて下さい<<o(>_<)o>>

私もふしぎ遊戯大好きでした
2部の、魅と斂が天コー←(漢字が見つかりませんでしたmm)に殺される所が印象深いですKK

なんだかマイナーで、すみませんホ


7/5^16:24[削除][コピー]
EZ DRAPE
[23]悠
/8P0qlMb9dU

レス☆ちぁるさん

お返事遅くなって申し訳ありません(;ω;`)ホホ

はいーッホホ
私もいざ読み返して見た所、翼宿の出番が意外に少なすぎてショックでしたソソソ

ウフフ(^ω^x)
私も鬼宿は一番好きですよxxx


6/26^14:14[削除][コピー]
EZ W43SA
[22]悠
/8P0qlMb9dU

レス☆~~さん

お返事遅くなって申し訳ありません(;ω;`)ホホ

心宿、私も結構好きなキャラですよx
ええソ私も、心宿の死のシーンはとてもショックでした…(;ω;`)心宿にも、辛い過去があったんですよねソ

本当、ふし遊は設定がシッカリとしているので、奥が深くて本当に素晴らしいですよねx


6/26^14:10[削除][コピー]
EZ W43SA
[21]悠
/8P0qlMb9dU

レス☆柚希さん

お返事遅くなって申し訳ありませんン(;ω;`)ホホ

はいー(^ω^*)
私も柳宿大好きですよーWWW
柳宿は、可愛いさもカッコ良さも、どちらの要素も持っていますよねえ!!(^ω^*)ウフフ
私はそんな柳宿が大好きですWW


6/26^14:01[削除][コピー]
EZ W43SA
[20]いも子
4kRQ7KTGlwg

ふしぎ遊戯かなり好きデスx玄武編も好きッフ全巻持ってます⌒ト~
私は、柳宿と鬼宿が好きです~
仲良くして下さい゙+゜


4/30^18:23[削除][コピー]
EZ W41K
[19]紫雪
uOom6nOyOWc

こんにちわッ!!!(*^■^)ノはじめましてww紫雪と申します(´∀`*人)私もふしぎ遊戯が好きなので、よろしければ話にまぜてくださいo(_ _*)o


4/30^14:50[削除][コピー]
EZ W32T
[18]柚亜

お初です♪♪話混ぜてください♪♪
ゥチにもふしぎ遊戯全巻あります♪♪私ゎ柳宿が1バン好きです♪


3/21^18:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]えみ

私も大好きです!!
一番はタマホメです!!
何回読んでもあの漫画は飽きないのがいいところですよね★
学校のミンナに『ふしぎ遊戯』って知ってる??って聞くとみんな知らないって言うんですよね・・・マンガの18巻の終わり(TVでは最後)ミヤカとタマホメがいなくなるシーンでは感動です(泣))


3/11^22:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]ちぁる

コンバンワ(ノ∀`)
いやぁュ

ちぁるは昔
読んでいた頃は
翼宿が@番
でしたが…


今はいざ、
読んでみると
翼宿出番少なかった…
ちょっとショックェ


今は鬼宿が
好きです(☆>艸<)


2/23^00:04[削除][コピー]
ドコモ P902i
[15]~~

皆さんなかなかツボをついた発言を‥‥‥(笑)

何気に心宿も好きかもデス
最初はめっちゃ嫌いでしたが(苦笑)

特に死に方とか、房宿との絡みとか‥‥‥

ふし遊って読み返すとかなり、各キャラが深いですよね。。

でも2部のラスボス(?)天コ-には、同情の余地はなかった(笑)(笑)



2/10^15:17[削除][コピー]
EZ W32S
[14]柚希


は、はじめまして!
私もふしぎ遊戯大好きなんで混ぜて貰えませんか?!~

私も柳宿大好きでス!カッコイイけど可愛い見たいなとことか…っていきなり一人で喋ってすみませんホホ笑



2/9^07:54[削除][コピー]
EZ neon
[13]蒼月

悠さんへ
亀レスでごめんなさい。

ウチは、ふしぎ遊戯のキャラで好きなのは柳宿ですよ。


2/8^23:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]悠

>>\(^o^)人(^o^)/さんへ

書き込み有難う御座いますュ

当時は私も小3くらいでしたよN。
皆さん…年が近いのでは?笑

そして、私も張宿が好きでした~~~~
今は断然、鬼宿に柳宿に翼宿が好きなんですが。

ふし遊キャラは最高ですよね~~~~~


2/6^19:39[削除][コピー]
EZ W43SA
[11]悠

>>ちあるさん

書き込み有難ですュ

私も小3くらいに見ていた覚えがあります。
それにしても、完全版をお持ちとは!!
羨ましい限りです
私は高くて、当時のコミックスしか持っていないのです↓
いつか全巻揃えますツ笑


2/6^19:34[削除][コピー]
EZ W43SA
[10]悠

レス>~~さんへ

私もです!!
柳宿が死んでしまった時には本当に泣けました。


2/6^19:30[削除][コピー]
EZ W43SA
[9]~~

横レスごめんなさいュュ

私、柳宿が死んだトキは、まぢ泣きしました。。。



2/5^22:11[削除][コピー]
EZ W32S
[8]悠

未来さん>>

張宿ですか!!W
私、張宿は小学校の頃に一番好きなキャラでした(笑)
今は、鬼宿と翼宿と柳宿が好きなんです(^_^;)
まあ、何にしろ…ふし遊キャラは個性が強くて素敵ですよねW


2/3^11:48[削除][コピー]
EZ 
[7]未来

キャラクターですか。
うーん・・・張宿ですね。


2/1^18:58[削除][コピー]
EZ Sweets
[6]ちぁる

ちぁるも
小C??
小B??
あたりに
はまったなぁッッ


実は今まさに
完全版を
中古で
集め始めてみたり…
(友達の影響&懐ってコトで)


1/31^08:41[削除][コピー]
ドコモ P902i
[5]\(^O^)人(^O^)/

初めましてコンニチワ!
私もふしぎ遊戯にすんごくハマってました(照)(照)
当時(小学3年)は張宿が大好きでしたbb
今だったら誰だろう…井宿か星宿かな??

みなさんの好きなキャラクターも、良かったら教えて下さい(・ω・)ノ


1/30^18:04[削除][コピー]
SoftBank 811T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan