~戻る

アニメ/コミック少女コミック雑誌Chuchu読んでる人いない!?
投稿者:風街

ていうかChuchuの漫画家さんが好きっていう人いませんか??
私はやぶうち優先生が大好きですヨ



1/23^21:33[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[27]まあち☆
u0vWlkRyKJU

こんにちはー!

ちゅちゅ大好きですッ。

いれてくださいッ。

私はやぶうち先生大好きです♪


6/28^22:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]圭

なるほど〜!!
基本的にうちはどの漫画家さんも好きかな〜


3/19^21:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]空

あと、やぶうち優先生も~話がピュアで好きです


3/17^10:31[削除][コピー]
EZ W42K
[24]圭

そぅなんだ〜
うちもおおばやし先生好きだヨ!!


3/16^20:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]空

おおばやしみゆき先生とかかなぁI
後、水都あくあ先生かな


文字色変えますm(_ _)m


3/16^17:49[削除][コピー]
EZ W42K
[22]圭

空さん、話そう☆
空さんはChuChuで漫画家さん、誰が好き??


3/13^21:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]空

私も話にまぜてくれませんか?
ぅちもめっちゃchuchu大好きなんですy月刊誌になる前からけっこう買っててIホ


3/13^20:47[削除][コピー]
EZ W42K
[20]圭

10月かぁ!!
なるへそっ☆
色々な漫画家さんがいるのって、すごいよね、よく考えたら!!


1/30^21:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]風街

!!?

すみません、間違えました!!
10月号から買い始めました笑

私も好きな漫画家さん多くて好きですb


1/30^00:06[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[18]圭

じゃあ、つい最近だぁ!
けっこう好きな漫画家さんがそろってるから雑誌で1番好きなんだ〜♪


1/29^20:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]風街

初めて買ったのは去年の12月号ですね〜

てかまず、ChuChuの存在を知ったのがやぶうち先生のアニコンの単行本を買った時なんですよ。


今はChuChuの色んな単行本買ってますが、もう少し早く知っていればと後悔しています笑″


1/29^19:51[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[16]圭

そうなんだぁ!
じゃあ、ChuChuはいつカラ買ってた?


1/29^18:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]風街

ほかは買ってないです。
お金が…きりないので笑″


1/29^10:03[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[14]圭

まぁ、そういうのがだんだんと良くなっていくんですよね、きっと。
ところで、ほかになんか雑誌買ってますか??


1/28^22:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]風街

新人漫画家さんは、話はおもしろいんだけど、やっぱり可愛さ&かっこよさ&ロマンティック重視になってる感じがしますよね


1/28^21:31[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[12]圭

だよねっ
かわいいだけは飽きてくるっ


1/28^21:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]風街

可愛いだけがヒロインじゃないですからねホ


1/28^20:16[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[10]圭

そうですね〜↑↑
しかも、ほとんど主人公の子はアホキャラで一途で好き☆


1/28^17:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]風街

なんか、状況設定が少し特殊ですよね~~


1/28^13:27[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[8]圭

あっ、七島佳那先生は私も好きだよ〜↑↑
話がおもしろくてイイ☆


1/28^12:31[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan