~戻る

アニメ/コミック少女コミックCLAMPの漫画好きな囚ト
投稿者:蒼

CLAMPの漫画好きな方いませんか[[

私はCCさくらとツバサしか持ってないけど、他のCLAMP作品の事も知りたいです
そして語りたいですIホ
誰かレスお願いしま--す



1/29^16:00[削除][コピー]
EZ W41SA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[46]X

いきなり入ってスイマセンホ

EZwebでXについて調べて分かったコトなんすけど、Xは体がバラ02になったりするシーンが多ぃんで、出版社側が連載を止めたみたいですト

でもCLAMP自身は、必ず完結させたいみたいですケド...


3/16^20:13[削除][コピー]
EZ W51SA
[45]蒼月

なんて言えば良いんだろう?

完結はしてるんだけど・・・続きが出で来ないみたいな感じらしです。


3/12^19:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[44]蒼

横レスすみませんホホ久しぶりに来たらレスが増えてて、思わずにやけました(笑)~

今日ホリックを読みましたeQ他の作品も早く読みたいです

Xは完結してないって事ですか[[


3/11^22:57[削除][コピー]
EZ W41SA
[43]鰐

そうなんですか!!
きわどいですねh
でも好きなんですよねノ
CLAMPさんの他の作品も色々みてみたいなと思いますc


3/8^21:02[削除][コピー]
EZ W43CA
[42]蒼月

でも・・・Xは一応連載終わってるらしいですよ?

それなのにどうして続きが出ないか不思議です。


3/8^20:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[41]鰐

ですよねI
でもクローバーとかまだ読んだことないのもあるんですよねXは止まったまんまだしヘ


3/8^13:20[削除][コピー]
EZ W43CA
[40]PEKO

CLAMPの作品は古い作品でもおもしろいですよね♪


3/8^10:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[39]鰐

はじめまして
私も加えてください。
CLANP大好きですc
特に「新春華伝」です主人公のチュニアンが好きです~
後は怪盗20面相(?)
ちょっとふるいのですが好きですヘ


3/8^05:48[削除][コピー]
EZ W43CA
[38]のぶ

ご無沙汰してます(・_・;)
Kさんありがと(^O^)
多分、布団やチャンチャンコ??なんかを春になって片付けるから…とかの理由かなと思ってたんやけど…
真相が解りました。
ありがとうございましたm(_ _)m
でも、ほんとキャラがリンクしてる作品多いよね。
またジャンルも豊富やし…
昔のヤツはあまり知らないけど…
ホリックなんか連載は青年誌やしなぁ(苦笑)


3/5^05:41[削除][コピー]
EZ W43K
[37]あーみ

コンニチハ私がおすすめするのは、東京BABiRONとHOLiCです。東京のほうにはツバサにでている昴がそしてHOLiCには、ツバサに時々でてくる侑子さんが!(^o^)/おすすめです!ぜひ読んでみてください!


3/3^08:23[削除][コピー]
EZ A5523T
[36]蒼月

CLAMPは同人誌のグループから出来たんだよ。

前買って読んだ画集のインタビューに書いてありました。

ツバサの最新刊楽しみです。


2/28^21:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[35]蒼

そうなんですか
5人だったなんて知りませんでしたホ

同人誌グループから漫画家になった...
とは聞いた事あるんですがソ
↑これは本当ですか[

あとツバサの発売日が近づいて来ましたね


2/28^15:43[削除][コピー]
EZ W41SA
[34]蒼月

最初は5人だったんだけど背景メインに書いてた人がやめちゃったんだよ。

確かそうだったような気がする。


2/26^23:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]K

最近、CLAMPが4人組の女の人達だと知りました。


2/26^19:50[削除][コピー]
EZ W42S
[32]蒼月

聖伝やXも面白いよ。

他にもイロイロあってCLAMPの作品は絵が綺麗でストーリも面白いです。


2/26^14:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[31]金魚草

初めまして!CLAMP大好きな者ですvV

漫画は現在ホリックとツバサを集めてます。集めきれなくて中途半端なのが多いんですが笑
あまりメジャーではないかもしれませんが、Wishや新・春香伝も面白いですよ!

では、乱文で失礼いたしました><


2/24^23:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[30]蒼

久しぶりに来ました

四月一日の読み方の意味・・・
初知りでしたe

得した気分ですI


2/23^00:08[削除][コピー]
EZ W41SA
[29]蒼月

いえいえ・・・
わざわざ教えてくれてありがとうございます。

これでなんで四月一日がワタヌキって読むのか分かりました。


2/20^19:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[28]K

昔は四月一日に、一年間使った布団や衣服の綿を抜いて、供養したから、四月一日をワタヌキって、読むんだと思います。
でしゃばり失礼しました。


2/20^00:05[削除][コピー]
EZ W42S
[27]蒼月

のぶさんへ
どうして4月1日がワタヌキって読むんですか?

ホリックの方はあんま読んだ事がないので分からないので教えてください。


2/19^21:05[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan