~戻る

アニメ/コミック少女コミックCLAMPの漫画好きな囚ト
【CLAMPの漫画好きな囚ト】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[26]のぶ

お!暫く見ない内に人が増えてるo(^-^)o
私も男やけど…
クランプの絵は少年、少女どちらでもいけるよねーo(^-^)o
昔なら…きたがわ翔?とかも両方書いてたな。
そういや『四月一日(わたぬき)』ってなんでそう読むか知ってる人いる?
大体の漫画原作のアニメの例に習ってレイアースも所々違ってたみたいだね。
因みに…
魔神レイアースだけ車の名前そのままじゃなく文字ってるんだね。


2/18^09:29[削除][コピー]
EZ W43K
[25]K

初めまして。
男なので、ここに投稿するのは恥ずかしいのですが、仲間に入れてください。
漫画は、『HOLiC』『ツバサ』を持ってます。
アニメは『HOLiC』『コードギアス』をみています。


2/18^01:24[削除][コピー]
EZ W42S
[24]蒼月

美華さんへ

うん!!マンガと話ちょっと違うよ。

アニメだとオリジナルキャラでデボネアとノウァ(ウには濁点つくよ)
っていう敵キャラが出てくる。


2/14^22:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]美華

>のぶ様
名前を覚えてるなんて凄いですね〜。
私はサッパリ忘れてましたι

>蒼月様
アニメと漫画じゃ話が違うんですか?!
漫画しか読んだこと無いので知らなかったです。(゚∀゚;)

>巴様
「xxxHolic」私も読んでますv
アニメも見てました。(^^)
あの独特の世界観が面白いですよね。


2/14^13:28[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[22]巴

私はxxxHolicが好きです☆ 不思議で謎めいた感じの雰囲気が良いです(>_<。)


2/12^08:07[削除][コピー]
ドコモ F901iC
[21]蒼月

原作とアニメじゃ話が違うのもまた面白いよね★


2/11^00:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]のぶ

早苗さんヨロシク(^o^)/
三人の名前は…

獅堂光
竜崎海
鳳凰寺風
ですね。
蒼さん、美華さん
確かに東京タワーが良く出てくるね…
後、異世界、超常現象等も…
またマスコットキャラが使い回されるのも特徴みたいですね。


2/10^06:08[削除][コピー]
EZ W32SA
[19]美華

横レス失礼します。

確かに、CLAMP作品で《東京タワー》はかなり登場しますよ。
今、思い付く限りでも
「X」・「東京BABYRON」・「レイアース」・「CLAMP学園探偵団」
等と多数の作品に登場してますよ。
しかも、かなり重要な役割を担っている事が多いです。

東京タワーが好きなんですかねぇ…?(よく知りませんがι)


2/10^03:09[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[18]蒼

のぶさん、解説ぁりがとうござぃますe~
レイアース楽しそです本屋で探して見ます(笑)

紅月さん、是非話しましょ

ぁと早苗さんのレス見て思ったのですが・・・
CLAMP作品は東京タワーがょく出てくるような気がします`
(CLAMP作品を語れる程は知りませんがホ)


2/9^23:46[削除][コピー]
EZ W41SA
[17]早苗

初めまして☆
レイアース!懐かしいです!女の子B人は光・海・風子ですよね
私は風ちゃん好きだった
確か東京タワーから異世界へ行きましたよね?
男子キャラも美形多いし、それぞれの恋愛もあるし、面白いですよ


2/9^22:46[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[16]紅月

突然お邪魔してスミマセン!!

ウチもCLAMPのマンガ好きなんで混ぜてもらって良いですか?


2/9^18:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]のぶ

クランプさん…ってか少女漫画には珍しいロボットモノだよ。
ツバサクロニクルに出てるモコナもいる…ってか原型かな?
異世界に召喚された三人の少女が魔法騎士(マジックナイト)となり異世界セフィーロを救うべく旅をするお話し。
ロボットや武器を作る鉱石、世界の名前等に車の名前を用いて男性視聴者を獲得してたなぁ。


2/9^09:33[削除][コピー]
EZ W32SA
[14]蒼

レイアースはどんな話なんですか[


2/9^08:33[削除][コピー]
EZ W41SA
[13]のぶ

たしか『レイアース』もクランプだよね?!
アレは大好きやったなぁ(^o^)/


2/8^09:42[削除][コピー]
EZ W32SA
[12]美華

是非お金に余裕のあるときにでも買ってみて下さい(^^)

CLAMPサンの漫画はどれを読んでも、話は面白いし、絵は綺麗だしv

ほんっとオススメですっ(・∀・)b


2/4^18:18[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[11]蒼

CLAMP好きさんが沢山ぃて嬉しいです~

お金が貯まったら他の漫画も購入したぃです`
最近、ツバサの続きが気になって眠れません(笑)


2/3^19:45[削除][コピー]
EZ W41SA
[10]美華

お邪魔します。m(._.)m

私もCLAMPサンは大好きなので、仲間に入れて下さい!

ちなみに、私は『東京BABYLON』が好きですv

他作品も勿論大好きですよ(^^)


2/3^02:39[削除][コピー]
ドコモ SH900i
[9]愛

モチロンいいですよ*゚


2/3^00:18[削除][コピー]
EZ W41CA
[8]未来

はじめまして。
あの、私も混ぜて貰えませんか?


2/1^18:50[削除][コピー]
EZ Sweets
[7]愛

そうですよね!!いっしょなのは読みやすかったですIト
友達は結構幅広く漫画買ってますねト


2/1^16:56[削除][コピー]
EZ W41CA

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan