~戻る

アニメ/コミック少女コミック"僕は妹に恋をする"スキぃx
投稿者:愛


僕妹スキな人ぉ(!-H`)

話そぉ*゚



2/13^19:54[削除][コピー]
EZ W41CA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[48]祐子★+゚
vf97hn1ia92

祐子も譁l妹
因スキですょッゥ
祐子的に譁lキミ
の方が因スキです`ッゥ
(艸∀<*)+゚


7/26^17:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[47]kumi
yIiwGu0DYXY

kumiも僕妹大好きデスiiiよろしくだぉ


6/7^16:37[削除][コピー]
EZ W41SA
[46] 

本当にイタコなの??
てかその怪文は……?ι


4/8^14:45[削除][コピー]
EZ W41CA
[45]イタコ

どしょんずゆるさりゆきもうしいばかぜもいながらもたりすがたながらもおずやすずむすたいのようごすぎぬうがんばやどこのおそれざんずがどやすろのまいぬおいでうがんばのずぬうぬずやいずとゆうてよんでくれてありがたいどもすがたのしじあうこたできないがすぎあやどもいまこうしてよんでもらってありがたいこれからしごとしょうばいどおぐうぬうもうなあきをつけてひとのすえをおどさないようぬあずみぬすんぼいたすゆていてくなさい


4/8^12:11[削除][コピー]
SoftBank 810T
[44] 

他人にさんもつけれねぇ非常識に雪架さんの何が分かる?てめぇ「は??」か?


4/5^02:55[削除][コピー]
EZ W41CA
[43]CANA

だからこのトピゎそういうこと話すとぴじゃありませんソ場違い


4/4^23:23[削除][コピー]
EZ W42K
[42]みゆ

雪架が本当はどれだけ卑怯で最低な人間か知らないくせに適当な事言うな


4/4^21:34[削除][コピー]
SoftBank 810T
[41] 

馬鹿だから他人の気持ちが理解出来ないんだよ。


4/4^08:26[削除][コピー]
EZ W41CA
[40]CANA

私も僕妹すき~郁ちぃまじかわいいよね

みゆさんここゎ悪口言うトピじゃありませんょタ雪架さんが自作自演してるって証拠でもあるんですかね[ただのうわさで本人困ってるのわからないんですかね[


4/3^17:31[削除][コピー]
EZ W42K
[39]たく

みゆッて人むかつくな?
自分から話振ったんだろ?そしたら否定しに来るに決まってんじゃん?間違った事してるのはみゆッて人だよ「 ざけんじゃねぇぞ。


4/3^10:55[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[38]みゆ

また荒らしか……
もう来るな……

みんな,取り合っちゃ駄目だょ!!!


僕妹はやく全巻あつめなきゃ〜〜


4/3^09:27[削除][コピー]
SoftBank 810T
[37]雪架

自作自演ぢゃありません。勝手なコト言うな。どれだけ傷ついてるかも知らないクセに。そんな面倒なコトするか。


4/2^14:41[削除][コピー]
EZ W41CA
[36]みゆ

僕妹いいよね→→
ふたりとも素敵→→


そういえば,雪架って人,自作自演して楽しんでるらしいよ……
気をつけて……


4/2^10:48[削除][コピー]
SoftBank 810T
[35]れな

はじめまして
僕妹好きやぁッ

全巻持ってるでぇ


3/31^22:32[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[34]みどり

あたしも僕妹すきです咐

残念ながら全巻はもってないですけどねgホ


それで、このスレ読んでて思ったんですが、
なりすまし行為をする荒らしさん。

あなたはこんなことをして楽しいですか?
あなたにとって何のメリットがあるんですか?
あなたは気分が晴れるかもしれません。しかし、
このスレに楽しく参加しよう と思っている人達の気持ちを考えてみてください。

あなたのせいで気分を悪くした方が大勢いらっしゃいます。
顔も名前も分からないことをいいことに、荒らしたりするなんて人間として最低です。

もし荒らしした あなたが読んでいるなら 私のこの文章に怒るかもしれませんね。

そして またここに書き込みするでしょう。
私に対しての中傷を。

別にされても私としては
"馬鹿だなあ"
と思うだけです。


はっきり言います

あなたは自分自身弱い人間なのです。

もうちょっと周りの人間のことを考えてくださいね。



横入り、板違い、長いスレ
すみませんでした

スペース有難うございました。。

最後に 僕妹イ大好きですよ


3/31^20:05[削除][コピー]
EZ W51CA
[33]ナミ子

僕妹全巻持ってる人いる〜〜??


3/30^09:22[削除][コピー]
SoftBank 810T
[32]雪架(本物)

最近って本当に最近。


3/30^02:22[削除][コピー]
EZ W41CA
[31]雪架(本物)

ナミ子さん、[29]ゎ私ぢゃなぃです…。最近ゎ私だって分かるようにホムペリンクしてるんですょ…だから違ぃます。
 
僕妹の話からズレてすいません…


3/30^02:14[削除][コピー]
EZ W41CA
[30]ナミ子

やっぱり!!死ね!!!出てけっっ!!!

ここは僕妹について話すところなんだっっっ!!


3/29^21:23[削除][コピー]
SoftBank 810T
[29]雪架

ちッ……
バレてたの…?
ナミ子とか死ねばぃイのに


3/29^19:06[削除][コピー]
SoftBank 810T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan