~戻る

アニメ/コミック少女コミック桜蘭LOVEなかたぁ奠
【桜蘭LOVEなかたぁ奠噤z
[レスをする]
[最新順][古い順]
[31]ネリサ

のぞみさん>そうだったんですか?!何のお仕事されてる方なんですか?
いや、無理に答えなくていいんですけど(笑

カシスさん>環スキーさんって結構珍しいですね!
私は光が好きですよ♪

あっちさん>それ私も気になってました!
検索しても予告ないし・・・気になる!


12/3^11:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[30]あっち

ところで…新刊はいつでるんだろ(◎-◎;)


12/2^17:59[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[29]カシス

最近友達に借リてハマリました姻イ
環が大好きですトxx


12/2^09:46[削除][コピー]
EZ W32H
[28]のぞみ

兄が仕事でDVDとかを持って帰ってくるんですね。
んでそれをこっそり見て(ャバ)たらすごいはまっちゃって!!

マンガではアニメとどう違うのか…あァ早く見たい!!笑


11/27^20:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]ネリサ

あぁ〜!アニメを先に見たんですか?
実は私もなんですよ!
アニメ先に見てうわなんだこれおもろっ(笑

ってことで即漫画買いましたw
でも全巻そろってないんですよねー
うぅーー読みたい!


11/27^19:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]のぞみ

かなりなってほしいです!!!

そうなんですか?!!
まだ漫画見てないんでわからないんですが、そうなってると見たくて見たくてしょうがありません!!!笑
早くお金貯めて買わなくちゃ!!!笑


11/24^18:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]ネリサ

のぞみさん→ですよねですよね!鏡夜先輩ハルヒスキになって欲しいですよね!キャー(笑

ってかもうなってるっぽくないですか?笑


11/24^17:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]のぞみ

ネリサさん⇒⇒うちは双子ももちろんスキですが一番は鏡夜センパイです☆

しかしなんでかハニー先輩については何とも思わないんですョね。
あまりかわいい系はスキぢゃないカラかな。

ハルヒをスキになってしまう?!
かなり興味があります!!鏡夜センパイが恋に落ちたらどうなるのか…ぜひとも見てみたい所存です!!笑


11/23^22:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]ネリサ

お初ですo(≧Д≦)o
みなさんメチャクチャ語ってるじゃぁありませんか!

双子意見ですが私は光がスキーです。

馨はまだ光より大人じゃないですか!

でも光はできあがってないというか。。。
不器用なとこが大好きです!
いや、まぢで。笑

うちはBLとかじゃなくて双子の性格が好きなのデス

最初はモリ先輩と鏡夜先輩だったのですが。。。

ハニー先輩の意外なギャップにもキュンします!笑

とゆーか鏡夜はハルヒを好きになるのでは・・・?

ってかなって欲しいです(希望。笑
四角関係?!ワーワー笑

蓮華ちゃんも何気好きです。
アニメではいい役ですよね。笑


11/23^19:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]のぞみ

なんででしょうね?!笑
若干性格違うカラでしょうか??笑


11/22^22:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]薔薇

ですよねっ!      馨わ光と同じ顔なのになぜかひかれるんですよっ!


11/22^19:49[削除][コピー]
ドコモ N701i
[20]のぞみ

やっぱり馨ですよネ!!!!
光と顔は一緒なのになぜ馨の方がいいのか自分でも不思議です☆笑
結局はどっちもスキってコトなんですケドね{なんぢゃそりゃ


11/22^17:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]薔薇(そうび)です

あの双子かなり好きです!!
とくに馨ですよ。
やっぱり!


11/22^17:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]のぞみ

同盟ですネェ↑↑
光もいいケドやっぱり馨でしょう!!!笑


11/19^19:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]あっち

よっしゃぁ↑↑↑↑↑↑↑

ついに、馨派がいたぁ(●′艸`●)

かなり感激です(爆)


11/19^18:22[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[16]のぞみ

うちは馨の方がスキですケドね??笑
光ももちろんスキですケド↑↑


11/18^22:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]あっち

やはり桜蘭はあのキャラじゃなきゃ人気はでないですね(冗談デス。)

双子好きはもっとA増やしたいですねぇ☆でも光派が多い気が…

声優はしょうがないですね…声優意見は私のサイトで愚痴ってくださいm(__)m総理だったらかえれるかなぁ…なぁんて夢にも出てこないことを考えたりワラ


11/18^15:55[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[14]雨咲みかん

アニメ版もいいのですが、私はCDドラマ版の声優さんがあっていると思うんですけどー。
鈴村健一ことアニメ版の光は、CDドラマ版だと馨だったのにぃ……。
ちょっとそのギャップが、本誌を見ている私には少し割り切れませんね。


まぁ、別に今のホスト部を否定しているわけではありません。
あれはあれ、それはそれと考えていますから。

そういえば、双子好きーという人が多いですよね。
それは、性格からですか?
それとも、BLを望んでいるからですか?
私は、BLとはあまりわからないので、皆さんの意見がほしいです。でわ。


11/13^18:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]ハンドル

みんな双子がスキなんですねェ↑↑
うちの周りにも双子スキって人多いです♪♪
アニメまたやって欲しいです!!!


11/12^22:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]氷架屡

おバカさんなとこが大好きッス(ノ∀≦){
桜欄は皆キャラが良いんで一瞬ではまりまひた漱、


11/12^18:25[削除][コピー]
ドコモ SH902i

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan