~戻る

アニメ/コミック少女コミック桜蘭LOVEなかたぁ奠
投稿者:あっち

改訂版です漱

前の板ではよくない発言をしてしまい申し訳ありません。。。

気持ちを切り替えるために新しく立てましたェ

前から居た方も、そうじゃない方も絡みましょう奠



11/8^21:48[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]ハンドル

うちもめちゃ大好きです☆
特に鏡夜先輩が♪
最近は双子もスキになてきましたァ↑↑↑


11/9^22:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]牡丹桜

みんなカッコイイよね〜 双子チャンがすき↑↑


11/10^19:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]あっち

おぉ!!私も双子好きですょ☆


11/10^19:13[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[4]氷架屡

はじめまして侮р熏欄好きです奠嘯ニくにツインズヒ


11/11^13:12[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[5]あっち

結構双子好きな人いるんですねぇ☆びっくりです!!


11/11^13:26[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[6]氷架屡

私の友達も双子好きな人多いです負ツ愛い&カッコイイ(*´∀`)最高…禁断の恋とか(笑)


11/11^14:33[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[7]あっち

双子は兄弟愛が売りですからねぇ(●′艸`●)

ところで、モリ先輩は眠くなったら変になりますよねワラ


11/11^17:32[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[8]氷架屡

モリ先輩おもしろいっすよねゥ、(ノ∀`)ギャグとか(笑)

ハニィ先輩とモリ先輩のペアも最高っす


11/11^20:34[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[9]あっち

ですょね(●′艸`●)

桜蘭はいろんなカップリングの設定がありますからね☆特にないのが鏡夜くらいでゎ?


11/11^21:30[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[10]氷架屡

鏡夜先輩ですか〜「たしかに(≡∀≡)
私最近環好きなんですけど皆さん好きなんですかね?(*´∀`){


11/12^12:33[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[11]あっち

環ですかぁ(●′艸`●)
環はキャラがいぃですねワラ


11/12^17:56[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[12]氷架屡

おバカさんなとこが大好きッス(ノ∀≦){
桜欄は皆キャラが良いんで一瞬ではまりまひた漱、


11/12^18:25[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[13]ハンドル

みんな双子がスキなんですねェ↑↑
うちの周りにも双子スキって人多いです♪♪
アニメまたやって欲しいです!!!


11/12^22:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]雨咲みかん

アニメ版もいいのですが、私はCDドラマ版の声優さんがあっていると思うんですけどー。
鈴村健一ことアニメ版の光は、CDドラマ版だと馨だったのにぃ……。
ちょっとそのギャップが、本誌を見ている私には少し割り切れませんね。


まぁ、別に今のホスト部を否定しているわけではありません。
あれはあれ、それはそれと考えていますから。

そういえば、双子好きーという人が多いですよね。
それは、性格からですか?
それとも、BLを望んでいるからですか?
私は、BLとはあまりわからないので、皆さんの意見がほしいです。でわ。


11/13^18:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]あっち

やはり桜蘭はあのキャラじゃなきゃ人気はでないですね(冗談デス。)

双子好きはもっとA増やしたいですねぇ☆でも光派が多い気が…

声優はしょうがないですね…声優意見は私のサイトで愚痴ってくださいm(__)m総理だったらかえれるかなぁ…なぁんて夢にも出てこないことを考えたりワラ


11/18^15:55[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[16]のぞみ

うちは馨の方がスキですケドね??笑
光ももちろんスキですケド↑↑


11/18^22:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]あっち

よっしゃぁ↑↑↑↑↑↑↑

ついに、馨派がいたぁ(●′艸`●)

かなり感激です(爆)


11/19^18:22[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[18]のぞみ

同盟ですネェ↑↑
光もいいケドやっぱり馨でしょう!!!笑


11/19^19:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]薔薇(そうび)です

あの双子かなり好きです!!
とくに馨ですよ。
やっぱり!


11/22^17:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]のぞみ

やっぱり馨ですよネ!!!!
光と顔は一緒なのになぜ馨の方がいいのか自分でも不思議です☆笑
結局はどっちもスキってコトなんですケドね{なんぢゃそりゃ


11/22^17:46[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan