~戻る

アニメ/コミック少女コミックかみちゃまかりん、好きな人?
投稿者:伊寸 冴

 かみちゃまかりん、好きな方いませんか?無印、Chu、どちらもOK。



11/11^12:19[削除][コピー]
SoftBank V601T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[17]花園ゆう
QKX4CCzAijI

はじめまして。
私もかみちゃまかりん大好きです。
ミッチーが好きです。
よかったら友達になってください。


6/10^22:40[削除][コピー]
SoftBank 815T
[16]伊寸 冴

蓮嘉様へ
勿論大歓迎です!たくさん語りましょう〜。


2/18^11:55[削除][コピー]
SoftBank 810T
[15]蓮嘉

私も好きです!
仲間に入れて下さいホ


2/17^15:45[削除][コピー]
EZ W41SA
[14]伊寸 冴

感動でしたね!というか色々ビックリ(笑)。


2/12^09:47[削除][コピー]
SoftBank 810T
[13]kiola

かみちゃまかりんFのラストシーンがちょっぴり感動y


2/12^00:25[削除][コピー]
EZ W47T
[12]伊寸 冴

kiola様へ
かみちゃまかりん、いいですよね。早くアニメ観たい(気が早い)。


2/11^16:42[削除][コピー]
SoftBank 810T
[11]kiola

かみちゃまかりん女孑(≠です~~⊂(|∀|*)chuも買ってます

kiolaの汚部屋来てね(シ・v・)pイ


2/10^10:06[削除][コピー]
EZ W47T
[10]伊寸 冴

みッちャん様へ
私も2巻買いましたよ!しかもアニメ化決まったとか。待ってましたー!って感じです。


1/11^16:06[削除][コピー]
SoftBank 810T
[9]みッちャん

もウ02巻発売されてまするョマ
アタシ買いましたあマ
和音ーズウヶるマ


1/10^18:41[削除][コピー]
ドコモ P902i
[8]伊寸 冴

そらっち様へ
 マジですか?1巻読み終わったばかりなのに…(汗)。買う物読む物たくさんです…(溜まる一方)。


12/10^10:52[削除][コピー]
SoftBank V601T
[7]そらっち

そうですねェ

…そういえば、今月中にA巻が発売されるようですが。


12/9^22:54[削除][コピー]
EZ 
[6]伊寸 冴

そらっち様へ
 掲載話数が4〜5って所ですから、結構かかっちゃいますよね…。


12/7^11:49[削除][コピー]
SoftBank V601T
[5]そらっち

なかよしは月発売だから、なかなかコミックが出ない灌
待ちきれないでーすm


12/7^05:03[削除][コピー]
EZ 
[4]伊寸 冴

そらっち様へ
 今は別の雑誌買ってるんですけど(要するに幼稚だと)。2巻はまだじゃないですか?ちなみに今1巻読んでます(遅っ)。


11/25^10:20[削除][コピー]
SoftBank V601T
[3]そらっち

そぉなんですか
確かに、毎月買うのは大変かも(;.;)
二巻はもう出たんですかねぇ[←本誌を読んでるのに知らない


11/24^18:29[削除][コピー]
EZ 
[2]伊寸 冴

そらっち様へ
 「なかよし」は随分前に止めちゃいました(親に止めろ言われた…)。実はコミックスです…。


11/24^11:54[削除][コピー]
SoftBank V601T
[1]そらっち


かみちゃまかりんChuの方を読んでまーす('-^*)x
もち、本誌で「


11/22^23:13[削除][コピー]
EZ 
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan