~戻る

アニメ/コミック少女コミック萌えカレ好きな人〜☆
【萌えカレ好きな人〜☆】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[30]苺

あれってたしか 保高の子供と相良の子供とかじの子供がでてるんですよね


12/11^22:19[削除][コピー]
EZ W32S
[29]友姫

あたし 少コミいつもみてて! それは カズマと相楽と穂高君と 翠クンをいつも楽しみにしてみてるし
池山田サンのコミックス絶対買うほど好きなんです
あ、やっぱり 『噂の翠くん』が1番すきです


12/11^20:27[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[27]ゆー

翠クンは・・・異性の心を動かす天才ですねー
この話は GET LOVE!! に似せた話にするって
GOちゃんいってたデスゥー


12/11^20:13[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[26]ころ吉

翠くんゎおもしろぃ!!!!!!
絵的にもだぁぃ好きだぉ


12/10^19:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]苺

ころ吉さん初めまして翠くんぉもしろいですよね~ぇろいけど…


12/10^09:16[削除][コピー]
EZ W32S
[24]ころ吉

翠くんゎぉもしろぉょねぇ
少しぇっちぃヶド


12/9^23:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]苺

翠くん面白いですょ 今月の26日に一巻が出ますョ^^


12/9^10:23[削除][コピー]
EZ W32S
[22]ユメ

こっちこそごめんなさい
少コミ買ってるんですかァァ~
今やってる噂の翼くんて面白いですか


12/7^23:40[削除][コピー]
EZ 
[21]苺

返事遅くなりましたホ私ゎ少コミですょっ~


12/5^21:22[削除][コピー]
EZ W32S
[20]ユメ

やっぱり泣きました
ユメも号泣でした灌
まァ新命xです`ね((ぇ

ところで苺サンゎ
少コミ買ってるんですか
それともコミック派


12/4^23:45[削除][コピー]
EZ 
[19]苺

確かに宝とひかるが別れる所は泣いちゃいました


12/3^15:24[削除][コピー]
EZ W32S
[18]苺

でも私は一生新派です(>д<)新のツンデレ最高です(こいつオタクだ!


12/3^15:22[削除][コピー]
EZ W32S
[17]ユメ

ユメの友達もそうなんですよォmm
だけど宝とひかるが別れるトコゎめちゃめちゃ感動しました灌


12/3^13:15[削除][コピー]
EZ 
[16]苺

私も話しが合う人が周りにいないので嬉しいです(>д<)友達は皆宝派なんです


12/3^12:30[削除][コピー]
EZ W32S
[15]ユメ

ですよねェII
わかってくれる囚がいて良かったァ~~


12/3^11:32[削除][コピー]
EZ 
[14]苺

私も最初ゎ宝派だったけど優柔不断なとこが嫌になりましたっひかるが可哀想だょって感じでした


12/3^09:34[削除][コピー]
EZ W32S
[13]ユメ

最初ゎ同じくらい好きだったんですけど宝が亜美とキストしてから嫌いになりました
その頃から新やたら純情キャラになっちゃったしx
完全新派ですね「「


12/3^08:58[削除][コピー]
EZ 
[12]苺

私も新派です☆新派が一番カッコィィ~


12/2^18:12[削除][コピー]
EZ W32S
[11]ユメ

みなさん
新派ですか[宝派ですか[
ユメヮ新派ですxx


12/2^14:35[削除][コピー]
EZ 
[10]苺

いえいえ〜(o^-^o) お力になれてうれしいです~


11/24^18:54[削除][コピー]
EZ W32S

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan