~戻る

アニメ/コミック少女コミックスキップ・ビート知ってる人
投稿者:ラィサ

スキップ・ビート知ってる人
一緒に絡もぅ



11/12^18:37[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[19]ラィサ
k4qUXoeyr6s

おッ(>д<)
久しぶりの仲間だぁ
嬉しいぞォ


7/4^16:41[削除][コピー]
ドコモ SH904i
[18]未来
/.GqRymJDsE

スキップビート、私も好きです。


6/30^20:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]ラィサ

めちゃくちゃぉ久しぶりですヌ

確かに、敦賀サンに当て嵌まる人っていないですょねネ
早く続きが読みたいですモとりあえず…巻から読み直そッ(o´艸`)*


12/21^17:55[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[16]サンピン茶

ラィササン、敦賀サンは難しいですね(笑)というか現在私が知ってる限り当て嵌まる俳優はいません(>_<;)
身長や年齢などモロモロ……


なーコサン、初めまして(^O^)/
キャラ達は皆魅力的ですよね〜(^^)


12/1^08:31[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[15]ラィサ

サンピン茶サン[
キャラ達を俳優・タレントで当て嵌める妄想?ィィじゃないですかマ
ローリィ→が草苅正雄
なのには、笑える(o´艸`)*
だけどッ敦賀サンとか難しい気がするヌ
誰かぃますか!?


な−コサン[
はじめましてマ
仲村センセイの作品ハマりますょね(o´艸`)*
ワタシも大好きです
スキビの中で、好きなキャラいますかぁ!?


11/29^22:07[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[14]なーコ


スキップビート、大好きデス(螂v・ハ)+゚

仲村センセイの描くキャラはどれも好きになるカラ不思議デス(笑)


11/29^16:21[削除][コピー]
ドコモ D902i
[13]なーコ

スキップビート、大好きデス(螂v・ハ)+゚

仲村センセイの描くキャラはどれも好きになるカラ不思議デス(笑)


11/29^16:17[削除][コピー]
ドコモ D902i
[12]サンピン茶

レス遅れてすみませんm(__)m
スキビのキャラ達を俳優・タレントであてるとすると?と想像(妄想?)していました…f^_^;
ローリィ→ナゼカ草苅正雄(笑)


11/23^21:40[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[11]ラィサ

すみませんォォ単行本オンリーなのでッッ
ご迷惑ぉかけしますヌ

危ない輩ゎ出て来てますょ(◎´ψψ`)

まだ…出て来たばかりなので、今後どぉなるか?楽しみです((笑´艸`))

ワタシもキョーコ&敦賀サン派です。


11/20^21:12[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[10]サンピン茶

!Σ( ̄□ ̄;
すみません!!
ラィササンは単行本ONLYでしたよねっ?
ネタばらししないようしなきゃ(゚_゚;)フ


11/20^12:16[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[9]サンピン茶

コーンは妖精の国の王子様ですからね(笑)
キョーコの中では『コーン=敦賀サン』は有り得ない(^-^)?
私としては、キョーコと敦賀サンで納まってほしいんだが、危ない輩がキョーコにちょっかい出してくるし(;>_<;)


11/20^12:11[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[8]ラィサ

そぉだね
謎だらけだょね
コドモの頃に会ったコトがぁるみたぃな感じだょね
キョーコは気付いてナィみたぃだけどッッ


11/18^22:50[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[7]サンピン茶

プロですからね〜、手直しも抜かり無いのでしょうね

キョーコや敦賀サンの生い立ちって謎だらけですよね?


11/18^21:44[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[6]ラィサ

ワタシもスキビ以外で花と夢のコミック買ってます((笑´艸`))
面白いのタクサンぁりますょね廂
単行本では修正されてるみたぃですね米゙コが修正されてるのかわかりませんがッヌ


11/15^23:41[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[5]サンピン茶

スキビ以外の連載マンガも続きが気になるので、ツイツイ買ってしまいますf^_^;
単行本では修正とかあるそうですネ
でも雑誌はすでに資源ゴミ行きしてるので、比べて見ることができない……


11/15^20:49[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[4]ラィサ

そぉ嚏瘠セ好きなの((笑´艸`))
みんなカッコイイょね
花ゆめ22号って最近ィ
ゴメンょヌ単行本派なんだォ


11/14^22:37[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[3]サンピン茶

ラィサさん、こんばんは!
携帯を10秒でダメにする社さんがお気になんですか(^O^)?
眼鏡好きにはたまらないキャラですよね(^^)v
社さんなら、風邪をひいた回は可愛くて好きです♪
男性キャラはみぃ〜んなかっこよくて(゚▽^*)b花ゆめ22号の悩んでる敦賀さんに(~-~*)キュン…


11/14^20:59[削除][コピー]
SoftBank V904SH
[2]ラィサ

サンピン茶サン
初めまして淇キビ面白いですょねぇ(≧艸≦、)茸
ローリィがお気に入りとはなかAィィですねぇ奠
あんなぉじぃチャンがいたら楽しそぉだね
ワタシは、レンのマネージャーがお気に早y←名前ド忘れ】
確か…やしろだっけなぁィ


11/14^17:56[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[1]サンピン茶

スキビ面白いですよね〜
ヽ(^∀^)ノ
私はローリィがお気に入りですvV


11/13^22:44[削除][コピー]
SoftBank V904SH
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan