~戻る

アニメ/コミック少女コミック桜蘭高校ホスト部光ハルLOVE茸曹ネ人集まれゥゥ
投稿者:すのこ
9yO7alSVgmA

桜蘭高校ホスト部光ハルへの愛を語り合いましょう巣Jキコセ待ってるょ抱



4/12^15:55[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[67]すのこ
9yO7alSVgmA

私は無理言って、オカンに
買ってもらったなぁ…ヌ

私は、単行本派でしたが、
最近はLaLaも呼んでま〜す


6/15^22:19[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[66]しょたこん
DkU9TybiizY

単行本買い始めまんた(`・ω・´)
1〜8まで一気買い!
来週姉たんに9,10買って貰いますww
lala派だったからなぁ。。。


6/12^20:34[削除][コピー]
ドコモ P702iD
[65]すのこ
9yO7alSVgmA

LaLaは、毎月24日(ぐらい)に
発売してますよ〜
 
双子がドロドロに……ゥゥ


6/12^20:06[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[64]頼道
DI1.gYxMkp2

お久しぶりです><
LaLa・・・・買ったこと無いです・・・内容がすごい事になってますね!!
早く単行本で読みたいです。


6/11^16:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[63]しょたこん
CXUOdIk/n/c

気付いたら出てるんだけど、
実際Lalaっていつでるんでしか?


6/5^20:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[62]すのこ
9yO7alSVgmA

買いました〜ゥゥ

もっ…光可愛いゥ可愛いよゥゥ
ハルヒも可愛いよゥゥ
光意識しまくりだよゥ
ハルヒ気付いてないよゥ
馨は見てて悲しいよゥモ

どうなるんでしょうか…ャ

光とくっついて欲しいゥ
馨ともくっついて欲しいゥ

うああああゥゥ
続きが気になりMAXゥゥゥゥゥゥ


6/4^22:48[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[61]しょたこん
CXUOdIk/n/c

詳しく言うと・・・


馨が光に
「光はハルヒのことを女の子として好きなんだよ」
って言っちゃった

光はやっと自覚したんだけど、それが分かると、ハルヒのこと意識しまくっちゃったんす。

で、光がハニー先輩に
「馨はどうなの?」
って聞かれて、光は馨もハルヒのことが好きってことを知ってしまって、今はハルヒとも馨とも微妙な感じ・・・

説明へたでスマソ


6/2^19:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[60]しょたこん
CXUOdIk/n/c

>59
見たよーww
光がハルヒのこと、意識しまくりだったww
萌えた(え


6/2^19:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[59]すのこ
9yO7alSVgmA

話変わりますが、発売した
LaLa見た人挙手ゥゥ
ネタバレしても良いんで
内容を教えて下さいorzorz

しょたこんサン初めまして漱
光ハルについて熱く語り合い
ませう〜ゥゥゥ


5/28^17:28[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[58]頼道
DI1.gYxMkp2

鏡夜先輩はなんだかんだいってもホスト部が好きなんでしょうね。
皆に祝福されるのは二人が良い子だからなのかも・・・・


5/28^10:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[57]しょたこん
2NvU5yhf2Qw

たまちゃんより光とハルヒがくっついて欲しいなぁ。。。

馨には悪いけど光派なのでWW


5/27^17:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[56]すのこ
9yO7alSVgmA

ですよねゥゥ
鏡夜先輩とかはさりげに(?)
仲間想いですから大げさな
パーティーを開いてくれるに
違いないゥゥゥゥ
最初は嫌なカンジかもしれません
が、きっとなんとかなりますよ


5/23^19:22[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[55]頼道
DI1.gYxMkp2

皆に祝福されないと、付き合いずらいですよね・・・・
でも、きっと部員達なら最初こそ祝福していなくても、きっと大げさなパーティなんかを企画してくれるかも??


5/23^16:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[54]すのこ
9yO7alSVgmA

わかりますゥ返却日なんて…

ホスト部の皆がハルヒのコト
好きですからね……。
(無自覚ばっかりですけどャ)
光とハルヒのコトを祝福してくれる気は無いのでしょうか…ィ


5/22^16:45[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[53]頼道
DI1.gYxMkp2

テストは一週間前と返却日が恐怖です。

二人が付き合うと、部活の雰囲気が暗くなっていく感じですね・・・・
ん〜〜、付き合ってほしいけど、部員とは仲良くしてほしい!!無理ですかね??


5/21^16:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[52]すのこ
9yO7alSVgmA

テストだったんですかィ

私は来月ぐらいです…・・

2人が付き合うと、ホスト部のみんなが悲しむと思います…。なんかそう考えると悲しくなってきましたメ


5/20^19:23[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[51]頼道
DI1.gYxMkp2

遅くなってすみません!!学生はテストがきついですね・・・・

馨には死んでほしくないです!!いや、死なないと思いますが(笑)
部員全員に影響がありそうですね、二人が付き合うと。 


5/20^10:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[50]すのこ
9yO7alSVgmA

光とハルヒはそんな風にしていないのにラブラブオーラを延々と出し続けていそうですね…ャ

馨死なないで―――ゥゥゥ
((勝手に殺すな)


5/9^19:10[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[49]頼道
DI1.gYxMkp2

かなりストレスがたまって、自殺しようようとしても、絶対光、ハルヒが止めますよ!!
光:「なんで、死のうとするんだ!!馨!!」
ハルヒ:「理由は!!??」
馨:(お前らだよ!!)

って感じですかね??光とハルヒは身内が死のうとしてるのにラブラブなオーラを出し続けてるでしょうね・・・
馨は絶対この後に、死のうとするけどとめれられるでしょうね、ラブラブな二人に。
かなり、ギャグにいってしまいました・・・・・・


Mitsukiサマきませんねぇ・・・


5/9^16:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[48]すのこ
9yO7alSVgmA

馨は…ストレスが溜って犯罪を犯す可能性が無いとも言えませんが……ャまぁ、馨の根性に期待しましょう((笑)
Mitsukiサマ来ませんねぇ…


5/7^18:52[削除][コピー]
ドコモ SO703i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan