~戻る

アニメ/コミック少女コミック桜蘭高校ホスト部光ハルLOVE茸曹ネ人集まれゥゥ
投稿者:すのこ
9yO7alSVgmA

桜蘭高校ホスト部光ハルへの愛を語り合いましょう巣Jキコセ待ってるょ抱



4/12^15:55[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]頼道
DI1.gYxMkp2

光ハル好きです!!
なんか初々しい感じで・・・
環とは親子(?)みたいな感じのままで過ごしてほしいです。


4/16^16:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]すのこ
9yO7alSVgmA

わかりますその気持ちゥゥギクシャクしてるケド、
実はラブラブ曹ネカンジの2人が大好きですゥゥゥ

マンガのホスト部は環ハルにかたよりつつありますが親子という関係で終わって欲しいです・・・。

頼道サンとはいい同志に
なれそうですマ


4/16^18:49[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[3]頼道
DI1.gYxMkp2

こちらこそ、すのこさんとは分かり合えそうですvv
かなりラブラブに見えるのは光ハル、ファンだからですかね??
環もいい人を見つけてハルヒを光に(笑)
早くラブラブな二人が見たいです!!


4/17^18:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]すのこ
9yO7alSVgmA

環は誰とでも幸せになれる気がしますが、光はハルヒとじゃないと幸せになれないので、なにがなんでも
ハルヒと光がくっつくようにゥゥなればいいなぁ。
と思っているすのこです(長くてスイマセンォ)


4/18^13:29[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[5]頼道
DI1.gYxMkp2

そうですよねぇ。
ビデオを見返したのですが、いままで光ハルを意識していなかったのに光ハル好きになってから二人が並んでいるだけで幸せですvv
長くなってすいません


4/18^16:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]すのこ
9yO7alSVgmA

私的には「いつかカボチャになる日まで」と、「ハルヒと光の初デート大作戦」が好きです狽ワぁ、光とハルヒが絡んでるシーンがある(ワラ)話はみんな好きですケドねマ


4/18^18:15[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[7]頼道
DI1.gYxMkp2

自分的にもその二話好きです!!
特に「初デート」の回は光ハル好きのサービスでしたよね!?
雷の中、光がハルヒを探しにいって、やっと見つけて「これで終わりか〜〜」と思い残念がっていたら、なんと!!抱き寄せましたからね・・・友達未満恋人以上の関係が垣間見れました!!
「いつかかぼちゃになる日まで」の回では網に引っかかったときのハルヒの行動が・・・光はきずいてないみたいでしたが、「顔が赤くなって恥ずかしがってるじゃん!!告白か!?もうつきあちぁえよ君たち!!」と一人で妄想してました・・・
まぁ、光は健全な男子学生だから女の子と一緒にいて恥ずかしがるのは当たり前なんですよね・・・


長くなってすみません!!文才がなく意味がわからないところも多々あると思いますがっ。


4/19^16:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]すのこ
9yO7alSVgmA

ハルヒもハルヒでかわい過ぎですよねゥゥゥ安心したかの様に光のコト呼ぶし、網の中ではわざわざ自分の近くのを切らないで、あえて(?)光に抱きついて切ってますしゥゥハルヒは一体どういうつもりなんでしょうかィィ光のコト大好きなら付き合いでも結婚でも何でもしやがれゥってカンジですねマ長くてスイマセン・・・ォ


4/19^23:13[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[9]Mitsuki
F4Y8.k/eKWA

始めまして★
みなさんは光とハルヒが好きなんですかぁ。
私は鏡夜LOVEです♪
あとは馨(字違ってったらごめんなさい↓↓)も結構好きです♪
でも光&ハルヒのペアも好き♪
あの鈍感さがたまらないですよね((笑


4/20^19:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]すのこ
9yO7alSVgmA

Mitsukiサン初めまして あの二人はいいですよねッ狽ヌっちもうといし、でもラブラブですよねゥゥもうあのカップリングはありえないぐらい良いですゥ


4/20^21:17[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[11]Mitsuki
F4Y8.k/eKWA

なんかもうあの2人はいつくっつくのかドキAワクAですよねぇ((笑


4/21^23:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]すのこ
9yO7alSVgmA

ですよねゥゥゥ
てかくっつけゥゥ(ワラ)マそして結婚して下さいorz


4/21^23:48[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[13]Mitsuki
F4Y8.k/eKWA

養子にするとか言ってたけどやっぱり結婚が1番BESTですよねぇ((笑


4/22^20:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]すのこ
9yO7alSVgmA

養子ってベタですしね(ワラ)
なんだかんだ言って光は
ハルヒと結婚したいと
思いますしゥゥゥゥゥゥ
ハルヒもその気だったりィ(≧∀≦)/


4/22^21:08[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[15]頼道
DI1.gYxMkp2

はじめましてMitsukiさん、自分も光とハルヒには結婚してほしいです!!

というか、普通に会話をしていてもなぜかオシドリ夫婦のような感じが・・・・
もう結婚しちゃってんじゃないですか??(笑)


4/23^15:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]すのこ
9yO7alSVgmA

頼道サンの言ってるコト、正しいと思いますゥゥゥゥ
案外隠し子とかいたり…ィ(ワラ)


4/23^17:53[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[17]頼道
DI1.gYxMkp2

ホントにいたりして・・・・
もしいたらかなり皆に可愛がられそうですよね。環とかメロメロだったり??


4/23^20:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]すのこ
9yO7alSVgmA

光とハルヒにそっくりの顔だったら私もメロメロですゥゥ


4/23^20:14[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[19]頼道
DI1.gYxMkp2

光とハルヒの子・・・・
ゼ〜〜ッタイ可愛いですね!!環じゃなくてもメロメロですね!!


4/24^16:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]すのこ
9yO7alSVgmA

考えただけでゴハン丼3杯は確実ですね……ゥゥフ生意気かつクール(?)な子ですね、きっと。


4/24^18:17[削除][コピー]
ドコモ SO703i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan