~戻る

アニメ/コミック少女コミックxBL好きな方x
投稿者:カイリ
ssLdI0wDUZE

初めまして-ト
ゎたしヮすッごくBLが大好きなンですッッイイ
BL好きな方ぜひオススメ教ぇて下さぃ「フ
BL好きな方ヮぉ話ししましょ-yy



6/2^03:24[削除][コピー]
EZ W41SA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[282]なち
dOQJ79CotTc

最近古キョンにハマッって松…☆


7/28^23:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[281]朋夜
gZnF0H3kcs2

BLCD聴いて、ハナヂ出ました……笑


7/15^11:48[削除][コピー]
SoftBank V903T
[280]カイリ
ssLdI0wDUZE

ウチも久々にここ来ましたぁテ
BL最高笑


7/8^03:42[削除][コピー]
EZ W41SA
[279]朋夜
gZnF0H3kcs2

ここに来るのも久々です・・汗
BL萌え----ッ
格好可愛-----ッ
最高で-----すッ笑
何か自分壊れちゃった・・笑


7/5^21:45[削除][コピー]
SoftBank V903T
[278]カイリ
ssLdI0wDUZE

テストお疲れ様ですット
めっちゃほしいです笑


7/4^01:41[削除][コピー]
EZ W41SA
[277]朋夜
gZnF0H3kcs2

テストが終わり、やっと多忙解放されました-!!(激嬉
存分にお話しましょ-ネ!!
ずっとお話出来なかったお詫びに、
Saint Beastと
D.Gray-man と
DEATH NOTE(アニメ版?)でBLっぽいのがあったンですがどうでしょうか??汗
他には好きしょ、NARUTOのBLがありますけど欲しいですか-??


7/3^13:25[削除][コピー]
SoftBank V903T
[276]カイリ
K6yvi4McLUE

朋夜さンもですか~
わかりましたあ。ト
多忙から解放されたらめっちゃBLについて語りましょ-ねッ咆


7/2^02:16[削除][コピー]
EZ W41SA
[275]朋夜
gZnF0H3kcs2

全然大丈夫ですよ。
そうなンですか? 私もですよ笑
何でしょう・・集中できないというか・・ダメですね、これじゃ・・汗
テスト期間、終わりましたら多忙解放されるので、そしたらまたBLについてたくさん語りましょうネ笑


7/1^18:19[削除][コピー]
SoftBank V903T
[274]カイリ
K6yvi4McLUE

朋夜さンめっちゃ遅れてすンませンKト
朋夜さンもテスト期間中なンですか橦
ウチ教科書とか持って帰ったンわいいンですけど全然ひらいてないンですよhO笑


7/1^00:36[削除][コピー]
EZ W41SA
[273]朋夜
gZnF0H3kcs2

携帯、良かったですね!!
私もついで言うとテスト期間中なンですよ・・泣
BL本読んでるなんて随分余裕ですよ・・(全然余裕じゃないよ-やばいよ-汗)


6/30^09:24[削除][コピー]
SoftBank V903T
[272]カイリ
K6yvi4McLUE

朋夜さンめっちゃ久しぶりですね-ト
多忙から解放されないンですか薮ホ
全然いいですよッ。メ
ウチも最近BL漫画読ンでないですよ-
テスト勉強とかしてたら読む暇ないンですよね・・・(・ω・ソ)
あッ
携帯が07月02日に復活しますx
のでまたメールしますねッe


6/30^03:38[削除][コピー]
EZ W41SA
[271]朋夜
gZnF0H3kcs2

すごいですよネ(^^)

かなりお久しぶりです、カイリさン。
休みの日にしか、レス出来なくて本当にすいませン・・
なかA多忙から解放されないンですよ・・泣
BLよ、疲れた私をまた癒して治して下さい笑。で、久々にBL漫画を読んでいます。
ああ、癒される―・・・笑


6/30^00:20[削除][コピー]
SoftBank V903T
[270]カイリ
K6yvi4McLUE

まぢすごいですッ。~
驚きましたよ-h
BLわどこまでもやってくれますねx


6/25^00:26[削除][コピー]
EZ W41SA
[269]朋夜
gZnF0H3kcs2

それゎ良かったです笑 本当にスゴいですよね笑??
モンスター系もあるとは・・BLゎあなどれないですよ笑


6/25^00:11[削除][コピー]
SoftBank V903T
[268]カイリ
K6yvi4McLUE

写真見れましたよ-~
これわすごいですッ橦
こンなBLがあったなンて知りませンでした咸笑
なンかモンスタ-系もいいですね-y


6/24^22:53[削除][コピー]
EZ W41SA
[267]朋夜
gZnF0H3kcs2

本当にそうですよね笑
ライコウ×スイクンも貼ってみますが・・果たして貼れるか・・
だめだったらメルで送りますね。


6/24^21:42[削除][コピー]
SoftBank V903T
[266]カイリ
K6yvi4McLUE

写真見たンですけどめっちゃ可愛いですねッy
性別ないのによくヤれますね-橦~
みたいな・・・咢メ笑
ウチモンスタ-系初めてですよト


6/24^20:36[削除][コピー]
EZ W41SA
[265]朋夜
gZnF0H3kcs2

早く携帯使えるよ-になれたらいいですね(^')
ライコウとスイクンって性別ないのにできるのかって、見つけた時ゎ驚きましたよ・・笑
カイリさんゎ、モンスター系ゎ初めてですか?


6/24^19:54[削除][コピー]
SoftBank V903T
[264]カイリ
K6yvi4McLUE

お-橦~
すごいですねッ
ライコウとかでてるンですかe
・・・まだ携帯とまってるンですよmソ
いつになったら使えるンだか・・・


6/24^16:14[削除][コピー]
EZ W41SA
[263]朋夜
gZnF0H3kcs2

マジですか笑 ??
ちなみにポケモンゎ、ブラッキー×エーフィ と ライコウ×スイクン ですよ笑
何だかこちらでは貼れないようなので・・後でメールにて送りますね笑


6/24^08:21[削除][コピー]
SoftBank V903T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan