~戻る

アニメ/コミック少女コミックxBL好きな方x
【xBL好きな方x】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[262]カイリ
K6yvi4McLUE

ありえないのと可愛いのですか咐~
なンか見てみたくなりましたよ-「ト笑


6/24^01:38[削除][コピー]
EZ W41SA
[261]朋夜
gZnF0H3kcs2

本当ですよ?? 私ゎ2枚(ポケモン×ポケモン)しか持ってませんが・・
・・BLではないかもしれませんね・・
かなりありえない1枚と可愛い1枚があります笑


6/24^01:12[削除][コピー]
SoftBank V903T
[260]カイリ
K6yvi4McLUE

いえ02ホホ
朋夜さンこそ謝らないでくださいよ-。メ
確にポケモンわめっちゃありますからね
ポケモンのBLですか橦橦
まぢっすかあ~笑


6/24^01:01[削除][コピー]
EZ W41SA
[259]朋夜
gZnF0H3kcs2

いえ、謝らないで下さい〜(>_<)こちらこそ本当にすみませんね??(土下座
確かにポケたくさんありすぎですから・・

おまけ言うとポケBLもあるみたいですよ笑??


6/24^00:39[削除][コピー]
SoftBank V903T
[258]カイリ
K6yvi4McLUE

さすがBLですねッ笑
う-ン・・・
あンま知らないンで何があるかわからないンですよ漿ホ
すみませ-ン柳ソ


6/24^00:29[削除][コピー]
EZ W41SA
[257]朋夜
gZnF0H3kcs2

うん、BLゎスゴいですよ笑、感激ですよ笑

そうなんですよ・・最近ですけど。(ちょっと気になったポケ情報があったもンで・・)
ADで何かありますか?


6/23^23:45[削除][コピー]
SoftBank V903T
[256]カイリ
K6yvi4McLUE

BLの力わすごいですね-笑
ポケモンエメラルドですか樢ヘ
ウチポケモンのゲ-ム持ってますけどそれわ知りませンねソ
朋夜さンハマっちゃったンですかト笑


6/23^23:22[削除][コピー]
EZ W41SA
[255]朋夜
gZnF0H3kcs2

はい、元気ですよ!(BLのおかげで疲れがとれました笑)


あ・・カイリさんは興味ないと思いますが、BLと全く全然関係ないんですが・・
ポケモンエメラルド、持ってますか?
久々にやって・・BLと同様にハマッてしまいまして・・


6/23^22:54[削除][コピー]
SoftBank V903T
[254]カイリ
K6yvi4McLUE

ウチわ元気ですよ-。メ
朋夜さンわ元気でしたかe
本当カッコよすぎるし可愛いすぎるしy
萌え-ですねッhホ笑
はやく多忙から解放されたらいいですよね-」


6/23^21:01[削除][コピー]
EZ W41SA
[253]朋夜
gZnF0H3kcs2

本当にお久です- 元気してました??
ハイ、本当に頼ってしまいますよ笑
だって、あまりにカッコ良すぎるんですよ・・!!
そして可愛いすぎる・・!!
ああ・・早く多忙から解放されたいです!!


6/23^19:31[削除][コピー]
SoftBank V903T
[252]カイリ
K6yvi4McLUE

朋夜さン久しぶり?ですット
疲れた時わBLに頼ってしまいますよね-咐y笑


6/23^15:12[削除][コピー]
EZ W41SA
[251]朋夜
gZnF0H3kcs2

少し時間が空いたので・・

ありがとうございます!!
さすがに疲れてきました・・(多忙すぎて)
BLが癒してくれてますよ笑(ありがたいッ笑)
何かもっと、もっとみたいな感・・(黙れ)


6/23^09:59[削除][コピー]
SoftBank V903T
[250]カイリ
K6yvi4McLUE

ウットリですよねx
全然いいですよット
また暇な時にカキにきて下さいねッエ


6/20^02:13[削除][コピー]
EZ W41SA
[249]朋夜
gZnF0H3kcs2

はい、ウットリですッ笑

最近返信レス遅くてすみません(_ _)
ここのところ、多忙なもので・・しばらく返信出来ないかもしれません・・


6/20^01:05[削除][コピー]
SoftBank V903T
[248]カイリ
K6yvi4McLUE

今CD聴いてるンですかあエy
やっぱいいお声ですかッ笑
いいですなあ


6/19^21:00[削除][コピー]
EZ W41SA
[247]朋夜
gZnF0H3kcs2

そ-なンですよ-
・・今リーマン系のCD聴いてます笑
相変わらずいいお声です-・・笑


6/19^20:46[削除][コピー]
SoftBank V903T
[246]カイリ
K6yvi4McLUE

その気持ちめっちゃわらりますッエイ笑
も-叫ばずにわいられないですよね


6/19^15:49[削除][コピー]
EZ W41SA
[245]朋夜
gZnF0H3kcs2

私、リーマン系もホスト系と同様に弱いンですよ-・・笑
何回も聞く度、キャーと叫んじゃいます・・笑


6/19^13:12[削除][コピー]
SoftBank V903T
[244]カイリ
K6yvi4McLUE

お年玉まだあるンですか橦
ファンダジ-系もいいですねト
リ-マン系わ最高ですよッイシ笑


6/19^01:03[削除][コピー]
EZ W41SA
[243]朋夜
gZnF0H3kcs2

そ-ですねェ・・('∪'*)
お年玉・・まだあるし・・
・・今度ゎファンタジー系とかリーマン系などを買ってみたいと思います笑(^^*)


6/19^00:25[削除][コピー]
SoftBank V903T

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan