~戻る

アニメ/コミック少女コミック砂時計好きな人ョョフこの指止ま〜れァ笑
投稿者:真羽(HPではLife)

砂時計、好きな人話しましょう、、
祝鬱Vドラマ化ゥ
かなり嬉しいですマ奠
楽しみョョ



11/2^21:44[削除][コピー]
ドコモ P900i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[54]~砂時計ふぁん~
FwPiqsABQ4A

砂時計めちャ感動Uナニaa(メ・`゚)゚。
ほんまの恋愛ッてゆ〜か一途ッてゆ-の教えてもらッナニような気UまUたaa`)
ドラマ最終回感動ぢゃッナニaa‥ooo


6/2^02:20[削除][コピー]
EZ W43SA
[53]ラブ
TSowOJzSYns

叶え


5/28^00:40[削除][コピー]
EZ W42S
[52]叶えぃ
TSowOJzSYns

来て


5/28^00:36[削除][コピー]
EZ W42S
[51]な
TSowOJzSYns

奇跡よおこれ


5/28^00:11[削除][コピー]
EZ W42S
[50]カッケェ
TSowOJzSYns

メェル来てil||li _| ̄|● il||li


5/28^00:07[削除][コピー]
EZ W42S
[49]アミ
Tz9qXm/iSGY

はじめまして(^O^)/「砂時計」大ファンです。が、杏ちゃん可哀想です(ToT)車椅子の女や椎香ちゃん達がいじめるから嫌いです!早く二人ひつっいてほしいです。藤くんも捨てがたいくらい優しくていつも見守ってくれてるから。


4/26^21:13[削除][コピー]
SoftBank 810T
[48]雨竜

私も『砂時計』好きです。原作の方が良いと思います。原作の藤君のほうがかっこいい!!
「二度目三度目があるから『初恋』っつーんだよ!!」ってトコが一生懸命だなぁっておもいました。
大悟も捨てがたいですが私は原作の藤君派です。。


4/9^20:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[47]砂時計

うちも砂時計大好きです~~~
何回も泣いちゃいましたホホホ
大悟かっこィィですよね~~~


4/8^10:15[削除][コピー]
EZ A5518SA
[46]シkaoriシ


私も漫画の砂時計もドラマの方も両方見てマスPP

でも、ドラマゎチョット…

ぁまり感動とか引き出せナイ作品とゅぅか

藤クン役の人の演技が下手すぎて見てられませんソソ

ぁと、大悟の婚約者が登場してますが

ぁのキャラの人がぃてハッピーエンドにきちんとなるのか不安…

ラストの終わり方だけでも、映像にしてるからにゎ

漫画を超えるくらぃの感動の作品になッてぃてほしぃですヘ

漫画の方でファンになった方のためにも…


4/3^16:23[削除][コピー]
EZ W41CA
[45]れな

うちも砂時計好きぃッ
めちゃいい本やわぁッ

とくに藤クンが好きッ
よかったら絡みませんかぁ???


4/3^16:10[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[44]あL1カ>

砂時計チ好きでス!!
友達vニ借りて読ンで
ハマりまUナニあッヒ
切なくて泣vナまUナニ・・
ドラマも毎回見てマス!★!
L1L1デスよねエ・・モ
良かっナニら絡みまUヨ


4/3^00:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[43]彩乃~

貼ります


4/1^13:42[削除][コピー]
EZ W44T
[42]り

砂時計まぢ好き~
杏ちゃんトカまぢ可愛いx


4/1^02:58[削除][コピー]
EZ W42S
[41]あや

38の杏
仲良くしてね氓謔しく捧

39様
そうなんですよ・・杏ママ、原作と全然違うしャャ他にも違うとこがネ私はたまに観てない日もありますが、とりあえず観てます

40様
島根、1回行ってみたいですュュ『砂時計ツアー』みたいなのあったら面白そう


3/31^23:42[削除][コピー]
ドコモ N901iC
[40]よっちゃん

砂時計…毎日見てます
島根が舞台になってるのは嬉にゃんi

大悟みたぃな人がおったら、好きになっちゃうP


3/31^02:46[削除][コピー]
EZ W41CA
[39]…

37様

そう★私も杏ママが悪者になっていて凄いショック!

はっきりいってあそこまで原作とちがうと

萎える…

もうドラマは見てないよ…(*_*)


3/30^14:00[削除][コピー]
SoftBank V703SHf
[38]杏

私も,砂時計T大−好きx+。なンですテ~
ぁの−ダチになってもらえたら嬉しい咸ソンですがマCヘ
もしLlLlならヨ+。タメ・&呼び捨てでお願いしま−すテ~x(´∀●)+゜・*。;笑゛


3/29^13:16[削除][コピー]
EZ W42K
[37]あや

ドラマ化は嬉しいけど、内容変えすぎ・・確かにわかりにくいャャしかも杏ママひどい人になってるじゃんミォ

DVDになるとしたら今の昼ドラじゃん?大抵のドラマはDVDもあるから、砂時計もなるかもね氓ナも内容がなぁモ


3/28^22:10[削除][コピー]
ドコモ N901iC
[36]まゆ

誰ヵ居ませんかあ


3/26^15:49[削除][コピー]
EZ W42K
[35]まゆ

砂時計ってDVD出るンですヵ


3/26^15:45[削除][コピー]
EZ W42K

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan