~戻る

アニメ/コミック少女コミック声優大好きッ仔集まれェ⌒+゜.
投稿者:なち☆⌒+゜.
dOQJ79CotTc

声優が大好きな人,一緒にぉ話しましょウ☆
ちなみに私の好きな声優は
男性:谷山紀章さん,福山潤さん,櫻井孝弘さん,鈴村健一さん,伊藤健太郎さん,下野紘さん,杉田智和さんetc...

女性:平野綾さん,朴璐美さん,皆川純子さん,堀江由衣さん,松岡由貴さん,能登麻美子さん,野中藍さん,折笠富美子さん,矢島晶子さん,田中真弓さん,林原めぐみさん,日高のり子さんetc...

…なんかビミョーに統一感のない私ですが,この中で好きな声優さんが1人でも当てはまる方,
是非是非,絡みに来てくだサィ(*〇'V`*)ノ⌒★*+.



7/28^23:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[27]なち
dOQJ79CotTc

久返事ですっ!

長い間返事返せてなくてごめんなさい…
何しろ一応受験生だったもので…汗


皆さん、好きな声優さんの名前いっぱい書いてくれてありがとうございます☆
私も大好きです!!


上には書いてないのですが、最近めちゃくちゃハマってる声優さんは、
中村悠一さん、神谷浩史さんです♪


みなさんはどうですか?

(っていうか上の2人はアルトとミハエルだ…笑)


5/22^14:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]花音
wH34i9s2uXU

ぅちわ、男性声優さん~大川透~~藤原啓治~緑川光~が特に好きデス

女性声優さんわ、 ~朴路美~釘宮理恵~佐藤ゆう子~豊口めぐみ~坂本千夏~が好きですx

ょろしくス


4/29^12:06[削除][コピー]
EZ W54T
[25]アホZ
hAzmxseQH1M

あたしは、男性では、

潤サン、櫻井サン、緑川サン、鈴村サン、宮田サン、関サン

とかが特にLOVEです

男性ではもっと好きな人とか居るんですけど、書き切れないので・・・f^_^;


女性では、ハッキリと決まっていまして・・・(笑)

桑島法子サン、水樹奈々サン、豊田めぐみサン

が好きです茸

男性陣も、女性陣も、かっこカワイイ人ばかりです早i笑)

まあ、声フェチなんですよね、結局は(^-^;


11/26^21:51[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[24]まろん
SQtnjmIG6Lg

はじめまして!!私が好きな声優さんは!!ズバリ!!桑島さんと千葉さんなのです(^−^)千葉さんの声は響きが「ぐっ!」とくるんです(>_<)桑島さんは!個性あふれる声で憧れです!!みなさんは・・・どうですか???


11/23^11:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[23]U
k4qUXoeyr6s

初めまして。
あたしも声優サン大好きです。

特に大好きなのは
櫻井サン、鈴村サン、宮田サン、緑川サン、福山サン、遊佐サン

他にも好きな声優サンは
甲斐田サン、斎賀サン、森川サン、関智サン、杉田サン、諏訪部サン、保志サン、檜山サン、置鮎サン

仲良くして下さい


9/30^23:46[削除][コピー]
ドコモ SH904i
[22]星野雨芽
URpM/8L9Ll6

初めまして!!
私の好きな声優さんばっかりです☆
男性でゎ福山潤さんが一番好きです♪
なちさんが好きな声優さんゎみんな大好きです☆
女性でゎ、朴璐美さんと平野綾さんが大好きです!!
良かったら、なかよくしてくださいっ♪


9/23^22:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]まみ
xCfJQR7OfOw

私も声優さんだい好きなので絡ませてください!
好きな声優さんは石田章さんです・・・


9/7^20:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]アヤメ
FwPiqsABQ4A

初めまして☆
私も声優大好きな
声優志望です♪
好きな声優は
保志総一郎さん☆
良かったら仲良くしてくださいね


9/1^20:40[削除][コピー]
EZ W43T
[19]はちみ
1PmeGQ4i2zI

はじめましてf私も声優が好きですャ特に櫻井さんャよかった仲良くしてください


9/1^18:29[削除][コピー]
SoftBank 911SH
[18]なち
dOQJ79CotTc

はじめまして♪
そうですよねェo
声優業界で人気になれる人なんてほんの一握りですから…o
でも、コツコツ頑張っている人はきっといい結果が出せると思います!!
頑張って下さいね☆+゜.


8/31^09:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]雄
ktmF.luIUHs

はじめまして雄です俺も考えてるけど、養成所に入って無事卒業しても出番がないことを考えると少し怖いですねぇホ仕事が入ってくればいいけど…


8/26^23:39[削除][コピー]
EZ W43H
[16]なち
dOQJ79CotTc

すごいなぁ!!ウチはなるんゃッたらオーディションかなァ??
まぁそんな簡単にはなれへンと思うヶド・・・o
専門学校は少し時間かかるかもゃヶド夢に近づくには一番の道ゃねッ☆


8/26^16:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]ちぃ
rBu39DfaY6o

一応…声優目指してますから♪
高校卒業したら専門学校に行くつもりホホ


8/8^23:23[削除][コピー]
EZ W51T
[14]なち
dOQJ79CotTc

それって声優の要素があるってことじゃん!!いいなァ★


8/8^22:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]ちぃ
rBu39DfaY6o

能登さんかぁ…ぃぃなぁ
誰かの声に似てるッて言ゎれたコトなぃけど
アニメ声だねとゎ言ゎれるなぁ


8/5^21:06[削除][コピー]
EZ W51T
[12]なち
dOQJ79CotTc

桑島さんもキレイな声してるよねェ☆
ウチなんかよく声が能登さんに似てるって言われるょ♪自分じゃよくわからないヶド…


8/5^12:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]なち
dOQJ79CotTc

林原さんのはハートフルステーションしか聴いたことないなァ〜(。ノ□`q。)
ウチは男性のラジオをよく聴くよ!!
スウィートジャンクション、スウィートイグニッション、
夜のチラリズム、週刊ラジマガ編集部etc
とかね☆
男性のぶっちゃけトークが面白くて…ヮラ
最近のおススメはPCで無料配信してる朴さんと関智さんの「腐りかけ」っていうラジオがおもしろいよww
公式ホームページに行ったら聴けるよ〜ン(*0ω≦*)b━・・★
是非聴いてみてね♪゛


8/5^12:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]ちぃ
rBu39DfaY6o

大分遅れてしまぃましたホホ

女性ですか?
@番ゎ憧れてる~田中理恵~さんですかね?
ぁとゎ…
朴さん 皆川さん かかずさん かないみかさん 桑島さん 豊口さん 川澄さん ゆかなさん…
と色々いますx
ちなみに私ゎ声優目指してまスxx


8/4^12:19[削除][コピー]
EZ W51T
[9]松本
wH34i9s2uXU

聞くよZZ
林原めぐみのトーキョーブギーナイトを・・・・毎週(笑)


8/3^20:14[削除][コピー]
EZ W41K
[8]なち
dOQJ79CotTc

とも蔵がわからなヵッたなァ〜…

お2人は声優さんがゃッてるラジオとか聴きます??


8/3^19:16[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan