~戻る

アニメ/コミック少女コミック女子妄想症候群知ってる人
投稿者:銀麟
K6yvi4McLUE

女子妄想症候群知ってる人一緒にお話しませんかぁ
単行本派なので新話は出来ませんがホ
楽しく話せると良いです~



8/17^14:42[削除][コピー]
EZ W44K
[レスをする]
[最新順][古い順]
[21]杏雨
41yDTDT4tTw


うん ほしい聡ホ
あたしもォ色塗りとか苦手なんだよね−ャ
ホトリはケイシにあんなに愛されてるのにねモ


あたしも遅れてごめんなさいっォ


8/19^13:14[削除][コピー]
ドコモ D902i
[20]銀麟
K6yvi4McLUE

あんなこがいたらほしいょイ(ぇ)
羨ましいよね〜ホ俺も頑張って日々イラスト描いてるけどあそこまで綺麗に描けないよホ
あれはホトリも悪いよね〜天然ていうか…ケイシが怒るのも無理無いよねホ


すいませんまた遅れちゃってホちょっと今日は返事でかないかもですホ


8/19^08:30[削除][コピー]
EZ W44K
[19]杏雨
41yDTDT4tTw


うん!やっぱり兄妹だよね
絵とかどんどん綺麗になってくよね!羨ましいォ
ケイシすごいよ;大ちゃんがホトリにキスしたと思って,妬いた時とか…;


絶対天然じゃないと思うのになぁ;


8/18^21:18[削除][コピー]
ドコモ D902i
[18]銀麟
K6yvi4McLUE

ツーくんの妹も可愛かったぁ~
てかあの人の書く絵は綺麗で可愛いよね`見習いたいょ~
確かに可愛い時は可愛いのにいざって時はすんごいかっこいいからね~


うんホ天然じゃないのに天然だろって言われたらねぇorz


8/18^13:23[削除][コピー]
EZ W44K
[17]杏雨
41yDTDT4tTw


そうそう!ツーくん氓の子まぢで可愛い−
いいよね−
ケイシって可愛い時と迫る?!時のギャップがすごいよね;


天然って言われても,
天然じゃないと思うよね?自分じゃ


8/18^13:07[削除][コピー]
ドコモ D902i
[16]銀麟
K6yvi4McLUE

いるね!ええってツーくんだっけ?サナカと付き合ってるコだよね~アノコもカワユス
そうそう胸がほしぃからってホトリの胸みたいな(笑)
それにケイシが大ちゃんの腕に紅茶注ぐのも面白かった


天然かぁ…俺も言われるよホ
なんかお前の中には天然と腹黒が暮らしてるとか(笑


8/18^12:58[削除][コピー]
EZ W44K
[15]杏雨
41yDTDT4tTw


うん!可愛いよね
あと,なんか小学生で,ホトリの友達と付き合ってる子...?いるよね?
知ってるー!!あれオモシロいよね!最後とかケイシ胸!!みたいな;(意味不)


それになんか天然??とか言われるんだャ


8/18^12:07[削除][コピー]
ドコモ D902i
[14]銀麟
K6yvi4McLUE

あと大ちゃんの弟の二人も何気に可愛くてすきだなぁP
えと、ケイシがユナの喫茶店でバイトしてたときの話知ってるかな?あれが一番面白くてすきだったなぁc
そうなんかなぁ?多分皆からみたら可愛いいんだよ|


気にしなくていーよc


8/18^11:43[削除][コピー]
EZ W44K
[13]杏雨
41yDTDT4tTw


いいよね−ホトリは
あたしも大切にされたい〜!!ケイシ,カッコイイよ(>∀<)
ありがと浮ナもなォホントそうじゃないなって思うャ


あたしも遅くなってごめんねォ


8/18^11:28[削除][コピー]
ドコモ D902i
[12]銀麟
K6yvi4McLUE

でもケイシがホトリを大事にする気持ちはなんか良いなぁと思うよイ自分もあんなに大事にされてみたいょorz
でもみんながいうってことは可愛いんだよきっとc 自信もってイコー

てか返事遅くなってごめんねホ


8/18^08:12[削除][コピー]
EZ W44K
[11]杏雨
41yDTDT4tTw


そうだね−!ケイシはホトリのことになるとすごいもんね;
可愛くないよ!ォみんなが言ってくれてるだけで!;ほんとャ可愛くなりたい…モ


8/17^17:46[削除][コピー]
ドコモ D902i
[10]銀麟
K6yvi4McLUE

ありがとうホ
メロン大王はね…きっとケイシの守護神なんだよイあぁやってホトリを 守ってるんだねc
可愛いの良いなぁ…俺は可愛いくないからねぇソ羨ましいょイ


うん、じゃあタメで行くねc


8/17^17:40[削除][コピー]
EZ W44K
[9]杏雨
41yDTDT4tTw


いえ,気にしないでくださいな♪あたしこそ,あやふやで;
メロン大王は…すごいですよね(笑)細いのに筋肉が…
背高いんですか!いいなぁ−('Α'*)あたし,んまり高くないんですよ;
可愛い子見るとほわ〜てなりますよね−(意味不)可愛い子はいいですよね!みんなあたしのこと可愛いって言ってくれるんですけど,絶対そうじゃないんですよね;

あ,タメ口で!だね☆わかった!(今さら;


8/17^17:26[削除][コピー]
ドコモ D902i
[8]銀麟
K6yvi4McLUE

じゃあやっぱり8巻かも知れませんホあわわすいませんソ
あのメロン大王はすごいですよね(笑)
似てるっていうか可愛くはないですけど背が高いんでホそれに可愛い子みると鼻血だすとこも(笑/いゃホントに出しませんよ?

いゃいゃ気にしないでください~俺も長いし。
良かったらタメで話しませんか?


8/17^17:16[削除][コピー]
EZ W44K
[7]杏雨
41yDTDT4tTw


えっと,…どんなでしたっけ?;なんかケイシがホトリを泣かせちゃった場面があったよ−な?…なんかあやふやですいません;
ケイシはすごいですよね!あんな技?!を身につけちゃって(笑)なんかドキッとしますォ
ホトリはいい子ですよね−!!オモシロいし
え?!似てるんですか?ホトリに?!
(長くなっちゃってごめんなさい;)


8/17^17:09[削除][コピー]
ドコモ D902i
[6]銀麟
K6yvi4McLUE

8巻の終わりってどんなでしたっけ?多分9巻もってると思うんですが…ホ
ケイシと大ちゃんですか~俺も大好きですcケイシとかなんかかっこよくなったり可愛くなったり良いキャラですょね~
俺はあとホトリ(漢字がソ)も女だけど自分と似てるんで好きですイ


8/17^17:01[削除][コピー]
EZ W44K
[5]杏雨
41yDTDT4tTw


そうなんですか!
9巻は見てないです−・
すきなのは…やっぱけいし(漢字がでない;)ですかね!あと,大ちゃん?でしたっけ?彼もすきです♪


8/17^16:57[削除][コピー]
ドコモ D902i
[4]銀麟
K6yvi4McLUE

俺とほぼ一緒ですね~
俺も漫画は8巻まで読みましたcてか確か9巻まで買ってます~(多分

雑誌は全然ですけどホ

誰が一番好きですか


8/17^16:47[削除][コピー]
EZ W44K
[3]杏雨
41yDTDT4tTw


えっと…漫画は友達に借りて,8巻?くらいまで読みました。本誌では連載が休みになるまでは読んでました!


8/17^16:40[削除][コピー]
ドコモ D902i
[2]銀麟
K6yvi4McLUE

初めまして~
フェロマニ俺もそれほど詳しいわけじゃないので平気ですょメ
漫画どれくらぃ見ました?


8/17^16:36[削除][コピー]
EZ W44K

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan