~戻る

アニメ/コミック少女コミックコルダの柚木先輩好きな人☆
投稿者:さく
k0TLdtSAaYM


黒派だけどどちらが好きでもかまいません!!
柚木先輩が好き♪って子は語りましょ(∀)



11/14^17:13[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[599]さく
nD5GM/EU.Yg



い"や"ーー!!!!!(叫)
何度目の放置だ私!!ごめんなさい(><)


ですよね////
もうその世界に入り込み過ぎて中々現実世界に帰ってこれなくて(おい)


あとはクッション攻撃もありますね(笑)
悶えて叩くんです(笑)


いけますよ、俐侑なら!
ファイト〜〜o(^-^)o←


ドキドキシーン満載ですよねvV
本当爆裂的な格好良さと可愛さですよ〜〜////
毎回声優様チェックに真剣になったりします(笑)


え"?!?!(οдО;)

え"?!?!(οдО;)

え"え"ぇ"ぇ"?!?!((゚Д゚;)))←うるさい


俐侑は確かにお姉様っぽいとは思っていたんですけど…まさかのまさかで正真正銘の大和撫子お姉様ですかあ?!?!(//△//)←

キャ〜〜〜////
素敵ですお姉様……!!!!!!
私も見習わないとです←ザ☆がさつ女

じゃあ次回からタメでいかせてもらいまーす(^^ゞ
慣れるまで違和感あるかもだけど…(笑)



12/26^01:50[削除][コピー]
ドコモ N905i
[598]俐侑
gZnF0H3kcs2


なるほどですね♪
私もよくありますよ〜(笑
アレは誰でも殺られてしまいますよ(笑


私も奇声が多いですかね〜(笑
親に煩いと言われてしまうまで(笑


わぁ〜それが出来たら私も睡魔に負けずに起きているのに!←


堪らないですよね♪
もう毎週楽しみです♪
二人とも格好可愛いから悶え死にさせられます(笑


あ、そうですか?
私、普段から敬語なのでタメ口であまり喋らないんですよね(^^;)←
たま〜にタメ口になったりするだけで

あ〜私は敬語でも、さくは遠慮なくタメ口で大丈夫ですからね?


11/2^18:41[削除][コピー]
SoftBank V903T
[597]さく
nD5GM/EU.Yg



イベントとかで声優さまの素敵ボイスに癒されて……ドドーーン!!と美麗絵が出てきた時のあの感じ茸(興奮中/笑)
殺られて……ぶはっ!!だったりvV


独り言万歳ってことで\(^O^)/←
うーん…私は奇声も多いかも←


羨ましいですわ……!!
私は観れば眠気が宇宙の彼方に吹っ飛ぶので(笑)
親に催眠術かけてやりたいですな(^ω^)←ひどい


私も黒執事大好きですvV
セバスチャンの魅力にハマって大好きな小野Dと真綾さんが出てるなんてもう堪りません(//△//)


俐侑、ものすご〜〜〜〜く今更なことでいつ言おうか考えてたんだけど…敬語じゃなくていいですよん♪
私はおそらく…興奮すると好き勝手書いちゃうから←



10/23^20:39[削除][コピー]
ドコモ N905i
[596]俐侑
gZnF0H3kcs2


あ〜なるほどですね☆
私も絵が綺麗だと惹かれて何回もプレイしちゃいます(笑


そうですね〜☆
たまに親が全然聞いてなくて独り言になってる時ありますが(笑)
…たまに、じゃなくほぼ独り言ですな(^^;)(笑


あらま…;
深夜は親寝ちゃうのでTVは余裕で観れますが、深夜ということだけあって疲れ+眠気がたまに襲いかかります;


ですよね☆
最近では『黒執事』が私的には萌です(笑
セバスチャン様、格好いいですもん(*´д`*)


10/12^00:52[削除][コピー]
SoftBank V903T
[595]さく
nD5GM/EU.Yg



へへへ///←
絵が綺麗だとさらにキたり(笑)

やっぱりやりますよね☆
呆れられても何度も語る私♪という感じですよね〜(・∀・)

リアルタイムで観れる時間だったら全然いいけど……基本深夜だし(´ω`)
あとはたまに親が起きていてTV占領されて観られない的なことも(苦笑)

はい(*´艸`*)
あとは甘かったりいろいろすごかったり(笑)
さすが深夜アニメ!!!という感じで☆



9/29^12:51[削除][コピー]
ドコモ N905i
[594]俐侑
gZnF0H3kcs2


失敗ないとは羨ましいです!
声優様チェックは常識ですよね☆


アハハ(笑
私もソレ何回もやってますよ(笑
いつもかわされて(呆れ)しまいますけど(笑


あ〜悲しいですよね(>_<)
重なってるともう一方は諦めなきゃいけない訳ですし(´`;)


あ〜分かりますソレ!
もちろん昼間のアニメも見てますが深夜の方が豪華声優に感じますよね(笑


9/22^22:16[削除][コピー]
SoftBank V903T
[593]さく
nD5GM/EU.Yg



失敗か〜…。
私は…失敗ないですね、今のところは(´∀`)
持っている数が少ないっていうのも理由の1つだったり←
声優様はやっぱりチェックしますよねvV


ですよね〜。
見るだけで、染まらないのが‥‥ムキーッ!!(笑)
こんなに素敵なのに(//△//)と語って呆れられる←


見たいアニメの時間重なってないといいんですけど;;
重なっていると悲惨なんですよね〜(つД`)

私は中学の後半くらいから見始めてたかな(*^□^*)
朝(昼??)のやつとかも見てたんですけど、ときめきは深夜の方がすごかったですね(笑)


9/11^23:32[削除][コピー]
ドコモ N905i
[592]俐侑
gZnF0H3kcs2


前に買った時、ちょっと失敗したのがありまして…以来、体験版や声優さんをチェックしてから買うようになったんです(^-^;)


あ〜なるほど(笑
そういうパターンは私も多いですな(笑)


凄いですよ〜w
もう10月が楽しみです♪
後1ヶ月♪

おまかせあれ(笑)
私は中学の頃から殆どは深夜アニメばかり見てましたから(笑)


9/3^00:20[削除][コピー]
SoftBank V903T
[591]さく
nD5GM/EU.Yg



体験版か〜vV
賢いやり方ですね!!(・∀・)
私、体験版なんて滅多にやらなくて普通に買ってしまうので←


たまーに何気なく見てる時はあるんですけどね。
TVつけたらやってたの、みたいなことは(笑)


宣伝とかすごいですよね♪
声優さまが豪華ですしvV

私が見たいやつ、全部深夜だ〜!!
今更ですけど^ロ^;



8/26^03:02[削除][コピー]
ドコモ N905i
[590]俐侑
gZnF0H3kcs2


>>さく

あ〜分かります、ソレ☆
私も調べたらキリがないほど体験版をDLし最終的には購入してしまう…ははは(苦笑


あ〜確かに!
何か変な感じですね…(・ω・;)


良かったですね〜♪
秋といえば!
純情ロマンチカ2ndでまたやるんですよね♪
櫻井さん、また出てくる〜☆
楽しみですw(笑


8/15^17:18[削除][コピー]
SoftBank V903T
[589]さく
nD5GM/EU.Yg



☆俐侑☆

乙女ゲームは1回ハマったら抜け出せない(><)
そして声優様繋がりで次々と別の作品に手を出していって…(苦笑)

でもカチカチ頭(?)の親がアニメとか見てムハムハ(ぇ)しているのもなんだかな〜←
想像できないかも(´ω`)

だいさくに飢えずに済むよ〜←
秋は他にもいろんなアニメ始まるからきちんとチェックしないと(´艸`)


☆まなみんさん☆

初めまして!さくです★
黒柚木様ヤバいですよね〜!!
惚れちゃいますよ(//∀//)



8/8^23:56[削除][コピー]
ドコモ N905i
[588]俐侑
gZnF0H3kcs2


>>さく
いえいえ、大丈夫ですよ(^-^;)
私も少し放置してましたから…;


私もですw
特に乙女ゲームを探すようになってからはヤバいくらい惚れ込んだ作品が多いです(笑


え〜いいな〜親子で趣味が合うなんてw
私の親は全然ダメですよ…(>_<)


ハイ!
良かった、あの中途半端なまま終わらなくて…
早く10月になって欲しいですねw
楽しみですw


>>まなみん さん
初めまして、俐侑と申します♪

私もBlack柚木先輩好きですよ!
『ウザいんだよ、お前』とかもう体が痺れました☆(笑


8/2^00:27[削除][コピー]
SoftBank V903T
[587]まなみん
wH34i9s2uXU

柚木先輩スキですッイイイイイ


Blackモードが最高Q


7/31^21:59[削除][コピー]
EZ W52S
[586]さく
nD5GM/EU.Yg



いんぎゃーーー!!!!!!!!!!(叫)
放置ごめんなさい;;
馬鹿だな、私(´Д`)



いろんな作品に惚れ込んでしまってますからね〜vV


親子で趣味が合ってる友達がいるんですけど‥めちゃくちゃ羨ましいです(*/ω\*)


放送日決りましたね☆
10月6日(>_<)
待てませんよ〜!!
豪華キャスト様方が!!!!!
新キャラの声も気になります(*^□^*)
発売したらOPとEDのCD買わないと!!



7/24^23:37[削除][コピー]
ドコモ N905i
[585]俐侑
gZnF0H3kcs2


なるほど(^^)(笑
最近、ヒートUPしてますしね(笑

あ〜…親もこういうのに夢中になったら色々と買ってくれますよね(笑
親子一緒にキャー☆(笑
…あり得ないですがね(笑)( ̄u ̄;)



やっぱり思いましたよね?!
良かった、私だけじゃなくて(笑
2期はいつやるんだろう…それはそれで楽しみですよね☆(笑



7/12^21:36[削除][コピー]
SoftBank V903T
[584]さく
nD5GM/EU.Yg



はい(´ω`)
私の場合は聴けるものよりも聴けないものの方が‥多い…かも??(何で疑問?)

親が呆れずについてきてくれたら金銭面は楽なんだろうなー、と思ったり←
無謀ですけど(´Д`)

ヴァンパイアは確かに私もそう思った!!
2期まで焦らすのか〜〜と(>_<)
焦らされてやりますさ!!と開き直ってます(笑)


7/9^00:58[削除][コピー]
ドコモ N905i
[583]俐侑
gZnF0H3kcs2


買Mャ―――ッ!
今ごろ思いだし……(馬鹿だ…)
返事遅れてすみませんorz


確かに(笑
スピーカーじゃ流しにくいものもありますもんね^^;


へへへ☆(←笑
まぁ親って大体そんなものだと思いますよ〜


ヴァンパイア、終わってしまいましたね(´・ω・`)
終わりが微妙に感じたのは私だけ……;?


7/7^15:58[削除][コピー]
SoftBank V903T
[582]さく
nD5GM/EU.Yg



ありゃ…??
だいぶ日にちがΣ( ̄□ ̄;)
またレスした気でいた…(馬鹿)


というか…イヤホン無しじゃ聴けないような物もちらほら…(笑)


呆れる…
あぁ、呆れますね、きっと←
さすが俐侑(*^□^*)わかってますね〜♪


ぜひぜひたくさん聴いてくださいな(・∀・)
私、最近は枢様ボイスの方がよく聴くかもですvV



7/2^22:09[削除][コピー]
ドコモ N905i
[581]俐侑
gZnF0H3kcs2


これからも何かありましたら、出来る限りのことはしますから(^-^)


私もです(笑
イヤホンするのがもう常識範囲に入ってますから(笑


む…(笑
賛同するかどうかは分かりませんが…呆れた姿が目に浮かぶのは何故でしょう(笑


ですよねw
あー最近、柚木様というよりコルダ自体ボイス聞いてないやー…笑
今度聞こう(笑)



6/27^15:26[削除][コピー]
SoftBank V903T
[580]さく
nD5GM/EU.Yg



『少し』じゃなくて『かなり』です!!
ホントに感謝です〜vV


死ぬとわかっていてもイヤホンにしてしまう(´艸`)
だって‥‥ムフ←


わざわざ世界に引っ張り込むのも…。
賛同してくれればいいけど退かれた時はどうしたものか(笑)



柚木様がいないコルダはコルダじゃない、ってくらいなのでどんどん目立ってほしいですな\(^O^)/




6/23^21:47[削除][コピー]
ドコモ N905i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan