~戻る

アニメ/コミック少女コミックコルダの柚木先輩好きな人☆
【コルダの柚木先輩好きな人☆】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[579]俐侑
gZnF0H3kcs2


いえいえ(^-^)
少しは役に立てたようで良かったです☆


イヤホンは刺激をさらに+(プラス)させますからね!(笑


ありゃ〜
親がいない時、こっそり観るしか出来ないんですね(^^;)


遅くなりましたが、
柚木様、お誕生日おめでとうなのです♪

これからもどんどん目立って下さい☆(笑


6/20^21:28[削除][コピー]
SoftBank V903T
[578]さく
nD5GM/EU.Yg



ホント、あの時はお世話になりました!
もう‥俐侑が優しすぎて感涙でした(p'∀q).゚・
惚れちゃうくらい←よせ、変態。


どちらも私の心臓に悪いけど(笑)
イヤホンで聞くからだから余計に…!!


そ、そうなのか(´ω`)
私の親はそういう知識、乏しいかもです←
そう思えるような言動ばかりなので(笑)



ここでもお祝いしまーすvV

柚木様、お誕生日おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
うん!満足!!←



6/18^21:59[削除][コピー]
ドコモ N905i
[577]俐侑
gZnF0H3kcs2


お久しゅう〜☆


全然大丈夫ですよw
この間のことがあっては、ね^^;




ハイ☆
発売が楽しみですね!


そうですね〜
何というかコルダより、フルキスの方がほんのりかな☆(笑


あはは…私の親はもう飽きてる感じです(笑


6/17^18:24[削除][コピー]
SoftBank V903T
[576]さく
nD5GM/EU.Yg


しばらく放置スミマセン;


キャスト豪華で大興奮ですよね〜!!
全キャラ素敵(//∀//)


フルキスはコルダとかよりも話が大人ですよね!(大人とは違うか;)


親の前で見れるとかすご〜い!!
私の親…見たらどんな反応するのやら(´ω`)



6/13^00:07[削除][コピー]
ドコモ N905i
[575]俐侑
gZnF0H3kcs2


あぁ〜私も何回…いや何十回とありますよ(笑


『執事様の〜』はハマりますよね^^
良かった、仲間サンがいて(笑

『フルキス』知ってますよ♪
乙女ゲームのやつですよねw
あれもなかなかですよね〜☆
私、体験版プレイしたんですけど、ドキドキしまくりました(笑


そうなんですか?!
私は完全に放送されてないのでネットで(親のいる前で堂々と)見てます(笑
マンガもそうですけど面白いですよw

あ、マンガはアニメより刺激が強いからな〜…
…大丈夫かな?


5/29^22:01[削除][コピー]
SoftBank V903T
[574]さく
nD5GM/EU.Yg



たまにダメージ大き過ぎて逆効果な時あるけど(笑)

やっぱり『執事様のお気に入り』はハマってますね〜
ボイスカードに手を出してしまいそうだ;
あとは知らないかもだけど『フルハウスキス』かな(//∀//)
あれがまたやっばいんですわ☆←


あ〜!!あれ、見たいけど見れないからサイト巡って感想読んだり←
さすがに親の目の前で見る勇気ないですから(笑)



5/25^03:01[削除][コピー]
ドコモ N905i
[573]俐侑
gZnF0H3kcs2


ですよねw
音楽で目が覚めたりしますしね(^-^)

おやおや☆←
でもそれは良い事ですよー(笑
特に何にハマってるんですか?(o^-')b


私も感謝感謝〜♪

ところで、さくって『純情ロマンチカ』っていうアニメ見てますか?
櫻井サンが主役の☆


5/23^18:32[削除][コピー]
SoftBank V903T
[572]さく
nD5GM/EU.Yg



うんうん(´∀`)
音楽聴かないと頭回転しないですから←
最近はいろんなものにハマっているのでバリエーションが増えました☆


へへへ←
ほんとですね\(^O^)/
感謝感謝〜!!



5/21^22:50[削除][コピー]
ドコモ N905i
[571]俐侑
gZnF0H3kcs2


私もですw
朝は必ず声優様の歌・ボイスを聞かなければ始まりません☆←


ありがとうございます☆
人との出会いは一期一会☆
大切にしなきゃですね(^-^)


5/19^21:23[削除][コピー]
SoftBank V903T
[570]さく
nD5GM/EU.Yg



私の1日は声優様で始まり、声優様で終わる(*´∀`*)
だから声優様がいないと何も始まらない(笑)
という感じでふ☆←


いやいや。
私、単純だから喜んでしまいますよ??(笑)
じゃあ私はレスしてくれた俐侑に感謝です(//∀//)



5/18^00:00[削除][コピー]
ドコモ N905i
[569]俐侑
gZnF0H3kcs2


遅くなりましすみませんでしたm(_ _)m


いえいえ☆
どう致しまして♪


私もです☆
声優様、いなかったら死んでしまいます(笑


そうですねw
私も殆どはセイントビーストの仲間が多いんですけど、コルダはさくが初めてだったので嬉しかったです☆
スレを立ててくれたさくに大感謝です(*^_^*)


5/16^00:29[削除][コピー]
SoftBank V903T
[568]さく
nD5GM/EU.Yg



ありがとです☆
頑張りますです(*´∀`*)←


今じゃ声優様のいない生活なんて無理です!
考えたくもない(´Д`)
ってくらい色々占めています!


もう開き直りだ!!

すべて捧げる\(^O^)/
だいぶ前から捧げてるけど(笑)


いろんな物にハマればいろんな仲間ができるし☆彡
いいコトの方が多いからポジティブにいく!




5/12^22:25[削除][コピー]
ドコモ N905i
[567]俐侑
gZnF0H3kcs2


いえいえ☆


明暗の連載があるなんて素敵でつ☆
頑張ってください!


そうですね(笑
逃げようと思っても逃げ切れない…!(笑


出費は仕方ないとしてもハマるものが増えるのは良いことだと思いますよ(笑


そうそう(笑


5/11^23:04[削除][コピー]
SoftBank V903T
[566]さく
nD5GM/EU.Yg



わわっ(//∀//)
ありがとうです♪


両方頑張りマス!!!
連載は…コルダは明るめでヴァンパイアは暗めで…ギャップにめげない(笑)
短編でいろいろやってやる←


ロキ〜ロキ〜♪
声優様の魅力にハマってしまったら最後ですよね(笑)
どう頑張っても逃れられない(*^□^*)

出費重なり、ハマるものは増えていき…;

でも保養はばっちりだからいいんだよ(*´∀`*)←

みたいになりますよね(笑)



5/9^22:48[削除][コピー]
ドコモ N905i
[565]俐侑
gZnF0H3kcs2


本当にありがとうございます♪
本当に顔真っ赤になりましたよ(//ω//)←
あまりにも素敵すぎて……////


コルダやヴァンパイア、楽しみにしてます★


いやいや^^
当時はロキ以外ハマるものがなかったんですよ、きっと(笑
今はすごい色々なモノにハマってますけど☆


良いコトですよ(笑


5/8^22:51[削除][コピー]
SoftBank V903T
[564]さく
nD5GM/EU.Yg


妄想爆発させました(笑)
すっごい今更ですけど、無事にサイトの方に俐侑への夢小説更新できました(*^□^*)
応援ありがとです!
まだまだ更新していかなくては!


すご〜い!!いいな〜…
よしっ!私も頑張って制覇するぞ(`・ω・´)

最近、いろんなものにハマっていく(笑)



5/6^23:43[削除][コピー]
ドコモ N905i
[563]俐侑
gZnF0H3kcs2


フレーフレーさ〜く!
頑張れ頑張れさ〜く!
オォオオオ!o(^o^)o


いやいや^^;
私はロキ全巻揃えてるんで☆
小説、CD、DVD、も持ってますし^^
どんだけや(笑

是非是非借りて読んでみてください!


いいんですか(笑
でも話すとかなり長くなりそうだな〜…(笑


5/6^03:15[削除][コピー]
SoftBank V903T
[562]さく
nD5GM/EU.Yg



はい\(^O^)/
私、最近更新できてないので…頑張るぞ〜!!


おぉっw(°0°)w
すごいな〜♪
私は記憶を呼び覚まさないと←
ロキ好きの友達に借りるコトにしよう!

ネタバレ全然OKですよ☆
どんと来い!です(笑)


5/4^01:59[削除][コピー]
ドコモ N905i
[561]俐侑
gZnF0H3kcs2


ハイ☆
大変ですけど頑張ります!o(^o^)o
お互い頑張りましょうね♪


格好イイですよ〜
キャラソン全部持ってますし(^-^)v
あぁ、アニメね〜
確かに微妙でしたね…
特に連載中に関してはアニメは微妙に終わってしまうんですよね…;

マンガの方はロキがオーディン(バルドル)と闘って………ってネタバレになってるよね…(苦笑



5/3^20:42[削除][コピー]
SoftBank V903T
[560]さく
nD5GM/EU.Yg



俐侑の方もすごく大変ですよねw(°0°)w
でも見てるとわかればこっちのものです(笑)
やる気倍増で!


ロキは格好良いんだよな〜(*/ω\*)
アニメの終わり方が微妙だった記憶があるな…。
なんでもっときちんと見ておかなかったんだ…(沈)←ピュアだったから



5/3^01:43[削除][コピー]
ドコモ N905i

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan