~戻る

アニメ/コミック少女コミックコルダの柚木先輩好きな人☆
投稿者:さく
k0TLdtSAaYM


黒派だけどどちらが好きでもかまいません!!
柚木先輩が好き♪って子は語りましょ(∀)



11/14^17:13[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]俐侑
gZnF0H3kcs2

初めまして。

私も柚木先輩は好きです〜( ̄∇ ̄)
白派もいいですがやっぱり黒派が…!(笑)
『うざいんだよ、お前』
あのセリフにドキッとしました(笑)
良かったら仲良くして下さいm(_ _)m


11/20^23:46[削除][コピー]
SoftBank V903T
[2]さく
k0TLdtSAaYM


初めまして!

黒柚木先輩好きな人がいて良かった♪
私の周りにはいなくて…。

なので!
こちらこそ仲良くして下さいっ(∀)



あのセリフはヤバいですよね!
私はあのセリフで惚れました 笑



アニメとかって見てましたか?


11/21^15:55[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[3]俐侑
gZnF0H3kcs2


見てましたよ〜♪

黒柚木先輩が出る度、
キャーキャーww叫びまくりでした(笑)

後はキャラソン集めて柚木先輩の曲を@番最初に聴きました(笑)


11/21^16:50[削除][コピー]
SoftBank V903T
[4]さく
k0TLdtSAaYM


あ、私も全く同じです 笑
近所迷惑だ!
ってくらいキャーキャー言ってました★
最終話前の柚木先輩お休み期間は悲しかったです(T_T)


CDはハマってから大量購入♪
『Black&White』はいろんな意味で心臓に悪かったです 笑


11/21^17:06[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[5]俐侑
gZnF0H3kcs2


あぁ〜〜確かに!
マジ?!って思いましたよ(>_<)


『Black&White』あれは私もヤられましたよ〜
鼻血吹きまくりでした(笑)


11/21^17:40[削除][コピー]
SoftBank V903T
[6]さく
k0TLdtSAaYM


アニメとかCDとかゲームとかやってると『香穂子』って名前の人が羨ましくなりませんか?(∀)

私の名前はかすりもしてない 笑



あの曲はエンドレスで聞いていられますよ♪
これからも黒バージョンで歌ってほしいな〜
もちろん白もいいんですけど(ω)


11/21^18:12[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[7]俐侑
gZnF0H3kcs2


確かに羨ましいですね〜( ̄∇ ̄#)
もし自分が『香穂子』って名前で、
呼ばれたら顔真赤ですよ(笑


私も黒verで歌って欲しいですね〜(笑
あと語りとかあったら嬉しいかも…(笑


11/21^19:44[削除][コピー]
SoftBank V903T
[8]さく
k0TLdtSAaYM


ですよね〜♪♪
ゲームで自分の名前呼んでほしいですよ(●^人^●)
無理だけど 痛


是非、12月発売予定のCDに…なんて思っていたり★
でも5000円って高い(T∩T)


11/21^21:01[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[9]俐侑
gZnF0H3kcs2


私も呼んで欲しいです…特に黒柚木先輩に(笑
…叶わぬ夢ですが(>_<)


5000円は高いですよね〜…
でも柚木先輩のためなら買っちゃいます!(笑


11/21^22:35[削除][コピー]
SoftBank V903T
[10]さく
k0TLdtSAaYM


私も黒柚木様に!!
でも、アンコールは『香穂子』にしててもドキドキでしたけど♪♪


私も買いますよ★
コルダのためならどうにかします!

ただ、イベントには行ったことがないのですが…。
1度行きたいです(∀)


11/22^07:06[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[11]俐侑
gZnF0H3kcs2


私はゲームは持ってないのです…(>_<)
でも攻略本だけはあります(笑)


イベントですか〜
私は1度だけありますよ(# ̄∇ ̄)ノ
(白だと思う)柚木様、素敵でしたよ!
キャーwwって思わず叫びそうになったくらいですし(笑)


11/22^13:10[削除][コピー]
SoftBank V903T
[12]さく
k0TLdtSAaYM


私も攻略本も持ってますよ♪
アンコールはオススメです!
何度きゅん死にすると思ったか 笑


行ってくれる友達はいるんですけど…そちらの方もお金無く 痛
だいさくに会いたいです(ω)


11/22^17:33[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[13]俐侑
gZnF0H3kcs2


今度買ってプレイしてみますね!o(^O^)o
一度やりたいと思ってたので…(頑張ってお金貯めました笑)


イベントはお金が高いですからね…(>_<)
私も行く前は悩みましたよ。


11/22^18:52[削除][コピー]
SoftBank V903T
[14]さく
k0TLdtSAaYM


ぜひ、黒柚木先輩にきゅんきゅんして下さい 笑


関東地方なのが唯一の救いです★
お金きちんと貯めて頑張って行きます(ω)
ただ日程が合わない日が多くて、大変そうです


11/22^20:15[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[15]俐侑
gZnF0H3kcs2


はい♪笑
絶対黒柚木先輩に、
ドキAさせてもらいます♪


私も予定合わなくて大変だったんですが、何とか予定合わせて頑張りました(^-^;)
さくさんがイベント行けること祈ってます(^-^)


11/22^21:30[削除][コピー]
SoftBank V903T
[16]さく
k0TLdtSAaYM


恋人ルートは本当にドキドキですから♪
もちろん普通のも…。
あ、黒柚木先輩の全部ですね 笑


そんな風に言っていただけるなんて…ありがとうございます(⊃∀T)

あ!さく、って呼び捨てでいいですよ♪
たぶん私、年下な気がするので 笑


11/22^23:01[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[17]俐侑
gZnF0H3kcs2


ますますやりたくなってきました!
柚木先輩〜〜(笑)


いえいえ♪(*^_^*)
私も俐侑(りう)と呼び捨てにしちゃってかまいませんから(^-^)v


11/23^08:37[削除][コピー]
SoftBank V903T
[18]さく
k0TLdtSAaYM


規定年齢上がっただけありますよ♪
ネタバレしないように気を付けます 笑


俐侑って、すごく可愛い名前ですね〜
恥ずかしながら読み方があやふやでした 殴


11/23^10:10[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[19]俐侑
gZnF0H3kcs2


規定年齢が上がるって…かなり期待しちゃいますよ!(笑)


そうですか?
普通だと思いますけどね?(笑
そういう、さくだって可愛い名前ですよ?(笑


11/23^10:41[削除][コピー]
SoftBank V903T
[20]さく
k0TLdtSAaYM


『2』までは全年齢対象だったんですけどね★
アンコールからは12歳以上になりましてですね……納得です
なんだか話していたらやりたくなってきました(∀)


いえいえ!
ちょっとした裏話なんですが、名前打ち間違えたんですよ (ぇ
HPでの名前と違うんです
あ、『さく』はきちんと入っているんですけどね♪

ははは 苦笑


11/23^11:43[削除][コピー]
ドコモ N901iS

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan