~戻る

アニメ/コミック少女コミック学園アリスなり茶♪
投稿者:佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

皆、学アリのキャラになりきりながら学アリについて一緒に語らへん?
参加待ってるな♪



11/29^18:37[削除][コピー]
EZ W32T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[385]ベア
bN6Pa7CZ..k

(たまたま歩いてた)
ギロ(すごい目つきで蜜柑を睨んでる)


11/17^15:12[削除][コピー]
EZ W65T
[384]蛍
TsDN/ONaO/E

別に好きにすれば?(相変わらず冷たいっ;謝/しばらくだったからねー;)〉蜜柑


4/12^17:25[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[383]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

Σ(ガーン!)
・・・うぐ・・・は、払ったら抱きついて良いん?;(言われた通りに払いながら負けじと聞き←/良かった;だねー・・・私も懐かしいや(笑)>蛍


4/5^15:17[削除][コピー]
EZ W61PT
[382]蛍
TsDN/ONaO/E

埃くらい払ったら?蜜柑(汚れている姿を見て抱き付きを拒否し←/あってるよ!すごく懐かしい感じがする笑)〉蜜柑


4/2^22:48[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[381]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

Σぶっ;・・・うぅ・・・久しぶりに会ったのにこの扱い・・・でもうちは負けへん!(そのまま顔を打ち暫く何かぶつぶつ言っているが何かを決心して立ち上がると再度抱き付こうとして←/お久しぶり♪えっと・・・みぃだよね?覚えてるよVv)>蛍


3/31^16:19[削除][コピー]
EZ W61PT
[380]蛍
TsDN/ONaO/E

あら、蜜柑久しぶりね?(体を反らして避け言い)

(わぁ!久しぶり!!覚えてるかな;)〉蜜柑


3/28^21:42[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[379]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

Σほ、蛍ぅ〜!会いたかった!(相手の姿を見つけると嬉しそうに駆け寄って勢いよく抱き付こうとして)>蛍



Σあ!棗もいたんや!
久しぶりやな♪(嬉しそうに駆け寄り)



(/お二人とも激遅レスすみません;/激謝/お久しぶりです!梨琉です!)


3/12^22:06[削除][コピー]
EZ W61PT
[378]蛍
TsDN/ONaO/E

変なってどういう意味かしら…? まぁ、否定はしないけれど。
あなたは相変わらず見たいね?(スパナ片手に言い)
(/みぃで合ってるよ!氓ヲっと…りょうだよね?久しぶり!)


11/29^12:24[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[377]棗
FxdaRz3bg56


……おう

お前…また変なメカ創ってんのか?




(久しぶりーっ!!確か…「みぃ」で良いっけ!?間違ってたらごめんorz)


11/29^00:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[376]蛍
TsDN/ONaO/E

あら?久しぶりね氈i微笑み)

(/わぁ!氓烽、見てないと思ってたから感激です!覚えてる…かな?;)


11/25^22:09[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[375]棗
IK6bAo.N71k


いっちばん最初の棗とるか役です(^ω^)

みんな覚えてっかな…


11/25^00:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[374]蛍
TsDN/ONaO/E

蜜柑まだいるかしら…?

(/かなり久しぶりですォ気づくかなォ)


11/18^18:02[削除][コピー]
ドコモ SO706i
[373]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

上げ♪↑


9/9^23:48[削除][コピー]
EZ W61PT
[372]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

上げるな♪


7/13^16:52[削除][コピー]
EZ W61PT
[371]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

上げるな☆


6/15^18:40[削除][コピー]
EZ W61PT
[370]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

(/Σぎゃあああ!;泣
また私忘れてた・・・ゴメンorz)


ほ・蛍ぅ〜///(泣/蜜柑には天使の微笑みなんだろうなぁ・・・(笑/あまつきそんなにハマったんだ!)>蛍


5/4^16:56[削除][コピー]
EZ W61PT
[369]蛍
9yO7alSVgmA

気にしなくていいわよ…(ニッコリ微笑み←悪魔の微笑み?沛ホ

(あまつき続きどうなるんだろう沂Cになる子←笑


4/4^18:20[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[368]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

蛍・・・ごめんな;うち蛍を疑ってしまった・・・(うなだれすまなそうに/はい蜜柑信じちゃいました☆←/うん。凄いよ!あまつき難いよね;そっか。良かったね♪)>蛍


4/3^16:39[削除][コピー]
EZ W61PT
[367]蛍
9yO7alSVgmA

気のせいよ…私が蜜柑に嘘つく訳ないじゃない(ニッコリ微笑み←あ

(凄いの!? でも話難しくって; あ、あと新刊やっと読めたよ!>蜜柑


4/1^17:58[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[366]佐倉蜜柑
9ZCMhGSjxj6

そ・そうなん?;(不思議そうに首傾げ)
うーん・・・;うちの気のせいだったんかな・・・(悩/そうなんだ!凛凄い!!良かったね♪)>蛍


4/1^14:59[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan