~戻る

アニメ/コミック少女コミック学園アリスなり茶♪
【学園アリスなり茶♪】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[365]蛍
9yO7alSVgmA

言ってないわよ…?幻聴でも聞こえたの?大丈夫蜜柑?(横暴だよ蛍ー!笑

(難しいけど大体理解出来たよ!v なんか新しく面白いマンガ発見できて嬉しいよ沛ホ>蜜柑


3/30^13:53[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[364]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

ムキになんか・・・なってへんわ;
へ?・・・蛍今・・・冗談って言わんかった?
(/有り難う;そうなんだ!じゃあ凛はあまつきの話理解できたと?)>蛍


3/30^09:52[削除][コピー]
EZ W32T
[363]蛍
9yO7alSVgmA

そんなムキにならなくても…(哀しい顔
冗談なのに(ボソ←あ

(大丈夫だよー あ!でも友達にちょっと借りたことあったから話は知ってたよ 最近になってしっかり読んだから大丈夫!笑


3/24^21:09[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[362]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

言ったからうちは言ってるんや;(たじたじになりながらも負けじと言い返し(笑)/ゴメン;なり茶ばっかで来るの忘れてた(汗)
凛あまつき知らないんだね;)>蛍


3/23^22:32[削除][コピー]
EZ W32T
[361]蛍
9yO7alSVgmA

そんなこといったかしら?(冷たい蛍笑

(でもうちあまつき知らないォ泣 今日いけるとおもうよ汨≠ュ落ちちゃうかもしんないけどォ>蜜柑


3/2^13:42[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[360]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

・・・うぅ;だって蛍泣くなって言いながら笑ってるんやもん(泣きながら(笑)←結局泣くんかい
(/そっか♪じゃあそこででも楽しもうねVv今日行こうと思ってるんだけど、凜来れる?)>蛍


3/2^11:40[削除][コピー]
EZ W32T
[359]蛍
9yO7alSVgmA

細かい事は気にしないの(無表情←え

(ディーノさんで絡んで見たくって笑 よろしくね>蜜柑


3/1^21:12[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[358]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

うぅ…(泣)蛍何で矛盾してんのや…(泣きそうなまま)
(/うん。見たよ!有り難うVv
本当;…だよねorz)>蛍


3/1^20:18[削除][コピー]
EZ W32T
[357]蛍
9yO7alSVgmA

泣かないの、まったく(ため息しながら微笑

(入ったよー! あ、本当?ャ でもしょうがないねャ>蜜柑


3/1^13:53[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[356]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

狽ヲぇ!?;皆に変な顔されるなんて・・・そんなの嫌や;(泣きそう(笑)
(/うんVv
したよー。
そっか。じゃあ今からそのトピ(?)を上げるからそこのサイトに行ってみて(笑)
てか昨夜トップに強制退茶させました的なお知らせ書いた・・・;)>蛍


3/1^13:29[削除][コピー]
EZ W32T
[355]蛍
9yO7alSVgmA

そうよ 変な子(微笑 皆に変な顔されるわよ?


(キャラもか氓ネんか嬉しいなーv笑 そうなんだ!登録したんだ! お誘い?笑嬉しいなーv笑 やるやる!>蜜柑


3/1^07:33[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[354]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

そうやな!こういうことは気にすることじゃない。
馬鹿かー。・・・えへへ///(蛍の言葉に納得し頷き繰り返すと嬉しそうな表情になり←危なッ;)
(/うん。キャラもだよーVv
でしょ?;(オィ
そっか!
そだよー。
実は私今週の月曜に登録したんだ♪
凜もする?てか一緒にしない?(笑)>蛍


2/29^22:50[削除][コピー]
EZ W32T
[353]蛍
9yO7alSVgmA

ふふ そんなこと気にしなくてもいいのにね…馬鹿な子(微笑

(キャラも!? 良かったぁ笑 そういってもらえるとホッする

あー確かにきりないよねォ ジャンプなんて週刊だし笑 うん読みたくなるのは分かるよ!

なり茶サイト? 入ってはみたいとは思うけどなかなか見付かんないんだよね〜?
梨琉は??>蜜柑


2/29^20:49[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[352]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

そっか。蛍らしいな♪
・・・うん。それなら良かった・・・。
有り難うな蛍!(蛍の言葉に安心したらしくいつものように笑顔になり)
(/そうかな・・・それならいいけど;
凜の蛍口調もキャラも蛍だよ?
そっか♪その気持ちよく分かる;←たまにジャンプ買いたくなる)
うん。花とゆめは知ってるのが少ないし月刊とか週間は買ったら切りがないからさ;
そっか;だよね(汗)>
蜜柑は愛されてなくちゃVv
ところで、凜はなり茶サイトに登録する気ってある?←)>蛍


2/27^18:16[削除][コピー]
EZ W32T
[351]蛍
9yO7alSVgmA

そうねぇ…私は絶対もらうけど(おいォ)おかしくはないと思うわ そういうお人好しなとこが蜜柑の良いところなんじゃないかしら?
(全然蜜柑だよ! うちは蛍の口調が掴めないャ

月刊派だよ!早く読みたくって笑 梨琉はコミック派なんだね

ルナさんは蜜柑の敵っぽい時点でダメだなぁォ 蜜柑は愛されっこなのが好きv


2/26^18:37[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[350]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

そっか。・・・なぁ蛍。ホワイトデーに貰っても貰わなくてもどっちでもいいって思ってるうちってへんなん?;(不安そうに見/蜜柑の口調分からない☆←
凜は月刊派なんだ!
うん。名前が合ってればルナさん(笑)
そっか。凜も嫌いなんだ!)>蛍


2/26^17:39[削除][コピー]
EZ W32T
[349]蛍
9yO7alSVgmA

えぇ、蜜柑らしいわ氓モふ
(いつだろ?氓、ちは花とゆめ買ってるからなぁ ルナさん?うーん好きではないかなぁ?


2/25^22:12[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[348]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

へ?(きょとん)・・・そう?(不思議そうに/蛍らしいよね♪
そういや学アリ次いつ出るのかな。凜はルナ(?)って子好き?)>蛍


2/25^20:57[削除][コピー]
EZ W32T
[347]蛍
9yO7alSVgmA

蜜柑らしいわ…ふふ
(蛍はしっかりお返し貰う気だけど笑(頑張ろ!)


2/25^07:32[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[346]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

うちは別にお返しとかそんなん思ってへんよ?
ただうちは皆が幸せになってくれればええんや(満面の笑み)
(/本当だよ;
うん。だよね!有り難うー(泣)>蛍


2/24^21:04[削除][コピー]
EZ W32T

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan