~戻る

アニメ/コミック少女コミック学園アリスなり茶♪
投稿者:佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

皆、学アリのキャラになりきりながら学アリについて一緒に語らへん?
参加待ってるな♪



11/29^18:37[削除][コピー]
EZ W32T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]のぎ るか
o3DZS9pPZLY

佐倉・・・
俺と話さない?


12/8^12:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

あ!ルカぴょんや!来てくれたん?(嬉しそうに駆け寄る/こんにちは。よろしくお願いします!)>ルカぴょん


12/8^15:57[削除][コピー]
EZ W32T
[3]るか
o3DZS9pPZLY

うん・・・。
佐倉に会いた・・・あっなんでもない!!
(こちらこそよろしくお願いします)

ところで、何を話そっか?


12/8^19:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

?(きょとん)・・・ルカぴょん?(不思議そうに首傾げる)
そうやな・・・何話そうか・・・;(考)
(/はい!)>ルカぴょん


12/8^20:56[削除][コピー]
EZ W32T
[5]るか
o3DZS9pPZLY

やっ!ほんとなんでもないから!!(顔を真っ赤にして下を向く)

と・・・ところでさぁ、佐倉って棗のこと・・・どう思ってるの?


12/8^21:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

?・・・変なルカぴょん。ルカぴょん気分が悪いん?(心配そうに顔を覗き込む)
棗?(きょとん)いっつも会う度にブスとか失礼なことばっか言う嫌な奴や。・・・でも、うちは大事な友達だとも思ってるんよ(ニッコリ)>ルカぴょん


12/8^21:49[削除][コピー]
EZ W32T
[7]るか
o3DZS9pPZLY

うわっ(また顔を赤くしてあとずさり)
あ・・・そ・そっか・・・
お・・俺のこと・・・は・・・


12/8^21:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

ルカぴょん真っ赤やけど大丈夫なん?;(心配)
うん!ルカぴょん?・・・ルカぴょんはいつも優しくて頼りになるし大好きだと思ってる!(満面の笑み)>ルカぴょん


12/8^22:06[削除][コピー]
EZ W32T
[9]るか
o3DZS9pPZLY

だ・・・大丈夫だよ?
そっか・・・!!(俺の事そんな風に思ってくれてたんだ・・・)
ありがとうっ!!


12/8^22:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

そう?;ほんまに大丈夫なんやな?(心配な顔のまま)
うん!どう致しまして(ニッコリ)
ルカぴょんはうちのことどう思ってるんや?>ルカぴょん


12/8^22:33[削除][コピー]
EZ W32T
[11]るか
o3DZS9pPZLY

え・・俺が・・・?佐倉のことを・・・?
えっと・・・す・・・っ・・・・俺っ佐倉が好きなんだっ・・・!


12/8^22:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]蛍
9yO7alSVgmA

あら、変な所に来たみたい。


12/8^22:37[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[13]るか
o3DZS9pPZLY

!!い・・今井っ!?


12/8^22:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]蛍
9yO7alSVgmA

なに?るかくん(めがキラリ
(入らせてもらいます


12/8^22:42[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[15]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

ほんま!?
ルカぴょんもそう思っていてくれてうち嬉しい!(ニッコリ)>ルカぴょん



狽!蛍や!ほたるーッ(走って抱き付こうとする/よろしくお願いします!)>蛍


12/8^22:42[削除][コピー]
EZ W32T
[16]蛍
9yO7alSVgmA

蜜柑>サッ(避ける
(よろしくです

るか>記念に一枚撮っとこうかしら簗゚シャ


12/8^22:46[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[17]るか
o3DZS9pPZLY

ーーーーっ!!!
(ダッシュで逃げる)


12/8^22:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

狽ヤっ!(避けられてそのまま転ぶ)
・・・うぅ(泣)避けなくてもいいやんか蛍ぅ〜(泣/はいVv)>蛍



買泣Jぴょん!?(驚)
何処行くんー!?>ルカぴょん


12/8^22:51[削除][コピー]
EZ W32T
[19]蛍
9yO7alSVgmA

蜜柑>大丈夫?蜜柑 シレッ

るか>逃げないで、売り上げに貢献しつ(微笑


12/8^22:53[削除][コピー]
ドコモ SO703i
[20]佐倉蜜柑
QsYoionKLvI

・・・うぅ(泣)蛍の馬鹿ぁ〜(泣き出す)>蛍



ルカぴょん戻っておいでー!(笑)>ルカぴょん


12/8^22:58[削除][コピー]
EZ W32T

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan