~戻る

アニメ/コミック少女コミック『僕等がいた』好きな仔x語ろォ~
投稿者:ユメ

僕等がいたが好きな仔と語りたァいですxx
愛好会まではいかんケドしゃべろォ~~
めっちゃ待ってますヮラ



12/2^14:33[削除][コピー]
EZ 
[レスをする]
[最新順][古い順]
[16]l



消えろとカ…
言わないでくだ
さいよネー.(´_`)笑



4/4^23:22[削除][コピー]
EZ W51S
[15]たせ

消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

偽者ホムペは消えろよ


3/27^13:17[削除][コピー]
SoftBank 810T
[14]美咲

はじめましてニ僕等すきです
よかったら語りましょ(ノч≦)

[僕いたすちッさん
今11巻まで発売中です♪


3/26^14:19[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[13]僕いたすちッx

《僕等がいた》☆!すごいすきですッ(○>∀<○)正直あたし今までちょッとマンガに抵抗あッたんです(-_-ι)でもおかあさんが買ッてきて読んでみたらお恥ずかしい話はまッちャいましたあ(´・∀・`)あの・・・今ッて何巻マデ出てるんッスか(゜∀゜??)


3/25^17:39[削除][コピー]
EZ W41SA
[12]さき

結局、結ばれるのでゎ??


1/27^22:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]みなみ

続き気になるよねえミォ
どうなッちャうンだろ???

最近,
「僕等がいた」のファンブック
ッてやつ買ッちャッたよお!ヒ


1/14^13:11[削除][コピー]
ドコモ N700i
[10]あおLlちャむ

僕等因スチで⊃トx


1/9^20:29[削除][コピー]
EZ W41S
[9]ユメ

みなみサンにff
ユメもすごい気になってるっ
ケド会ってほしいよぅな会わない方がいいょぅな...ホ
どっちにしても早く続き読みたいィ}


1/7^10:22[削除][コピー]
EZ W42K
[8]みなみ

うちも僕等がいた因すきッヒ今日ちょウど11巻読みおわッたとこだォメゥ続きガまぢで気になるォォ矢野と再会できるンかなあィィ


1/5^01:06[削除][コピー]
ドコモ N700i
[7]ユメ

み―さんにff

ほんまデスか
すごぉ--いP
うらやましいです--フフ
ぁトユメゎスレの主デス
絡もォォ


1/3^00:20[削除][コピー]
EZ W42K
[6]み―

僕らがいたの漫画の舞台??になってる場所にすんでます!笑 ΙΙ巻の表示に写ってるところもみ-の家からちかいんです笑 僕らがいた大好きな人絡も〜て


12/28^17:47[削除][コピー]
ドコモ F902iS
[5]ユメ

ユメもコミック派です
今ヮDVDが欲しいトコなんですょォイ
あと11巻の続きが早く読みたいですネト


12/13^00:17[削除][コピー]
EZ 
[4]さおり

ウチは,コミック派です♪
ユメさんは?!


12/10^10:47[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]ゴマ~

ゥチも『僕等がいた』スキですゥ||
よかッたら話しよォ~


12/9^23:44[削除][コピー]
EZ 
[2]ユメ

ユメも泣きました灌
ケド11巻が衝撃的すぎてト
ベツコミ買ってますか
それともコミック派


12/7^23:18[削除][コピー]
EZ 
[1]さおり

ウチも僕等がいた大好きです♡♡

8巻とか泣けましたっっ
どんどん話が複雑になってってるンで,読むのに苦労します 笑


12/5^22:43[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan