~戻る

アニメ/コミック少女コミックゴーストハント
投稿者:スイカ

ゴーストハントってマンガ知ってる人いますか〜?



12/2^19:53[削除][コピー]
ドコモ F902i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[23]りな汰ン

知ってる漫画かったぁホホ


1/4^01:25[削除][コピー]
EZ W43S
[22]スイカ

ですねームまた何年かかかるんじゃないんでしょうか?笑

やっぱ小説の方が欲しいなぁ〜、読んでみたい


12/12^15:31[削除][コピー]
ドコモ D901i
[21]伊寸 冴

 ナルの秘密…ちょっとずつ明かされてますもんね…。10巻はいつでしょう?気長に待ちますかー。


12/12^10:09[削除][コピー]
SoftBank V601T
[20]スイカ

ですよね〜結局『止めよう』と思ってから半年後にやっと止めれました浮れは軽く中毒性ありますねネ

なんか次でナルの秘密がバーンッと出ると聞いたんですよね。
(ネット回りすぎてこの後を知ってしまった)泣
早く絵で見たい


12/11^16:39[削除][コピー]
ドコモ D901i
[19]伊寸 冴

 そうなんです。これ終わったら止めよう!と思いつつ、新連載にハマり…(爆)。私もゴーストハント以外はダメダメです…。


12/11^10:36[削除][コピー]
SoftBank V601T
[18]スイカ

私はりぼんを中学2年くらいまで読んでました〜あれって止めるのかなり覚悟いりますよねム
これ次最終話なんだっィとかなると更に…笑

なかよしって結構怖いのもやるんですね〜ミ私ゴーストハント以外は基本無理なんで笑


12/10^14:09[削除][コピー]
ドコモ D901i
[17]伊寸 冴

 私の説明不足が悪いんです(汗)。私も他の作品、見た事無いですねー。
 なかよしは小学生向けですよね…。確かに怖いですが、昔もっと怖いのありましたけど(低年齢化?)…ちなみに私は高2?まで買ってたんですがね(爆)。


12/10^10:59[削除][コピー]
SoftBank V601T
[16]スイカ

すいません…間違えちゃいましたォ

いなだしほサンの他の作品も読んでみたいけど無いんだろうなぁ〜ヌ
そういえば、なんでなかよしの連載無くなったんでしょうか?
やっぱ絵が小学生?には怖かったのかな〜


12/9^21:02[削除][コピー]
ドコモ F902i
[15]伊寸 冴

 「放課後の呪者」で、マンホールの中にいた子ですね(説明不足な)。
 霊とか描くの大変ですよね…恨み積もった顔とか、いなだ先生すごいですよー。


12/9^10:11[削除][コピー]
SoftBank V601T
[14]スイカ

増築繰り返し続ける家ってたまに聞くじゃないですか?なぁんか怖いですネ笑

麻衣の人形の女の子…とは、ポルターガイストの起きまくるやつです…よね?
あれは怖かったです〜ォ
どんだけ力あるんだよっゥ的な…笑

母親の霊が穴から出てくる時に、子どもの霊が苦しがってる感じとか…うますぎる…;´_U`)


12/8^11:05[削除][コピー]
ドコモ D901i
[13]伊寸 冴

 ヴラドは一番怖かったですね…近々アニメで動くとなれば、怖さ倍増ですね…(涙)。
 でもアニメは結構ぼんやりしてるのであまり…今までで怖かったのは、麻衣の人形の女の子です。


12/8^08:57[削除][コピー]
SoftBank V601T
[12]スイカ

ヴラドは怖かったです〜ォ最後けっこうあっさり終わったけどF笑

見た後、お風呂に入るの少しためらいましたよゥ浦戸さんを思い出してハャ


12/7^17:34[削除][コピー]
ドコモ D901i
[11]伊寸 冴

 体調不良だったんですか…(知らなかった人)。すごいですよねー、あとヴラドとかも…。


12/7^11:51[削除][コピー]
SoftBank V601T
[10]スイカ

そのくらいありましたよね
忘れた頃に9巻が出ると聞き喜んでたら
作者の体調不良のため…
とかで延期になりましたよね。
あれはショックでしたャ笑

でもあの…恵比寿(夷)サマとか…
どこで昔の知識が学べるんでしょう?
すごい習いたいなぁ


12/6^11:47[削除][コピー]
ドコモ D901i
[9]伊寸 冴

 描き下ろしになってから、遅くなっちゃいましたね…。9巻も確か2、3年振りでしたよね?


12/6^09:24[削除][コピー]
SoftBank V601T
[8]スイカ

…ですね笑》
私もデッキがあれば録画したかった…モ

いなだしほサンの絵はいいですよねぇでもやはり出すペースがォ
次はいつ頃に出るんでしょうかねぇ?


12/5^15:34[削除][コピー]
ドコモ D901i
[7]伊寸 冴

 私もとてもリアルでは観られないので、ビデオ録ってます。録り忘れが心配です。
 皆個性的で楽しいです。前もいった通りナルが一番なのですが、密かに好きなのが安原さん(笑)。


12/5^11:51[削除][コピー]
SoftBank V601T
[6]スイカ

はっ早いですねっ(゚∀゚ )今学校終わりましたーォ調べてくださって…すいませんォォ
深夜ですかぁー煉ォ夜中はあまりテレビ見ないので見れなかったのも納得です(?)笑

マンガの絵が大好きで、怖いだけでなく面白い虫рヘぼーさんとまいのコンビが好きです
いや…ナルも…てか皆?選びきれないっ茸
(↑既に選んでる)笑


12/4^18:56[削除][コピー]
ドコモ D901i
[5]伊寸 冴

 私も調べてみたんですけど(遅いですね、すみません)そちらだとTVQ九州放送ですか?木曜深夜だそうです。
 小説は苦手なので、立ち読みでパラ見しただけなんですけどね(オイ)確かに最重要な事が書かれていました…マジで!?みたいな(汗)。


12/4^18:12[削除][コピー]
SoftBank V601T
[4]スイカ

あれっ?じゃあこっちでもあってるんでしょうかね?調べてみます、
小説読んだんですかっィいーなぁ〜虫рヘ悪魔の住む家でしたか?
あのーホワイトなんとかの方しか持ってないんですよ〜・しかもそっちを先に読むと後悔するよゥってパソコンに書かれてて…我慢してます


12/4^14:22[削除][コピー]
ドコモ D901i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan