~戻る

アニメ/コミック少女コミック漫画家なりたい人x 漫画やイラスト書い たり見たりする人x
投稿者:すだち
ssLdI0wDUZE

漫画家なりたい人
イラスト書いたり
する人x見るのが
好きな人xxここ
で絡みましょ〜~


サイト貼って行っ
てもらったら嬉し
いですo(^ワ^)ox
お友達になりまし
ょ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆





1/14^16:16[削除][コピー]
EZ W42SA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[34]モネ
UeQ8ok72PtI

少女漫画家*イラストレーター目指してますマ
ょかったらサイトに絡みにきてください
ラクガキ程度ですがおいてますミ


6/18^20:34[削除][コピー]
ドコモ F05C
[33]薊 りあむ
c3sRlXbomp2

はじめまして
漫画家目指してちゃおのまんがスクールに投稿してます(一度だけ花とゆめにも投稿した)

よかったら仲良くしてください


12/7^17:09[削除][コピー]
ドコモ P03A
[32]あ
c3sRlXbomp2

当たっててビックリしたのと深層心理も奥深くを覗かれたカンジ。
心がキュンとしました。

宜しければ、ゼヒゼヒ。

††††††††††††††††††††††††††††††
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2,1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。



3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。



4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!



5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



6,最後にお願い事をして下さい。

さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。


11/13^18:37[削除][コピー]
ドコモ P03A
[31]林檎
kFDoiqXO4eQ

初めまして(*^^*)
私も一応漫画家を目指して今年上京します。
オリジナルイラストもちょこちょこ描いたりしてるので良かったら遊びに来て下さい♪


3/19^08:33[削除][コピー]
ドコモ P706imyu
[30]魔都里
N1vBioS0ABE


イラを扱ってます
宜しければ遊びに来て下さい(=^▽^=)


2/11^09:36[削除][コピー]
EZ W42SA
[29]す
K6yvi4McLUE

イラスト数点up


11/27^20:12[削除][コピー]
EZ W65T
[28]るいそら
MwD6YNkFNzc

(#^.^#)ノ
どっちも当てはまります☆
相互リンク募集中です


11/23^20:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[27]すだち
K6yvi4McLUE


hpリニュしましたイ
イラスト数はまだ少ない
ですが、頑張って更新
していくつもりデス´`

漫画家目指している方、
イラスト描くのが好きな方、
是非、すだちと語りませんか?~(笑)




10/6^21:33[削除][コピー]
EZ W65T
[26]花園ゆう
QKX4CCzAijI

はじめまして。
イラスト描くのが大好きです。
見るのも好きです。
版権+創作イラストサイトをやっています。
よかったら遊びに来てください。


9/4^22:12[削除][コピー]
SoftBank 815T
[25]ごんちゃん
iRjcJa6ECZ6

スペお借りします

日記・イラスト随時更新中
祝★F000hit

女の子イラ9割
↓尊敬する絵師様↓
むにゅう絵師様・よし☆ヲ絵師様・のいぢ絵師様
自己満サイトです

イラストサイト様のみ宣伝OK
相リンして下さる方
まだまだ募集ちゅです
リンクに関してはBBSにどうぞ。



10/15^18:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[24]ゆな
xg5CMTqoGxc


イラストレーター志望
ばかちん管理人の
イラストサイトです(^^)

ぜひ来てください♪

スペースありがとございました!


9/8^20:27[削除][コピー]
EZ W53S
[23]姫空 萌花
T7axYKCkvrA

僕はなかよしの漫画家目指してます(*´∀`)♪

よかったらお友達になりませんか?


8/25^13:32[削除][コピー]
EZ W62SA
[22]ナナポン
XlR3pW4qVwA

私もイラストとか描くの好きですx
良かったら私のホームページに来てくださいね゙
「〜:-*イラストの舘:-*〜」ですP
スペース借りてすみませんでしたホ


8/24^22:25[削除][コピー]
EZ W51S
[20]リトル
xg5CMTqoGxc

はじめまして、リトルです。
私のサイト、イラストあります。
まだまだ研究中で薄いサイトですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


4/21^23:33[削除][コピー]
EZ W62SA
[19]来栖
HELrzZP6i8.


今は熱く少年漫画家を目指しておりますQ

毎日絵を描いてますよ、よかったら絡みましょう


4/7^19:18[削除][コピー]
EZ W52SH
[18]美沙
lrRyhgJ6ldg

初めま∪てIシ
美沙とぃぃます~

漫画家は目指∪てなぃのですが、私も絵を書くのか好きです

ぜひ仲良く∪て下さぃシ~


4/4^20:56[削除][コピー]
EZ W43H
[17]刹那駿
gHEIernv4H2

一応漫画家目指してます。


3/30^19:15[削除][コピー]
SoftBank 910SH
[16]ぁぃ
a0vdX2tidw2

らくがき好き
元漫画家目指してましたワラ

趣味程度にォリ画
描いてます(´・ω・`)


3/27^23:30[削除][コピー]
ドコモ P904i
[15]やすよ
NL1K5U8al0k

失礼します!!

別マ&クッキーの漫画家目指してますャ
ブログ・イラスト大量にぁりますので是非見に来てくれたら嬉しいですヌ
待ってまぁぁぁすR


3/25^22:44[削除][コピー]
SoftBank 912SH
[14]夏凛
2ZYwouJgeY6


絵を描くのが好きですホ
下手くそだけど好きです(笑)


3/20^23:05[削除][コピー]
SoftBank 810SH

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan