~戻る

アニメ/コミック少女コミック「ハツカレ」好きな囚来てね♪
投稿者:璃穏

ハツカレの登場人物のキャラってみんなゥける〜☆☆特にイブシが(笑)
てか何でも好きなコト語っちゃってさぃ!



11/3^14:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[20]あかり

宜しくデッッス茸
受験頑張って下さ--ぃ漱


2/10^14:27[削除][コピー]
ドコモ P902i
[19]璃穏

久しぶりに貴重な休み時間ができたんで寄ってみました★
はぃッ↑↑少し遅くなりますが受験終わった
ら内容教ぇますネ。
それでゎまた★ミ


1/20^00:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]あかり

ぉ久しぶりに來てみました
もぅ最後トカェェ
ァタシ全然読ンでね----

また暇がぁったら内容教えて下さぃネ------(*≧m≦*)


1/12^22:37[削除][コピー]
ドコモ P902i
[17]璃穏

お久しぶりです☆ァト約一時間で新年をむかえるトコロです+・。
ハツカレ最後の巻ノ発売日までもぉ少し!!


12/31^22:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]璃穏

誰が一番スキですか??
ぁたしゎチロが一番スキ☆


12/7^15:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]みき

初彼すきだょFかなりかわいい


12/5^13:17[削除][コピー]
ドコモ P901iS
[14]あかり

なるほぉ漱
ぁりがdデス

ぁと、ハヘまで知らせに來てくれてどぉもでしたッッニ

続きを楽しみにしてまァァす。。。ぇ


12/2^13:00[削除][コピー]
ドコモ P902i
[13]璃穏

お待たせしました〜☆まさか次のページの最後の方にぁったのでビックリしました・・。
でゎハツカレ6巻いきますネ☆まとめるのが難しぃ
ので解説を書くことに
しました●●

6巻〜

冬休み、二コマ(確かコンビにの名前です)のカメラマンの助手と
してイブシが撮影旅行
に行くことになりまし
た。急なことでちゃー
ちゃんは少し淋しい気
持ちになり・・・。
一方、新年を迎え、初
詣に行ったチロとハシ
モト君。甘酒を飲みす
ぎたチロは、そこから
の記憶がとびとびに。
ハシモト君に呆れられ
たと落ち込むチロだけ
どちゃーちゃんの励ま
しで前向きに考えるこ
とに。 -つづく-



11/30^15:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]璃穏

了解です!!
できる時に書き込みします(0▽<)^☆*♪

まだハツカレの最終回みてなぃです↓↓
マーガレットコミックゎ買ってなぃんで・・。早く10巻買ぃたぃなぁ(><。)


11/10^17:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]かおり

初彼の最終回見ました??


11/9^19:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]あかり

まぢッッゥィぃぃの訂ィ
教えてくれたらめた嬉しいデス

時間がぁるときでぃぃんで、是非是非宜しくお願いしますッッニ


11/9^17:36[削除][コピー]
ドコモ P902i
[9]璃穏

是非オススメですョ☆あっ!もしょかったらまた教ぇましょうか?下手な説明ですが(^−^;)
そのかわり時間がぁまりなぃので遅くなると思いますが・・。


11/9^16:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]あかり

そぉなンですかァァ
ぢゃぁ私結構読んでなぃんゃァァモ
続きが気になるなァァッュュ


11/8^21:44[削除][コピー]
ドコモ P902i
[7]璃穏

ぇっとですねェ・・・今のところ9巻まで出てぃます★そんでA来年の1月頃に10巻発売予定らしぃですょ。しかも最終巻です!!


11/7^14:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]あかり

璃穏さん、ぁりがとデス
結局ハツカレゎ何巻まで出dですかッッィ


11/6^20:42[削除][コピー]
ドコモ P902i
[5]まなみ

うちも好きxx


11/6^18:47[削除][コピー]
EZ 
[4]璃穏

説明下手でゎかりにくぃと思ぅのですみませんが・・・。
5巻のお話ゎチロが誕生日に橋本の家に行ったり、橋本がバイクを買うためにバイトを始めたりしました。5巻の最後の方では、偶然チロがイブシと会い、チロが橋本と交換してきたクリスマスプレゼントの袋を見つけたイブシは見たがります。その時道端が凍っていたせいでチロが転びそうになったところをイブシが彼女の手をつかみ助けます。でもその後もずっと手をギュっとつかんだまま歩きだしたところで5巻は終了です。
ホントにゎかりにくくてすみません;


11/6^14:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]薫

私もハツカレ好きィ〜ww
イブシが…(ラブラブ)
私もハツカレ友達に借りて読んだからH巻がまだ読めてない…(涙)
早く読みたいよぉ〜(((汗)


11/5^19:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]璃穏

あぁ!もちろんぃぃですょぉ〜☆でも今から宿題ゃらなぃとゃばぃので時間のぁるときに話しますね。ホントにすみません・・・。5巻からですね★★


11/5^19:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]あかり

私もハツカレ好きだョ
おもしろぃょネ漱
友達に借りて読んでましたュュでも最近読んでなぃ 
続きが気になるのにぃ!!!!もしよかったらストーリー教えてさぃm(__)m確か五巻ぐらいから読んでませんャ


11/5^02:17[削除][コピー]
ドコモ P902i
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan