~戻る

アニメ/コミック少女コミック少コミ系の漫画スキな人集合!!
投稿者:さらさ

少コミ系の漫画スキな人どんどんカキコして〜!
チーズとか増刊でもいいよん♪♪



12/7^20:05[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[31]あ

倖件ュ女コミックも年齢制限つけたほうがいい倖


3/25^20:35[削除][コピー]
EZ W41K
[30]まい

こんにちは
はじめまして
私はお姉ちゃんが少コミを買っています
私はちゃおとなかよし買っています
私は少コミのしがの先生、織田先生、水波先生、池山田先生が大好きです。
私は狂想ヘヴンの蒼以君LOVEyです


3/5^02:55[削除][コピー]
EZ W43SA
[29]さらさ

そっかぁッ
ありがとュュ
参考にさせていただきますわぁホ

ちなみにあたしは…
どっちもスキやねん
だからみんなに聞いたんだけどねぇ(笑


1/2^11:22[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[28]時絵


う〜ん………
ハッピーエンドで
終わるのは
自分的にすっきり
して読み終わる
事ができるから
イイけど、
悲しい感動する
ストーリーゎ、
読んだ後、
何かを得たっていうか…
なんか学んだような
感じがするかな


1/2^02:11[削除][コピー]
EZ W33SA
[27]心

迷うな


でもなァう〜ん

そりゃやっぱ。。。。HAPPY ENDP


1/1^10:03[削除][コピー]
EZ W41S
[26]さらさ

皆さんにとつげきインタビュュュュ廂

ゥ質問ゥ

やっぱり恋愛モノの漫画or小説はハッピーエンドがいぃですかィ悲しいくても感動するほうがスキですか??


12/31^00:03[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[25]さらさ

読んで読んで廂

皆さんもよかったら読んでサィ捧
恋愛小説ですリ


12/28^21:47[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[24]時絵

わぁい今から小説読みに行くcc


12/28^00:33[削除][コピー]
EZ W33SA
[23]さらさ

トッキーは藤クン派かぁ!
藤くんもけっこうスキだぁよ帑昜サ子サンとお似合い曹と小説更新したよ〜ママ

はじめましてりんごさん!あたしも大悟派です
ちなみに宮城県に住んどります!
島根に住んでるんですね!いいなぁ。一度行ってみたいですゥ
あとよかったらあたしのホムペに遊びに来てサィ


12/28^00:16[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[22]時絵

はぢめましてcc
りんごさん
よろしく@@
私は東京都の八王子市に
住んでまぁす`
八王子市もイイトコでっせぇ〜MMM
島根よさそうx
あたし藤くんが好き
ですイ
あっしつこいねソ
ゴメンなさぃ


12/27^23:59[削除][コピー]
EZ W33SA
[21]りんご

横からすみませんュ
私は大悟派です(ハ・ω・ο)島根にすんですが・・いいトコですよ


12/27^22:56[削除][コピー]
ドコモ N701i
[20]時絵

あたしゎぁ〜、藤くんのほぉが好きだなぁイなんかcあぁゆう恋`憧れるカモ〜y


12/26^15:38[削除][コピー]
EZ W33SA
[19]さらさ

そぉなんだぁ!!
それは初耳だよぉ→
買おうかと思ったんだけど思い止まったんだぁ(笑
大悟大好きなの=ママ
かっこよすぎ茸ヒ
島根弁もスキになったしぃ早くあんな恋人が欲しいわぁ毘煤i笑


12/25^12:52[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[18]時絵

砂時計ぉもしろいよねあたしゎぁ〜、友達に借りて読んだんだけどね僕等がいたトカ、サルヤマっ!トカが好きんだx読み切りって、蝶蝶雲ってやつ[あれって、砂時計の元になった話なんだって


12/24^18:45[削除][コピー]
EZ W33SA
[17]さらさ

ベツコミ買ってるんだぁ!あたし砂時計ってゆーマンガすき
芦原妃奈子さんだっけ?
たしか…
スキなんだぁ。
なんか読み切り描いたらしいケド読みたいなぁぁ。。


12/24^15:25[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[16]ときえ

今ゎ、ベツコミ買ってるよcc凄くぉもしろぃカラハマったぁ〜イあたしも小学生の頃、ちゃお買ってたよんで、少コミになって、ベツコミになっだ


12/23^11:03[削除][コピー]
EZ W33SA
[15]さらさ

TO・トッキー
うん!こちらこそヨロシクね〜♪
本誌買ってないんだぁ〜
なんの本誌かってるの〜?あたしちゃおとりぼんとなかよしと花とゆめなら買ったことあるんだぁ。一時期ね!


12/23^01:02[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[14]時絵

久しぶりデスホムペ閉鎖してしまいましたソソュゴメンねぇ〜言ってなくてm(_ _)mで、少コミの本誌も買ってないんですよコミックは買うケド~いまゎべつの本誌買ってるってか、これからもヨロシクたのんます@少コミ好きは変わってないんで


12/22^19:48[削除][コピー]
EZ W33SA
[13]さらさ

誰か絡みませんかぁ??
絶対返事します!!


12/22^15:18[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[12]さらさ

名前はあたしのホムペの小説の主人公の名前とっただけだよー!自分で考えたッ
悠妃りゅうあたしもあんまり好きぢゃない!昔読み切り描いてたときは好きだったんだけどなぁぁ。
やっぱ青木琴美と池山田剛と水波風南がスキ!あと織田綺かなぁ


12/14^17:52[削除][コピー]
ドコモ SH902i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan