~戻る

アニメ/コミック少女コミック少コミ系の漫画スキな人集合!!
投稿者:さらさ

少コミ系の漫画スキな人どんどんカキコして〜!
チーズとか増刊でもいいよん♪♪



12/7^20:05[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]時絵

さらささんはぢめましてc私も少女コミック大好きです特に、『うわさの翠くん!!』と、『僕の初恋をキミに捧ぐ』と、『不思議遊戯 玄武開伝』が好きですPさらささんゎ何が好きですかぁ


12/9^00:46[削除][コピー]
EZ W33SA
[2]さらさ

レスありがと〜!!
あたしは青木琴美先生作品と水波風南先生作品と池山田先生作品がスキかなぁ♪とくに僕妹がスキ♪僕キミも♪
泣けるぅぅぅ(ノ_・。)
まぢ感動っ!!


12/9^18:54[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[3]時絵

そぉなんだぁI少コミイイですよねぇ〜~今も少コミ読んでましたぁさらささんは、コミック派ですかそれとも本誌派ですかそれともどっちもですか私ゎ、どっちもですイ


12/10^01:29[削除][コピー]
EZ W33SA
[4]さらさ

あたしもどっちもかなぁ〜でも最近あんまりコミック買ってないなぁ〜
本誌は毎号買ってるよん♪
てか時絵さんと同い年ですねぇ♪♪
なんかうれしいです!


12/10^19:30[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[5]友姫

こんばんは〜♪
あたし かなりの少コミファンなんです よろしく
あたし不思議遊戯 めちゃくちゃすきなんですわー
あ。でも 池GOの作品もかなりスキ!


12/11^20:43[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[6]さらさ

友姫さんカキコありがとうございます!!池山田先生いいですよね〜♪♪
不思議遊戯はほんの少しだけ読んだコトあります!!玄武皆伝の一巻だけ…
ビミョーでゴメンなさぃ…(笑
友姫さんは少コミの本誌買ってるんですか?


12/11^22:42[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[7]時絵

友姫さん、はぢめまして不思議遊戯ぉもしろいですよねあたしも池山田先生の作品大好きです さらささん、本誌買ってるんだc一号の表紙、最高に良かったですよね


12/12^01:46[削除][コピー]
EZ W33SA
[8]友姫

さらさ さん!不思議遊戯は必見ですよ!
あたしは 本誌買ってます! 少コミ で絵柄は好きなんですけどー ストーリーなどキャラなんかをいつもおんなじのよーなマンガ描いてる人はちょっぴり嫌いです


12/12^19:03[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[9]さらさ

トッキー→うん!いい葬r山田サイコー廂寃Jズマ好き毘

友姫さん→不思議遊戯機会があったら読んでみるね!本誌買ってるんだぁ!あたしもありふれた話はあんまり好きぢゃないかなぁ…
ワンパターン?


12/12^23:41[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[10]友姫

はい!みてくださいね。
さらささんときくと あの本誌で昔連載してた
BASARA(バサラ)しってます?それの主人公の女の子の名前だったんですよ(笑) お兄ちゃんの名前がえーとタタラ?でして 恋人が珠里?って言うんです


12/13^22:01[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[11]友姫

ありふれた話を描いてるのは 悠妃りゅう っていう人です!
あ、さらささん。カキコありがとう


12/13^22:04[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[12]さらさ

名前はあたしのホムペの小説の主人公の名前とっただけだよー!自分で考えたッ
悠妃りゅうあたしもあんまり好きぢゃない!昔読み切り描いてたときは好きだったんだけどなぁぁ。
やっぱ青木琴美と池山田剛と水波風南がスキ!あと織田綺かなぁ


12/14^17:52[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[13]さらさ

誰か絡みませんかぁ??
絶対返事します!!


12/22^15:18[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[14]時絵

久しぶりデスホムペ閉鎖してしまいましたソソュゴメンねぇ〜言ってなくてm(_ _)mで、少コミの本誌も買ってないんですよコミックは買うケド~いまゎべつの本誌買ってるってか、これからもヨロシクたのんます@少コミ好きは変わってないんで


12/22^19:48[削除][コピー]
EZ W33SA
[15]さらさ

TO・トッキー
うん!こちらこそヨロシクね〜♪
本誌買ってないんだぁ〜
なんの本誌かってるの〜?あたしちゃおとりぼんとなかよしと花とゆめなら買ったことあるんだぁ。一時期ね!


12/23^01:02[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[16]ときえ

今ゎ、ベツコミ買ってるよcc凄くぉもしろぃカラハマったぁ〜イあたしも小学生の頃、ちゃお買ってたよんで、少コミになって、ベツコミになっだ


12/23^11:03[削除][コピー]
EZ W33SA
[17]さらさ

ベツコミ買ってるんだぁ!あたし砂時計ってゆーマンガすき
芦原妃奈子さんだっけ?
たしか…
スキなんだぁ。
なんか読み切り描いたらしいケド読みたいなぁぁ。。


12/24^15:25[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[18]時絵

砂時計ぉもしろいよねあたしゎぁ〜、友達に借りて読んだんだけどね僕等がいたトカ、サルヤマっ!トカが好きんだx読み切りって、蝶蝶雲ってやつ[あれって、砂時計の元になった話なんだって


12/24^18:45[削除][コピー]
EZ W33SA
[19]さらさ

そぉなんだぁ!!
それは初耳だよぉ→
買おうかと思ったんだけど思い止まったんだぁ(笑
大悟大好きなの=ママ
かっこよすぎ茸ヒ
島根弁もスキになったしぃ早くあんな恋人が欲しいわぁ毘煤i笑


12/25^12:52[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[20]時絵

あたしゎぁ〜、藤くんのほぉが好きだなぁイなんかcあぁゆう恋`憧れるカモ〜y


12/26^15:38[削除][コピー]
EZ W33SA

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan